概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

Mantra on Northbourne
バー&飲料でベスト

84 Northbourne Avenue, Canberra, ACT 2612, Australia
+61 262 432 500

¥9,938〜

宿泊者による総合評価

8.1/10 すばらしい
1,566件のレビューより

レビューのハイライト

  • 10.0
  • 9.2
  • 5.9
  • 5.8

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    マントラ オン ノースボーンは、キャンベラ博物館 & 美術館、オーストラリア戦争記念館からほんの 3 km 圏内、ブラッドンの中心部に位置しています。 この 4.5 つ星のアパートホテルの 5 km 圏内には、キャンベラ センター、シビック スクエアなどがあります。

    客室

    全部で 177 ある冷房完備の客室には冷蔵庫、薄型テレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。無線インターネットアクセス (有料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、深めの浴槽、ヘアドライヤーが備わっています。デスク、コーヒー / ティーメーカーをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    屋内プール、サウナ、フィットネスセンターをはじめ多種のレクリエーション設備をお見逃しなく。

    お食事

    アパートホテルのレストランでは軽食をとることができます。バー で楽しい語らいのひと時を過ごすこともできます。 客室からも便利な24 時間対応ルームサービスをご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。フル ブレックファストを毎日お召し上がりいただけます (有料)。

    ビジネス設備

    ビジネスセンター、エクスプレス チェックイン、エクスプレス チェックアウトをお使いいただけます。このアパートホテル にはイベント設備として、カンファレンス センター、ミーティングルームがあります。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • ベビーシッティング/託児所
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • Wi-Fi
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 屋内プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 荷物保管室の利用可
    • ランドリー設備
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    8.1 すばらしい
    1,566件のレビューより
    • 10.0 "最高のバー"
    • 9.2 "ワールドクラスのサービス"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.7 "87%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      8.0 "車でのアクセスの便が良い80%が述べました。"
    • 6.7 "平均的な清潔さ。"
      6.0 "ベッドは普通だったと思ったのは60%でした。"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
    • 5.9 "平均的な価値"
      5.7 "値段は普通だったと感じたのは57%でした。"
    • 5.8 "客室は普通。"
      6.0 "ベッドは普通だったと思ったのは60%でした。"
      6.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの63%でした。"
      5.7 "57%眺めはまあまあだったと述べました。"
    • 3.8 "インターネットの接続は良くない。"
      4.0 "60%料金が高すぎると思いました。"
      1.7 "83%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.6 "雰囲気は良くなかった。"
      1.9 "81%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.6 "プールは平均以下だ。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.3 すばらしい
    845件のレビューより
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.2 "清潔。"
      9.1 "91%広々とした客室だったと思いました。"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 5.9 "平均的な設備。"
      6.0 "60%建物はまあまあだと思いました。"
    • 5.8 "平均的な価値"
    • 5.7 "客室は普通。"
      6.2 "ベッドは普通だったと思ったのは62%でした。"
      6.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの62%でした。"
    • 3.8 "インターネットの接続は良くない。"
      4.4 "56%料金が高すぎると思いました。"
    • 3.4 "雰囲気は良くなかった。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.4 "プールは平均以下だ。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.1 すばらしい
    422件のレビューより
    • 9.1 "ワールドクラスのサービス"
      9.9 "99%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.7 "87%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 6.3 "朝食は平凡だ。"
    • 6.2 "平均的な清潔さ。"
      5.6 "ベッドは普通だったと思ったのは56%でした。"
    • 5.7 "平均的な価値"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
      1.4 "86%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.5 "65%シャワーに問題があると答えました。"
    • 4.6 "平均以下のレストラン。"
    • 3.5 "雰囲気は良くなかった。"
      1.8 "82%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.5 "インターネットの接続は良くない。"
      3.7 "63%料金が高すぎると思いました。"
    • 3.4 "プールは平均以下だ。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    31件のレビューより
    • 9.3 "ワールドクラスのサービス"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
    • 6.8 "平均的な清潔さ。"
    • 6.3 "平均的な価値"
    • 5.8 "客室は普通。"

    総合評価

    8.3 すばらしい
    266件のレビューより
    • 9.3 "ワールドクラスのサービス"
      9.9 "99%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.7 "87%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.0 "80%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 6.4 "平均的な清潔さ。"
      6.2 "ベッドは普通だったと思ったのは62%でした。"
    • 6.2 "朝食は平凡だ。"
    • 5.6 "平均的な価値"
    • 5.5 "客室は普通。"
      6.2 "ベッドは普通だったと思ったのは62%でした。"
      6.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの63%でした。"
    • 5.4 "平均的な設備。"
      5.5 "55%建物はまあまあだと思いました。"
    • 5.0 "レストランは平均的。"
    • 3.7 "インターネットの接続は良くない。"
      3.9 "61%料金が高すぎると思いました。"
    • 3.3 "雰囲気は良くなかった。"
      1.8 "82%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close