概要

ザ ロイヤル ビンタン クアラ ルンプール

The Royale Bintang Kuala Lumpur

17-21 Jln Bukit Bintang, Kuala Lumpur 55100, Malaysia
+60 321 439 898

¥4,999〜

宿泊者による総合評価

7.1/10 良い
3,784件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.7
  • 9.6
  • 4.8
  • 4.0

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ザ ロイヤル ビンタン クアラルンプールは、ペタリン ストリートおよびムルデカ スクエアから車で 10 分圏内です。マッサージ、アロマテラピー、ハイドロセラピーを楽しめるスパをご利用いただけるほか、Sunflower Brasserieでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。屋外プールおよびバー / ラウンジがあるほか、この 上質なホテルの客室には24 時間対応ルームサービスや液晶テレビも備わっています。

    More hotel details about ザ ロイヤル ビンタン クアラ ルンプール

    ザ ロイヤル ビンタン クアラ ルンプール Prices:

    ¥45 - ¥54 (Based on average prices for a Standard Room)

    ザ ロイヤル ビンタン クアラ ルンプール Rooms:

    400 rooms

    Other names used to reference this hotel:

    • ザ ロイヤル ビンタン クアラ ルンプール クアラルンプール
    • ザ ロイヤル ビンタン クアラ ルンプール クアラルンプール Kuala Lumpur
    • ザ ロイヤル ビンタン クアラ ルンプール KUL
    • ザ ロイヤル ビンタン クアラ ルンプール Hotel
    • ザ ロイヤル ビンタン クアラ ルンプール Hotel クアラルンプール
    • ザ ロイヤル ビンタン クアラ ルンプール Hotel KUL
    • ザ ロイヤル ビンタン クアラ ルンプール Hotel クアラルンプール (KUL)
    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • コンシェルジュサービス
    • ベビーシッティング/託児所
    • ビジネスセンター
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • スパ
    • 温水浴槽
    • 屋外プール
    • バー/ラウンジ
    • 駐車場
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • ランドリー設備
    • こどもプール
    • レストラン
    • ケーブル/衛星TV
    • コーヒーショップ
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    • ウェディングサービス
    • テラス/パティオ
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.1 良い
    3,784件のレビューより
    • 9.7 "最高のバー"
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.1 "駐車場がとても良い81%が回答しています。"
      8.4 "84%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.0 "車でのアクセスの便が良い80%が述べました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 6.2 "サービスは普通だ。"
      5.0 "ベッドメイキングは普通だった50%が回答しています。"
      5.7 "57%ルームサービスはまあまあだったと言っています。"
      6.9 "69%コンシェルジュサービスに満足したと答えました。"
    • 5.7 "平均的な清潔さ。"
      6.6 "ベッドは普通だったと思ったのは66%でした。"
      6.2 "騒音は気にならなかったと述べたのは62%だけでした。"
    • 4.8 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.0 "インターネットの接続は良くない。"
      3.7 "63%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
      0.6 "94%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.3 "87%シャワーに問題があると答えました。"
      1.7 "83%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.2 "78%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.2 "あまり快適ではない。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.7 "53%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      0.6 "94%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "食事場所は清潔ではなかった89%が回答しています。"
    • 2.9 "ひどい雰囲気。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    1,475件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.9 "公共交通機関に近い89%が回答しています。"
      8.2 "駐車場がとても良い82%が回答しています。"
      8.4 "84%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 6.0 "サービスは普通だ。"
      5.2 "ベッドメイキングは普通だった52%が回答しています。"
      5.1 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは51%だけでした。"
      6.1 "61%ルームサービスはまあまあだったと言っています。"
    • 5.7 "平均的な清潔さ。"
      6.7 "ベッドは普通だったと思ったのは67%でした。"
      5.9 "騒音は気にならなかったと述べたのは59%だけでした。"
    • 5.0 "平均的な設備。"
      4.7 "53%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 4.9 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.9 "インターネットの接続は良くない。"
      3.7 "63%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      1.3 "87%バスルームに満足できませんでした。"
      2.1 "79%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      0.5 "95%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
      1.4 "86%シャワーに問題があると答えました。"
      0.7 "93%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.8 "82%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.7 "ひどい雰囲気。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    1,248件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.1 "81%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.0 "駐車場がとても良い80%が回答しています。"
    • 6.1 "平均的な清潔さ。"
      6.2 "騒音は気にならなかったと述べたのは62%だけでした。"
    • 6.0 "サービスは普通だ。"
      5.2 "ベッドメイキングは普通だった52%が回答しています。"
      5.0 "50%ルームサービスはまあまあだったと言っています。"
    • 4.9 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
      0.5 "95%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%シャワーに問題があると答えました。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.6 "84%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.5 "インターネットの接続は良くない。"
      3.2 "68%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.1 "あまり快適ではない。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.6 "54%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      0.5 "95%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.9 "ひどい雰囲気。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    340件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
    • 5.6 "平均的な清潔さ。"
      5.9 "ベッドは普通だったと思ったのは59%でした。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
    • 4.3 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.9 "ひどい雰囲気。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    718件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
      5.3 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは53%だけでした。"
    • 6.0 "平均的な清潔さ。"
      6.7 "ベッドは普通だったと思ったのは67%でした。"
      6.6 "騒音は気にならなかったと述べたのは66%だけでした。"
    • 4.8 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.5 "悪い設備。"
      4.3 "57%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.7 "93%施設は改修する必要があると思いました。"
      4.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは55%でした。"
    • 4.5 "インターネットの接続は良くない。"
      4.2 "58%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.6 "94%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
      1.5 "85%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.1 "89%シャワーに問題があると答えました。"
    • 2.7 "あまり快適ではない。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "94%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.2 "58%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close