概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ダイナスティー ホテル クアラ ルンプール

Dynasty Hotel Kuala Lumpur

218 Jalan Ipoh, Kuala Lumpur 51200, Malaysia
+60 340 437 777

¥2,723〜

宿泊者による総合評価

5.4/10 普通
1,857件のレビューより

レビューのハイライト

  • 7.1
  • 6.8
  • 4.6
  • 4.0

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    クアラルンプール (チョウ キット近く) に位置するディナスティー ホテル クアラルンプールは、プトラ世界貿易センターから 500 m 圏内、ムルデカ スクエアからは 5 km 圏内にあります。 このホテルは、ペトロナス ツイン タワー、マレーシア国会議事堂から 5 km 圏内にあります。

    客室

    全部で 364 ある冷房完備の客室で、ご滞在をお楽しみください。客室内では無線インターネットアクセス (有料)をご利用いただけます。バスルームには、独立した浴槽とシャワー、ヘアドライヤーがあります。セーフティボックス、デスクをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    屋外プール、フィットネスセンターなどのレクリエーション設備をご利用ください。その他の設備としてこのホテルでは、ギフトショップ、ニューススタンド、ヘアサロンをご利用いただけます。

    お食事

    ホテルでのお食事にはレストランをご利用ください。朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけるほか、コーヒーショップ / カフェでも軽食をお取りいただけます。

    ビジネス設備

    お荷物保管サービス、セーフティボックス (フロントデスク)、エレベーターをお使いいただけます。クアラルンプールでのイベント開催には、このホテル の会議スペース、ミーティングルームなど総面積 1017 m2 (10943 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。パーキング (無料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • レンタカー
    • インターネット
    • Wi-Fi
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • レストラン
    • 美容院
    • エアコン
    • 24時間受付
    • 無料パーキング
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • バリアフリー
    • 屋外プール
    • コーヒーショップ
    • セーフティボックス
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    5.4 普通
    1,857件のレビューより
    • 7.1 "高い価値"
      8.0 "80%朝食料金に満足でした。"
    • 6.8 "ロケーションは悪くない。"
    • 6.1 "平均的な清潔さ。"
    • 6.0 "朝食は平凡だ。"
    • 4.6 "平均以下のレストラン。"
      2.5 "食事を楽しめなかったのは75%でした。"
      0.0 "食事場所は清潔ではなかった100%が回答しています。"
    • 4.0 "ウェルネス&スポーツ施設があまり良くない。"
      4.6 "フィットネス施設が気に入らなかった 54%"
    • 3.5 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      3.4 "66%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      3.1 "69%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
      2.0 "ベッドメイキングが良くなかった80%が回答しています。"
      1.7 "83%管理が気に入らなかったと答えました。"
    • 3.4 "プールは平均以下だ。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      1.0 "90%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "92%バスルームに満足できませんでした。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      0.5 "少し古い客室だったと思ったのは95%でした。"
      3.1 "69%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.3 "97%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "93%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.2 "78%エアコンに満足できませんでした"
      1.3 "87%シャワーに問題があると答えました。"
      0.0 "100%ミニバーに不満でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.5 普通
    687件のレビューより
    • 7.3 "高い価値"
    • 6.3 "ロケーションは悪くない。"
    • 6.2 "平均的な清潔さ。"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
    • 4.4 "平均以下のレストラン。"
    • 3.8 "プールは平均以下だ。"
    • 3.5 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      5.0 "50%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      3.4 "66%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      3.4 "66%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      1.1 "89%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "90%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      0.5 "少し古い客室だったと思ったのは95%でした。"
      0.3 "97%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "95%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.7 "93%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
      1.6 "84%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.2 "インターネットの接続に満足できない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.5 普通
    649件のレビューより
    • 6.9 "平均的な価値"
    • 6.9 "ロケーションは悪くない。"
    • 6.4 "平均的な清潔さ。"
    • 6.3 "朝食は平凡だ。"
    • 4.9 "平均以下のレストラン。"
    • 3.5 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      5.0 "50%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      2.9 "71%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
      3.2 "68%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
    • 3.3 "プールは平均以下だ。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      0.8 "92%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "91%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "93%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      2.8 "72%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
      1.4 "86%シャワーに問題があると答えました。"
      0.7 "93%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.2 "98%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.8 "インターネットの接続に満足できない。"
      5.0 "50%平均的な料金だと思いました。"
      0.0 "100%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.6 普通
    129件のレビューより
    • 6.9 "ロケーションは悪くない。"
    • 6.9 "平均的な価値"
    • 6.0 "朝食は平凡だ。"
    • 6.0 "平均的な清潔さ。"
    • 4.0 "サービスは平均的なレベル以下です。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      1.0 "90%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.9 "91%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "少し古い客室だったと思ったのは95%でした。"
    • 2.2 "ひどい設備。"
      2.2 "78%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 1.5 "ひどい雰囲気。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 0.8 "あまり快適ではない。"
      1.0 "90%客室がきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.7 普通
    389件のレビューより
    • 7.1 "高い価値"
    • 7.0 "ロケーションが良い。"
    • 5.7 "平均的な清潔さ。"
    • 4.9 "平均以下のレストラン。"
    • 3.6 "サービスは平均的なレベル以下です。"
    • 3.1 "インターネットの接続に満足できない。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      1.1 "89%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "91%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      2.8 "72%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.6 "94%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.2 "98%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.1 "ひどい設備。"
      2.1 "79%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close