概要

ビクトリー2 ブティックホテル

Victory 2 Boutique Hotel

Street: No 114 (Mezannine) 114-1, , Kuala Lumpur 55100, Malaysia
+60 321 410 682

¥1,337〜

宿泊者による総合評価

5.7/10 普通
342件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.3
  • 7.8
  • 3.0
  • 2.6

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    クアラルンプールの中心部にあるビクトリー 2 ブティック ホテルは、スターヒル ギャラリー、ロット 10 ショッピング センターから 500 m 圏内です。 このホテルは、ペトロナス ツイン タワー、ペタリン ストリートから 5 km 圏内にあります。

    客室

    全部で 50 ある冷房完備の客室には液晶テレビが備わっており、ゆったりおくつろぎいただけます。低反発のベッドに、羽毛の掛け布団が付いています。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。シャワーのある専用バスルームには、ビデ、ヘアドライヤーが備わっています。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (無料)、ツアー / チケット案内などをご利用いただけます。

    お食事

    便利なホテルのルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。

    ビジネス設備

    リムジン / タウンカー サービス、エクスプレス チェックイン、ロビーでの無料新聞サービスをお使いいただけます。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • 禁煙
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • 荷物保管室の利用可
    • 空港シャトル
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • ルームサービス
    • ケーブル/衛星TV
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    5.7 普通
    342件のレビューより
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.6 "86%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 5.6 "インターネットの接続は平均的。"
      5.6 "56%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      2.1 "79%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.2 "98%客室が狭かったと述べました。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      4.2 "58%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.6 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.2 "98%客室が狭かったと述べました。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.2 "58%とてもうるさかったと思いました。"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
      1.8 "82%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.8 "フレンドリーな雰囲気はない62%が答えました。"
    • 2.2 "あまり快適ではない。"
      2.1 "79%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 1.4 "ひどい設備。"
      1.3 "87%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.4 "96%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.7 "83%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.3 普通
    140件のレビューより
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      1.8 "82%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.5 "65%バスルームに満足できませんでした。"
      0.2 "98%客室が狭かったと述べました。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
    • 2.6 "おおむねあまり清潔ではない。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.2 "98%客室が狭かったと述べました。"
    • 1.8 "あまり快適ではない。"
      1.8 "82%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 1.2 "ひどい設備。"
      1.1 "89%建物はあまり良くないと思いました。"

    総合評価

    5.7 普通
    44件のレビューより
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.5 "あまり快適ではない。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.5 "おおむねあまり清潔ではない。"

    総合評価

    5.7 普通
    157件のレビューより
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      0.2 "98%客室が狭かったと述べました。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%バスルームに満足できませんでした。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.7 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.2 "98%客室が狭かったと述べました。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.3 "あまり快適ではない。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 1.3 "ひどい設備。"
      1.3 "87%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.3 "97%エレベーターに不満があると答えました。"
    データ提供: TrustYou
    写真
    地図

    地図