概要

ヒルトン ホテル ニューヨーク JFK空港

Hilton New York JFK Airport

144-02 135th Avenue, Queens, NY 11436, United States
+1 718 659 0200

¥17,988〜

宿泊者による総合評価

7.5/10 良い
2,243件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.7
  • 8.0
  • 4.9
  • 4.6

知っておくと良いポイント

  • シャトルサービスが良い
  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ヒルトン ニューヨーク JFK エアポートは、空港からわずか 5.2 km で、無料のシャトルサービス ((24 時間対応)) をご利用いただけます。屋内プールをご利用いただけるほか、144では朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。 バー / ラウンジおよび24 時間営業のフィットネス施設などの人気設備のほか、客室には液晶テレビやルームサービスが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • バリアフリー
    • ランドリー設備
    • 温水浴槽
    • サウナ
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • Wi-Fi
    • コンシェルジュサービス
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 屋内プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • ベビーベッド利用可能
    • 屋外プール
    • ケーブル/衛星TV
    • コーヒーショップ
    • 無料空港シャトル
    • インターネット(追加料金)
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.5 良い
    2,243件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "空港へのアクセスが良い98%が述べました。"
      8.5 "車でのアクセスの便が良い85%が述べました。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      8.5 "85%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.1 "71%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.6 "86%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.8 "88%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.1 "71%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
      7.3 "ベッドメイクはとてもよかった73%が回答しています。"
      8.2 "バーでのサービスが良かった82%が回答しています。"
    • 6.0 "平均的な快適さ。"
      5.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの59%でした。"
    • 5.9 "レストランは平均的。"
    • 5.2 "客室は普通。"
      5.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの59%でした。"
    • 4.9 "悪い設備。"
      4.8 "52%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.6 "84%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.6 "64%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 4.6 "朝食は平均以下だ。"
      4.1 "59%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.2 "インターネットの接続は良くない。"
      3.1 "69%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.0 "プールは平均以下だ。"
      1.7 "プールはきれいではなかった83%が述べました。"
    • 3.4 "雰囲気は良くなかった。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    650件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.3 "73%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.7 "87%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.9 "89%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.3 "73%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 6.1 "平均的な快適さ。"
      5.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの59%でした。"
    • 6.1 "レストランは平均的。"
    • 5.2 "客室は普通。"
      5.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの59%でした。"
    • 4.8 "朝食は平均以下だ。"
      4.1 "59%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.6 "悪い設備。"
      4.5 "55%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 4.2 "平均未満の価値"
      4.6 "54%料金が高すぎると思いました。"
      4.1 "59%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      1.4 "値段が高すぎると感じたのは86%でした。"
    • 3.8 "インターネットの接続は良くない。"
      4.6 "54%料金が高すぎると思いました。"
      3.1 "69%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.7 "プールは平均以下だ。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    1,009件のレビューより
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "空港へのアクセスが良い98%が述べました。"
      8.3 "車でのアクセスの便が良い83%が述べました。"
    • 7.2 "サービスが良い。"
      8.5 "85%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.9 "89%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.0 "70%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 5.8 "平均的な快適さ。"
      5.8 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの58%でした。"
    • 5.6 "レストランは平均的。"
    • 5.3 "平均的な価値"
      5.1 "51%平均的な料金だと思いました。"
    • 4.6 "悪い設備。"
      4.5 "55%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.7 "83%施設は改修する必要があると思いました。"
      4.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは58%でした。"
    • 4.4 "朝食は平均以下だ。"
      3.9 "61%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      3.1 "69%バスルームに満足できませんでした。"
      0.1 "99%エアコンに満足できませんでした"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      3.5 "65%シャワーに問題があると答えました。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.3 "インターネットの接続は良くない。"
      3.2 "68%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.6 "プールは平均以下だ。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    112件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
    • 6.1 "レストランは平均的。"
    • 5.8 "平均的な快適さ。"
      5.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの56%でした。"
    • 5.8 "平均的な価値"
    • 5.4 "客室は普通。"
      5.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの56%でした。"
    • 4.8 "悪い設備。"
      4.7 "53%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 4.2 "インターネットの接続は良くない。"
    • 3.5 "雰囲気は良くなかった。"
      1.8 "82%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    471件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.8 "空港へのアクセスが良い98%が述べました。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      8.5 "85%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.0 "70%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.6 "86%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.8 "88%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.1 "平均的な快適さ。"
      5.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの59%でした。"
    • 5.9 "レストランは平均的。"
    • 5.3 "平均的な清潔さ。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      3.2 "68%バスルームに満足できませんでした。"
      0.1 "99%エアコンに満足できませんでした"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      2.3 "77%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 4.5 "インターネットの接続は良くない。"
      3.0 "70%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.4 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.4 "悪い設備。"
      4.3 "57%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.4 "雰囲気は良くなかった。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    知っておくと良いポイント
    "シャトルサービスが良い"
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close