概要

ヒルトン ホテル ニューヨーク JFK空港

Hilton New York JFK Airport

144-02 135th Avenue, Queens, NY 11436, United States
+1 718 659 0200

¥18,373〜

宿泊者による総合評価

7.5/10 良い
2,272件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.7
  • 8.0
  • 4.9
  • 4.8

知っておくと良いポイント

  • シャトルサービスが良い
  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

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    宿泊施設について

    ヒルトン ニューヨーク JFK エアポートは、空港からわずか 5.2 km で、無料のシャトルサービス ((24 時間対応)) をご利用いただけます。屋内プールをご利用いただけるほか、144では朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。 バー / ラウンジおよび24 時間営業のフィットネス施設などの人気設備のほか、客室には液晶テレビやルームサービスが備わっています。

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    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • バリアフリー
    • ランドリー設備
    • 温水浴槽
    • サウナ
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • Wi-Fi
    • コンシェルジュサービス
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 屋内プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • ケーブル/衛星TV
    • コーヒーショップ
    • ベビーベッド利用可能
    • 屋外プール
    • 無料空港シャトル
    • インターネット(追加料金)
    • ペット宿泊不可
    • 契約駐車場(追加料金)
    • 駐車場(追加料金)
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    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    7.5 良い
    2,272件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "空港へのアクセスが良い98%が述べました。"
      8.0 "車でのアクセスの便が良い80%が述べました。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      8.6 "86%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.5 "75%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.8 "88%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.9 "89%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.5 "バーでのサービスが良かった75%が回答しています。"
    • 6.3 "まあまあのバー"
    • 6.2 "レストランは平均的。"
    • 6.1 "平均的な快適さ。"
      5.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの59%でした。"
    • 4.9 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.8 "悪い設備。"
      4.7 "53%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.3 "87%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 4.5 "プールは平均以下だ。"
      1.7 "プールはきれいではなかった83%が述べました。"
    • 4.4 "インターネットの接続は良くない。"
      3.2 "68%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.0 "雰囲気は良くなかった。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
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    総合評価

    7.5 良い
    681件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.9 "89%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.6 "76%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.0 "90%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.3 "レストランは平均的。"
    • 6.2 "平均的な快適さ。"
      5.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの59%でした。"
    • 5.4 "客室は普通。"
      5.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの59%でした。"
    • 4.9 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.5 "悪い設備。"
      4.5 "55%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 4.4 "平均未満の価値"
      4.6 "54%料金が高すぎると思いました。"
    • 3.9 "雰囲気は良くなかった。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.8 "インターネットの接続は良くない。"
      4.6 "54%料金が高すぎると思いました。"
      2.9 "71%Wi-Fiが低品質と答えました。"
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    総合評価

    7.3 良い
    1,022件のレビューより
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "空港へのアクセスが良い98%が述べました。"
      7.9 "車でのアクセスの便が良い79%が述べました。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      8.3 "83%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.2 "72%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.0 "90%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.7 "87%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.8 "レストランは平均的。"
    • 5.7 "平均的な快適さ。"
      5.7 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの57%でした。"
    • 5.3 "平均的な価値"
      5.2 "52%平均的な料金だと思いました。"
    • 4.5 "朝食は平均以下だ。"
      5.0 "50%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 4.5 "悪い設備。"
      4.5 "55%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.5 "85%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      0.1 "99%エアコンに満足できませんでした"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      3.1 "69%シャワーに問題があると答えました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.8 "62%ミニキッチンに不満でした。"
    • 4.3 "インターネットの接続は良くない。"
      3.1 "69%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.9 "プールは平均以下だ。"
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    総合評価

    7.9 良い
    113件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
    • 6.2 "レストランは平均的。"
    • 5.8 "平均的な快適さ。"
      5.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの56%でした。"
    • 5.7 "平均的な価値"
    • 5.2 "客室は普通。"
      5.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの56%でした。"
    • 4.5 "悪い設備。"
      4.4 "56%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 4.0 "インターネットの接続は良くない。"
    • 4.0 "雰囲気は良くなかった。"
      1.8 "82%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
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    総合評価

    7.4 良い
    454件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "空港へのアクセスが良い98%が述べました。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      8.6 "86%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.5 "75%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.7 "87%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.9 "89%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.2 "レストランは平均的。"
    • 6.1 "平均的な快適さ。"
      5.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの59%でした。"
    • 5.5 "平均的な清潔さ。"
    • 4.6 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.6 "プールは平均以下だ。"
    • 4.5 "インターネットの接続は良くない。"
      3.1 "69%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.3 "悪い設備。"
      4.3 "57%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.9 "雰囲気は良くなかった。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
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    ホテルのタイプ
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    知っておくと良いポイント
    "シャトルサービスが良い"
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou
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