概要

ラマダ ロング アイランド シティ

Ramada Long Island City

38-30 Crescent Street, Queens, NY 11101, United States
+1 718 389 9100

¥14,524〜

宿泊者による総合評価

6.4/10 良い
1,772件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.8
  • 8.7
  • 4.9
  • 4.9

知っておくと良いポイント

  • ベッドが快適
  • 公共交通機関に近い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    空港からわずか 7.3 km のラマダ ロング アイランド シティは、クライスラー ビルおよび国連本部から車で 10 分圏内です。フィットネスセンターで運動をお楽しみいただけるほか、WiFiおよびコンチネンタル ブレックファスト (毎日 06:00 ~ 10:00) を無料でご利用いただけます。また、グランド セントラル ターミナルおよびブルーミングデールズは車で 15 分の距離にあります。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • 会議場/大宴会場
    • 禁煙
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • ビジネスセンター
    • ケーブル/衛星TV
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.4 良い
    1,772件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
      8.5 "85%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.3 "市の中心部からアクセスしやすい93%が述べました。"
      8.8 "88%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 8.7 "インターネットの接続がとても快適。"
      8.8 "88%Wi-Fiが高品質と答えました。"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 5.5 "サービスは普通だ。"
      6.5 "65%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.3 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは63%だけでした。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.8 "62%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.7 "53%シャワーに問題があると答えました。"
      3.2 "少し古い客室だったと思ったのは68%でした。"
      3.3 "67%エアコンに満足できませんでした"
      2.4 "76%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.1 "79%ミニキッチンに不満でした。"
    • 4.9 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.4 "平均以下のレストラン。"
      4.6 "54%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      2.0 "80%豚肉料理は好みではなかったと述べました。"
    • 3.5 "あまり快適ではない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.1 "ひどい設備。"
      3.0 "70%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは78%でした。"
      3.3 "67%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    1,027件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      9.7 "公共交通機関に近い97%が回答しています。"
      8.3 "83%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.2 "市の中心部からアクセスしやすい92%が述べました。"
      8.7 "87%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.7 "バーがとても良い。"
      9.0 "90%アルコール類のドリンクがおいしいと回答しています。"
    • 8.7 "インターネットの接続がとても快適。"
      8.6 "86%Wi-Fiが高品質と答えました。"
    • 8.4 "良い価値"
      9.8 "98%朝食料金に満足でした。"
    • 7.1 "清潔。"
      8.1 "81%ベッドは快適だったと述べました。"
    • 4.8 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      4.5 "55%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      3.2 "ベッドメイキングが良くなかった68%が回答しています。"
    • 4.6 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.3 "平均以下のレストラン。"
      4.5 "55%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
    • 3.6 "あまり快適ではない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "69%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.1 "ひどい雰囲気。"
      2.4 "76%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは79%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.2 良い
    513件のレビューより
    • 8.9 "インターネットの接続がとても快適。"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
      8.9 "89%Wi-Fiが高品質と答えました。"
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      8.6 "86%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.7 "87%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.4 "市の中心部からアクセスしやすい94%が述べました。"
    • 8.5 "良い価値"
      9.7 "97%朝食料金に満足でした。"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 5.7 "サービスは普通だ。"
      6.8 "68%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.1 "51%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.1 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは61%だけでした。"
    • 4.8 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.5 "平均以下のレストラン。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.6 "64%バスルームに満足できませんでした。"
      4.6 "54%客室が狭かったと述べました。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.2 "少し古い客室だったと思ったのは68%でした。"
      4.1 "59%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.2 "あまり快適ではない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.0 "ひどい設備。"
      2.9 "71%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.7 普通
    17件のレビューより
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
    • 5.5 "サービスは普通だ。"
    • 5.0 "客室は普通。"
    • 4.8 "朝食は平均以下だ。"

    総合評価

    6.2 良い
    212件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
    • 8.3 "インターネットの接続がとても快適。"
      8.7 "87%Wi-Fiが高品質と答えました。"
    • 5.7 "サービスは普通だ。"
      6.7 "67%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.2 "52%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.1 "59%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.9 "51%シャワーに問題があると答えました。"
    • 4.7 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.5 "平均以下のレストラン。"
    • 3.2 "あまり快適ではない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "70%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.2 "ひどい雰囲気。"
      2.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは79%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "ベッドが快適"
    "公共交通機関に近い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図