概要

ラ キンタ イン - クイーンズ

La Quinta Inn Queens (New York City)

37-18 Queens Boulevard, Queens, NY 11101, United States
+1 718 729 8775

¥13,807〜

宿泊者による総合評価

6.5/10 良い
1,114件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.9
  • 7.9
  • 4.9
  • 4.8

知っておくと良いポイント

  • 公共交通機関に近い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ラ キンタ イン クイーンズでは、マンハッタンから車でわずか 5 分、ラガーディア空港から 10 分の場所にご滞在いただけます。パーキングは無料でご利用になれます。ロング アイランド シティのサニーサイドにはさまざまなエスニック レストランやショップが建ち並んでいます。バーガーやフライでも、本物のインド カレーでも、きっと皆様にご満足いただけます。アメリカ映像博物館は 1.6 km (1 マイル) 離れた場所にあり、テレビ、映画、デジタル メディアのあらゆるジャンルの展示を行っています。映画の上映会も毎週開催されています。

    このラ キンタはボローの大通り、クイーンズ ブールバードに面した便利なロケーションです。ロング アイランド エクスプレスウェイはホテルから 1.6 km (1 マイル)、クイーンズとマンハッタン ミッドタウンを結ぶクイーンズボロ橋までは車で 3 分です。4 ブロック先の地下鉄の駅から、マンハッタン行きの電車ですばやく移動することもできます。電車はタイムズ スクエアの中心まで通っています。眠らない街の喧騒の中心、大都市ニューヨークのあらゆる観光スポットがこの近くに集まっています。

    ビジネスのお客様向けのサービスをご用意しています。ラ キンタのビジネスセンターには、ファックスとコピー機を備えています。全館で無線インターネットアクセス (無料) をご利用いただけます。無料のコンチネンタル ブレックファーストをご利用いただけます。ロビーでは、無料のコーヒーを終日お楽しみいただけます。

    客室の冷蔵庫には、軽食を入れていただけます。テレビでは、プレミアム ケーブル チャンネルをご覧いただけます。客室には他にも、コーヒー / ティー メーカー、アイロン、アイロン台、ヘアドライヤーを備えています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • 無料朝食
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • 会議場/大宴会場
    • 温水浴槽
    • 禁煙
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • バリアフリー
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    6.5 良い
    1,114件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.1 "91%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.6 "96%駐車料金は安かったと思いました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.4 "車でのアクセスの便が良い94%が述べました。"
    • 7.9 "ウェルネス&スポーツ施設が快適だ。"
      7.9 "最高のフィットネス施設だと79%が思いました。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
      6.5 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは65%だけでした。"
    • 4.9 "インターネットの接続は良くない。"
      4.4 "56%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.8 "平均以下のレストラン。"
      2.8 "食事を楽しめなかったのは72%でした。"
      1.5 "85%豚肉料理は好みではなかったと述べました。"
      3.9 "61%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      1.4 "食事場所は清潔ではなかった86%が回答しています。"
    • 4.6 "あまり快適ではない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.0 "60%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "食事場所は清潔ではなかった86%が回答しています。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      4.0 "60%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.8 "少し古い客室だったと思ったのは82%でした。"
      3.4 "66%シャワーに問題があると答えました。"
      2.8 "72%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.5 "55%エアコンに満足できませんでした"
      2.8 "72%ミニキッチンに不満でした。"
      2.7 "73%ミニバーに不満でした。"
    • 4.4 "朝食は平均以下だ。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    545件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.7 "97%駐車料金は安かったと思いました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 6.2 "サービスは普通だ。"
      5.1 "51%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.0 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.6 "平均以下のレストラン。"
    • 4.5 "あまり快適ではない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.9 "61%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      2.8 "72%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.9 "少し古い客室だったと思ったのは81%でした。"
      3.9 "61%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.2 "朝食は平均以下だ。"
    • 2.1 "ひどい設備。"
      2.0 "80%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    345件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.1 "91%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.3 "良い価値"
      8.9 "89%朝食料金に満足でした。"
    • 5.9 "サービスは普通だ。"
      6.9 "69%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.2 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは62%だけでした。"
    • 4.9 "平均以下のレストラン。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%バスルームに満足できませんでした。"
      4.8 "52%客室が狭かったと述べました。"
    • 4.3 "あまり快適ではない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.1 "朝食は平均以下だ。"
    • 1.8 "ひどい設備。"
      1.7 "83%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    222件のレビューより
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
    • 5.1 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.7 "あまり快適ではない。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%シャワーに問題があると答えました。"
    • 4.0 "朝食は平均以下だ。"
    • 2.6 "ひどい設備。"
      2.5 "75%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "公共交通機関に近い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    すべてのレビュー
    写真
    地図

    地図