概要

ラ キンタ イン - クイーンズ

La Quinta Inn Queens (New York City)

37-18 Queens Boulevard, Queens, NY 11101, United States
+1 718 729 8775

¥13,690〜

宿泊者による総合評価

6.6/10 良い
1,083件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.8
  • 5.0
  • 4.3
  • 4.3

知っておくと良いポイント

  • 公共交通機関に近い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ラ キンタ イン クイーンズでは、マンハッタンから車でわずか 5 分、ラガーディア空港から 10 分の場所にご滞在いただけます。パーキングは無料でご利用になれます。ロング アイランド シティのサニーサイドにはさまざまなエスニック レストランやショップが建ち並んでいます。バーガーやフライでも、本物のインド カレーでも、きっと皆様にご満足いただけます。アメリカ映像博物館は 1.6 km (1 マイル) 離れた場所にあり、テレビ、映画、デジタル メディアのあらゆるジャンルの展示を行っています。映画の上映会も毎週開催されています。

    このラ キンタはボローの大通り、クイーンズ ブールバードに面した便利なロケーションです。ロング アイランド エクスプレスウェイはホテルから 1.6 km (1 マイル)、クイーンズとマンハッタン ミッドタウンを結ぶクイーンズボロ橋までは車で 3 分です。4 ブロック先の地下鉄の駅から、マンハッタン行きの電車ですばやく移動することもできます。電車はタイムズ スクエアの中心まで通っています。眠らない街の喧騒の中心、大都市ニューヨークのあらゆる観光スポットがこの近くに集まっています。

    ビジネスのお客様向けのサービスをご用意しています。ラ キンタのビジネスセンターには、ファックスとコピー機を備えています。全館で無線インターネットアクセス (無料) をご利用いただけます。無料のコンチネンタル ブレックファーストをご利用いただけます。ロビーでは、無料のコーヒーを終日お楽しみいただけます。

    客室の冷蔵庫には、軽食を入れていただけます。テレビでは、プレミアム ケーブル チャンネルをご覧いただけます。客室には他にも、コーヒー / ティー メーカー、アイロン、アイロン台、ヘアドライヤーを備えています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • 無料朝食
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • 会議場/大宴会場
    • 温水浴槽
    • 禁煙
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • バリアフリー
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.6 良い
    1,083件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      8.4 "84%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.7 "97%駐車料金は安かったと思いました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      9.4 "車でのアクセスの便が良い94%が述べました。"
    • 5.8 "サービスは普通だ。"
      6.6 "66%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.6 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは66%だけでした。"
    • 5.0 "レストランは平均的。"
      1.5 "85%豚肉料理は好みではなかったと述べました。"
      3.9 "61%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      2.9 "71%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
      1.9 "81%シャワーに問題があると答えました。"
      2.3 "77%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 4.3 "あまり快適ではない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.2 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.2 "インターネットの接続は良くない。"
      3.6 "64%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    487件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      9.7 "97%駐車料金は安かったと思いました。"
      8.4 "84%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 5.5 "サービスは普通だ。"
      6.6 "66%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.6 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは66%だけでした。"
    • 5.4 "平均的な清潔さ。"
      6.8 "ベッドは普通だったと思ったのは68%でした。"
    • 4.7 "平均以下のレストラン。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      2.1 "79%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.1 "69%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "少し古い客室だったと思ったのは86%でした。"
    • 4.4 "あまり快適ではない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "69%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.4 "インターネットの接続は良くない。"
      3.8 "62%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.2 "朝食は平均以下だ。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    357件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      8.5 "85%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.4 "94%駐車料金は安かったと思いました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.4 "良い価値"
      9.3 "93%朝食料金に満足でした。"
    • 5.4 "サービスは普通だ。"
      6.4 "64%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.2 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは62%だけでした。"
    • 5.1 "レストランは平均的。"
    • 4.2 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.2 "ひどい設備。"
      2.1 "79%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 1.6 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    238件のレビューより
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
    • 6.0 "サービスは普通だ。"
      6.7 "67%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 5.7 "平均的な清潔さ。"
      5.7 "客室は十分広かったと述べたのは57%でした。"
    • 4.6 "インターネットの接続は良くない。"
      3.9 "61%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%シャワーに問題があると答えました。"
    • 4.4 "あまり快適ではない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.6 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.1 "ひどい設備。"
      3.1 "69%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "公共交通機関に近い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close