概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

Red Roof Inn Queens

3805 Hunters Point Avenue, Queens, NY 11101, United States
+1 718 706 6700

¥8,367〜

宿泊者による総合評価

6.6/10 良い
1,998件のレビューより

レビューのハイライト

  • 7.5
  • 4.9
  • 4.9
  • 4.0

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    レッド ルーフ イン クイーンズは、クライスラー ビルおよびエンパイア ステート ビルディングから車で 10 分圏内です。フィットネスセンターで運動をお楽しみいただけるほか、WiFiおよび温製と冷製料理の朝食ビュッフェ (毎日 06:30 ~ 09:00) を無料でご利用いただけます。客室には、快適な滞在を約束するiPod ドックおよび高級リネン付きのピロートップが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • インターネット
    • 禁煙
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • コンシェルジュサービス
    • ケーブル/衛星TV
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.6 良い
    1,998件のレビューより
    • 7.5 "サービスが良い。"
      8.3 "83%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.3 "73%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.9 "79%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 7.3 "ロケーションが良い。"
      8.1 "公共交通機関に近い81%が回答しています。"
      7.1 "車でのアクセスの便が良い71%が述べました。"
      9.9 "99%駐車料金は安かったと思いました。"
      7.3 "73%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.2 "市の中心部からアクセスしやすい92%が述べました。"
      8.0 "80%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 4.9 "インターネットの接続は良くない。"
      4.1 "59%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.9 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.7 "53%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      0.6 "94%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "少し古い客室だったと思ったのは84%でした。"
      3.5 "65%シャワーに問題があると答えました。"
      3.1 "69%エアコンに満足できませんでした"
      3.3 "67%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.5 "ひどい雰囲気。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは86%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    939件のレビューより
    • 7.7 "ロケーションが良い。"
      8.1 "公共交通機関に近い81%が回答しています。"
      9.9 "99%駐車料金は安かったと思いました。"
      9.0 "市の中心部からアクセスしやすい90%が述べました。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      7.1 "71%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
      8.2 "82%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.1 "朝食は平凡だ。"
    • 4.4 "インターネットの接続は良くない。"
      3.5 "65%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      0.4 "96%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "少し古い客室だったと思ったのは77%でした。"
      3.6 "64%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.6 "あまり快適ではない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.8 "52%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.6 "ひどい雰囲気。"
      1.8 "82%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは86%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    619件のレビューより
    • 7.4 "サービスが良い。"
      8.2 "82%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.6 "76%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.6 "ロケーションは悪くない。"
      6.7 "車でのアクセスはまあまあだった67%が述べました。"
    • 5.1 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.3 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      0.7 "93%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.5 "65%シャワーに問題があると答えました。"
    • 2.6 "ひどい雰囲気。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"

    総合評価

    5.7 普通
    79件のレビューより
    • 7.4 "サービスが良い。"
      8.1 "81%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.0 "ロケーションが良い。"
      5.3 "駐車場は普通だった53%が回答しています。"
    • 3.8 "あまり快適ではない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.5 "65%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"

    総合評価

    6.8 良い
    359件のレビューより
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.4 "ロケーションが良い。"
      8.1 "公共交通機関に近い81%が回答しています。"
      9.9 "99%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 4.7 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.9 "71%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.0 "ひどい雰囲気。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close