概要

JFK イン

Jfk Inn

154-10 South Conduit Avenue, Queens, NY 11434, United States
+1 718 723 5100

¥12,337〜

宿泊者による総合評価

5.5/10 普通
2,135件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.3
  • 6.5
  • 4.0
  • 2.8

知っておくと良いポイント

  • シャトルサービスが良い
  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    JFK インは、空港からわずか 4.2 km で、無料のシャトルサービス ((24 時間対応)) をご利用いただけます。WiFi、パーキング、コンチネンタル ブレックファスト (毎日 06:00 ~ 10:00) を無料でご利用いただけます。このアールデコ様式 ホテルの客室には、深めの浴槽、薄型テレビ、およびルームサービスがあります。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • ベビーベッド利用可能
    • ルームサービス
    • カジノ
    • 禁煙
    • ケーブル/衛星TV
    • エアコン
    • コーヒーショップ
    • フロント24時間営業
    • 無料空港シャトル
    • コンチネンタルブレックファースト
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    • 無料パーキング
    • 無料の契約駐車場
    • 荷物保管室の利用可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    5.4 普通
    2,288件のレビューより
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      8.4 "公共交通機関に近い84%が回答しています。"
      9.2 "92%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
      6.7 "67%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.2 "52%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.1 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは61%だけでした。"
    • 6.2 "朝食は平凡だ。"
    • 4.0 "インターネットの接続は良くない。"
      2.6 "74%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.8 "客室は良くない。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは99%でした。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.0 "70%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%エアコンに満足できませんでした"
      1.5 "85%シャワーに問題があると答えました。"
      4.2 "58%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.3 "87%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.5 "95%ミニバーに不満でした。"
      1.0 "90%ミニキッチンに不満でした。"
    • 2.7 "あまり快適ではない。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      3.0 "70%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.3 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      0.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは96%でした。"
      2.9 "フレンドリーな雰囲気はない71%が答えました。"
      1.7 "83%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 0.9 "ひどい設備。"
      0.8 "92%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.2 "98%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは96%でした。"
      0.6 "94%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.9 "91%建築様式が気に入らないと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.4 普通
    755件のレビューより
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 8.1 "良い価値"
      10.0 "100%朝食料金に満足でした。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
      6.5 "65%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.1 "51%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.1 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは61%だけでした。"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
    • 4.1 "インターネットの接続は良くない。"
      2.5 "75%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.8 "あまり快適ではない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      3.2 "68%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.7 "客室は良くない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.0 "60%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      0.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは100%でした。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.2 "68%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.2 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.3 "87%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      2.7 "フレンドリーな雰囲気はない73%が答えました。"
      0.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは97%でした。"
    • 0.9 "ひどい設備。"
      0.8 "92%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.1 "99%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.4 "96%建築様式が気に入らないと答えました。"
      0.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは97%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.5 普通
    777件のレビューより
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
    • 6.5 "朝食は平凡だ。"
    • 5.9 "サービスは普通だ。"
      6.4 "64%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.0 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは60%だけでした。"
    • 4.0 "インターネットの接続は良くない。"
      2.8 "72%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%バスルームに満足できませんでした。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは100%でした。"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
      1.4 "86%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.5 "あまり快適ではない。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.5 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.0 "フレンドリーな雰囲気はない70%が答えました。"
    • 0.7 "ひどい設備。"
      0.7 "93%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.1 "99%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.7 "93%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.1 普通
    91件のレビューより
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 8.0 "良い価値"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
      6.9 "69%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 6.5 "朝食は平凡だ。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 3.1 "あまり快適ではない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 1.2 "ひどい雰囲気。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.9 普通
    663件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 7.0 "サービスが良い。"
      7.0 "70%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      5.2 "52%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.0 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは60%だけでした。"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
    • 3.8 "インターネットの接続は良くない。"
      2.3 "77%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは99%でした。"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.9 "71%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.2 "58%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.1 "あまり快適ではない。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.9 "71%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.3 "ひどい雰囲気。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 0.9 "ひどい設備。"
      0.9 "91%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.1 "99%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.5 "95%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "シャトルサービスが良い"
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close