概要

JFK イン

Jfk Inn

154-10 South Conduit Avenue, Queens, NY 11434, United States
+1 718 723 5100

¥12,684〜

宿泊者による総合評価

5.4/10 普通
2,126件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.4
  • 6.6
  • 3.2
  • 3.0

知っておくと良いポイント

  • シャトルサービスが良い
  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    JFK インは、空港からわずか 4.2 km で、無料のシャトルサービス ((24 時間対応)) をご利用いただけます。WiFi、パーキング、コンチネンタル ブレックファスト (毎日 06:00 ~ 10:00) を無料でご利用いただけます。このアールデコ様式 ホテルの客室には、深めの浴槽、薄型テレビ、およびルームサービスがあります。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • ベビーベッド利用可能
    • ルームサービス
    • カジノ
    • 禁煙
    • ケーブル/衛星TV
    • エアコン
    • コーヒーショップ
    • フロント24時間営業
    • 無料空港シャトル
    • コンチネンタルブレックファースト
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    • 無料パーキング
    • 無料の契約駐車場
    • 荷物保管室の利用可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    5.4 普通
    2,126件のレビューより
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      8.4 "公共交通機関に近い84%が回答しています。"
      8.2 "82%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.0 "90%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
      5.5 "55%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.1 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは51%だけでした。"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
    • 5.0 "インターネットの接続は平均的。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.3 "67%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.4 "66%シャワーに問題があると答えました。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
      1.3 "87%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.9 "81%ミニバーに不満でした。"
      4.0 "60%眺めに満足できませんでした。"
    • 3.0 "あまり快適ではない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      3.3 "67%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.6 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.8 "フレンドリーな雰囲気はない62%が答えました。"
      0.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは91%でした。"
      3.1 "69%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      2.5 "75%平凡なホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.3 普通
    722件のレビューより
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 7.7 "高い価値"
      9.4 "94%朝食料金に満足でした。"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
      6.9 "69%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.2 "52%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.9 "朝食は平凡だ。"
    • 4.6 "インターネットの接続は良くない。"
      3.5 "65%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
      3.9 "61%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.3 "あまり快適ではない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      3.9 "61%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.5 "ひどい雰囲気。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.4 "76%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      3.5 "フレンドリーな雰囲気はない65%が答えました。"
      0.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは91%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.4 普通
    765件のレビューより
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
    • 6.2 "朝食は平凡だ。"
    • 6.1 "サービスは普通だ。"
      6.8 "68%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.2 "52%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.1 "インターネットの接続は平均的。"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
      1.4 "86%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.7 "あまり快適ではない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.6 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.7 "フレンドリーな雰囲気はない63%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    4.9 普通
    85件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 7.9 "高い価値"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
    • 6.3 "朝食は平凡だ。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
    • 3.4 "あまり快適ではない。"
    • 1.5 "ひどい雰囲気。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.8 普通
    552件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
      5.7 "57%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.1 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは51%だけでした。"
    • 5.9 "朝食は平凡だ。"
    • 5.1 "インターネットの接続は平均的。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      5.0 "ベッドは普通だったと思ったのは50%でした。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.0 "70%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.5 "あまり快適ではない。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "70%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 1.4 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "シャトルサービスが良い"
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図