概要

マンガル インドネシア ホテル

Manggar Indonesia Hotel & Residence

Jl. Dewi Sartika, Gg. Nusa Indah No. 19, Kuta 80361, Indonesia
+62 361 754 680

¥1,981〜

宿泊者による総合評価

7.9/10 良い
1,273件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.3
  • 9.2
  • 4.7
  • 4.3

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切
  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    空港からわずか 1.4 km のマンガル インドネシア ‎ ホテル & レジデンスでは、シャトルサービス ((24 時間対応)) をご利用いただけます。レストランで軽食をお召し上がりいただけるほか、ホットストーンマッサージ、アロマテラピー、リフレクソロジーをお楽しみいただけます。その他の人気設備には屋外プールおよびテラスがあるほか、この地中海様式リゾートの客室には快適な滞在を約束するエジプト綿のシーツ付きのセレクト コンフォート ベッドが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ベビーシッティング/託児所
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • ルームサービス
    • スパ
    • 屋外プール
    • レストラン
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • テラス/パティオ
    • コーヒーショップ
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    • 無料のバレットパーキング
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.9 良い
    1,273件のレビューより
    • 9.3 "ワールドクラスのサービス"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.7 "87%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.8 "98%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.5 "85%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.9 "管理が適切にできていた89%が述べました。"
    • 9.2 "優れた価値"
      8.5 "85%朝食料金に満足でした。"
      10.0 "100%値段に満足しました。"
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      9.4 "94%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.5 "ビーチまで近いことを高く評価した 95%"
      9.7 "97%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 7.3 "よい朝食。"
      8.5 "85%朝食料金に満足でした。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.7 "53%客室が狭かったと述べました。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "少し古い客室だったと思ったのは78%でした。"
      2.0 "80%シャワーに問題があると答えました。"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.2 "78%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.1 "79%ミニバーに不満でした。"
    • 4.3 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.8 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.2 "78%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    649件のレビューより
    • 9.2 "ワールドクラスのサービス"
      9.9 "99%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.6 "86%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.9 "89%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.8 "98%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 9.0 "優れた価値"
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      9.4 "ビーチまで近いことを高く評価した 94%"
      9.7 "97%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 7.6 "よい朝食。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.4 "56%客室が狭かったと述べました。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      2.4 "少し古い客室だったと思ったのは76%でした。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.3 "77%シャワーに問題があると答えました。"
    • 4.1 "あまり快適ではない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.6 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.0 "80%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    318件のレビューより
    • 9.4 "優れた価値"
    • 9.1 "ワールドクラスのサービス"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.8 "88%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.3 "83%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      9.5 "95%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.4 "ビーチまで近いことを高く評価した 94%"
    • 7.6 "レストランがおすすめ。"
    • 7.3 "よい朝食。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.4 "56%客室が狭かったと述べました。"
      2.2 "少し古い客室だったと思ったのは78%でした。"
      2.2 "78%シャワーに問題があると答えました。"
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.3 "インターネットの接続は良くない。"
      2.4 "76%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.1 すばらしい
    305件のレビューより
    • 9.5 "ワールドクラスのサービス"
      9.9 "99%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.4 "84%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.8 "98%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      9.4 "94%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.6 "ビーチまで近いことを高く評価した 96%"
      9.7 "97%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 9.3 "優れた価値"
    • 7.6 "レストランがおすすめ。"
    • 7.0 "よい朝食。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      1.7 "83%シャワーに問題があると答えました。"
      4.9 "51%客室が狭かったと述べました。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
    • 2.8 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.2 "78%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close