概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ラマダ ビンタン バリ リゾート

Ramada Bintang Bali Resort

Jalan Kartika Plaza, Kuta (Bali) 80361, Indonesia
+62 361 753 292

¥9,643〜

宿泊者による総合評価

7.9/10 良い
1,112件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.5
  • 8.4
  • 4.8
  • 4.3

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    クタのラマダ ビンタン バリ リゾートは空港近くにあり、トゥバン ビーチ、リポ モールから 500 m 圏内にあります。 この 4.5 つ星のリゾートからは、5 km 圏内にクタ ビーチ、カルフール プラザ クタがあります。

    客室

    全部で 401 ある冷房完備の客室には冷蔵庫があります。各客室には、専用のバルコニーがあります。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。バスルームには、シャワー付き浴槽、ヘアドライヤーがあります。

    設備 / サービス

    マッサージ、フェイシャル トリートメントをお楽しみいただけるフルサービススパでおくつろぎください。プライベートビーチで 1 日過ごした後は、屋外プールやスパ用浴槽などのレクリエーション設備をお楽しみいただけます。その他の設備としてこのリゾートでは、無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービス、託児サービス (有料)をご利用いただけます。近隣の名所へのお出かけには、地域内シャトルバス (有料) をご利用いただけます。

    お食事

    このリゾートにある、2 軒のレストランやコーヒーショップ / カフェなどでお食事をお楽しみください。客室からルームサービス (営業時間限定)もご利用いただけます。プールサイドバーや 4 軒のバー / ラウンジでドリンク片手におくつろぎいただけます。朝食をお召し上がりいただけます (有料)。

    ビジネス設備

    ビジネスセンター、ロビーでの無料新聞サービス、ドライクリーニング / ランドリー サービスをお使いいただけます。このリゾート には、6 のミーティングルームがあり、各種イベントにご利用いただけます。空港送迎シャトルサービス (限定時間内対応) をご利用いただけます (有料)。バレーパーキング (無料)も備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ウェディングサービス
    • ベビーシッティング/託児所
    • レンタカー
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 自転車レンタル
    • スパ
    • 温水浴槽
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 無料パーキング
    • 遊び場
    • プライベートビーチ
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • 禁煙の客室利用可
    • ビジネスセンター
    • 子供向けプログラム
    • ランドリー設備
    • こどもプール
    • ケーブル/衛星TV
    • エアコン
    • コーヒーショップ
    • ペット宿泊不可
    • 無料のバレットパーキング
    • 屋外テニス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.9 良い
    1,112件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      9.7 "ビーチまで近いことを高く評価した 97%"
      9.7 "車でのアクセスの便が良い97%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.8 "88%ルームサービスに満足しました。"
    • 8.0 "設備がよい。"
      9.1 "91%敷地は良いと思いました。"
    • 7.7 "ビーチが良い。"
    • 7.4 "よい朝食。"
    • 4.8 "あまり快適ではない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      3.7 "63%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      3.0 "70%エアコンに満足できませんでした"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.6 "64%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.5 "75%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.9 "雰囲気は良くなかった。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.9 "バーにがっかりした"
    • 1.8 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.4 "86%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    455件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.7 "ビーチまで近いことを高く評価した 97%"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 8.0 "設備がよい。"
      9.3 "93%敷地は良いと思いました。"
    • 7.3 "ビーチが良い。"
    • 7.3 "よい朝食。"
    • 6.3 "平均的な価値"
    • 4.7 "あまり快適ではない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
    • 3.5 "雰囲気は良くなかった。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.6 "84%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    567件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.8 "ビーチまで近いことを高く評価した 98%"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
    • 7.9 "ビーチが良い。"
    • 7.7 "よい設備。"
      9.0 "90%敷地は良いと思いました。"
    • 7.5 "よい朝食。"
    • 6.1 "レストランは平均的。"
    • 4.6 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.7 "雰囲気は良くなかった。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.5 "65%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.6 "74%エアコンに満足できませんでした"
      2.7 "73%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 1.5 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.1 "89%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    88件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 8.0 "設備がよい。"
    • 7.0 "よい朝食。"
    • 5.7 "平均的な清潔さ。"
    • 5.2 "平均的な快適さ。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
    • 3.5 "雰囲気は良くなかった。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    健康志向ホテル
    宿泊客はこのホテルをウェルネスに最適なホテルだと思っています。
    家族向けホテル
    宿泊客はこのホテルを家族連れに最適なホテルだと評価しています。
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close