概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ホテル デメル

Demel Hotel

Glowackiego 22, 30-085 Krakow, Malopolskie, Poland
+48 126 361 600
Głowackiego 22, 30-085 Kraków, małopolskie, Polska

¥3,234〜

宿泊者による総合評価

7.5/10 良い
928件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.4
  • 9.0
  • 4.9
  • 3.9

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    デメル ホテルは、インターナショナル スクール オブ ポリッシュ ランゲージ アンド カルチャーやメイン マーケット広場から 3 km 圏内、クラクフ (ブロノヴィッツェ近く) の便利な場所に位置しています。 このホテルの 5 km 圏内には、ミュージアム オブ ヒストリー オブ フォトグラフィー イン クラクフ、Wisla Stadiumなどがあります。

    客室

    全部で 61 室ある客室には、薄型テレビが備わっています。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。バスルームには、シャワー、ヘアドライヤーがあります。デスク、ソファーベッドをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    テラスからの眺めをお楽しみいただいたり、無線インターネットアクセス (無料)やコンシェルジュ サービスなどをお使いいただけます。

    お食事

    お食事はレストランでお召し上がりください。客室からもホテルのルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。2 軒のバー / ラウンジのひとつでくつろぎながら、ドリンクをお楽しみください。

    ビジネス設備

    24 時間対応フロントデスク、お荷物保管サービス、セーフティボックス (フロントデスク)をお使いいただけます。パーキング (無料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • 禁煙
    • グリル
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.5 良い
    928件のレビューより
    • 9.4 "ワールドクラスのサービス"
      9.9 "99%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.5 "95%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      10.0 "100%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.3 "駐車場がとても良い93%が回答しています。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.6 "96%駐車料金は安かったと思いました。"
      10.0 "車でのアクセスの便が良い100%が述べました。"
    • 8.2 "朝食がよかった。"
    • 5.7 "平均的な清潔さ。"
      5.3 "ベッドは普通だったと思ったのは53%でした。"
      5.7 "57%バスルームは十分広かったと思いました。"
    • 4.9 "悪い設備。"
    • 3.9 "あまり快適ではない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.0 "60%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      4.0 "60%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "少し古い客室だったと思ったのは78%でした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      2.3 "77%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.8 "92%エアコンに満足できませんでした"
      4.0 "60%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.3 "57%シャワーに問題があると答えました。"
    • 2.7 "ひどい雰囲気。"
      2.2 "78%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.5 "フレンドリーな雰囲気はない65%が答えました。"
      2.1 "79%平凡なホテルだと指摘しました。"
    • 2.5 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.2 "78%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    584件のレビューより
    • 9.5 "ワールドクラスのサービス"
      10.0 "100%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.3 "93%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      10.0 "100%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.5 "駐車場がとても良い95%が回答しています。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.6 "96%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 8.0 "朝食がよかった。"
    • 5.3 "平均的な清潔さ。"
      5.0 "ベッドは普通だったと思ったのは50%でした。"
      6.8 "騒音は気にならなかったと述べたのは68%だけでした。"
    • 4.5 "悪い設備。"
      4.6 "54%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      2.4 "少し古い客室だったと思ったのは76%でした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      2.1 "79%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
      3.4 "66%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.3 "あまり快適ではない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.5 "65%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      3.4 "66%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.7 "ひどい雰囲気。"
      2.1 "79%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.5 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.4 "76%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    83件のレビューより
    • 9.4 "ワールドクラスのサービス"
      9.9 "99%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.3 "駐車場がとても良い93%が回答しています。"
    • 8.4 "良い価値"
    • 8.3 "朝食がよかった。"
    • 6.0 "平均的な清潔さ。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      2.1 "少し古い客室だったと思ったのは79%でした。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
      2.1 "79%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    259件のレビューより
    • 9.4 "ワールドクラスのサービス"
      9.9 "99%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.6 "96%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      9.3 "駐車場がとても良い93%が回答しています。"
    • 8.0 "朝食がよかった。"
    • 5.9 "平均的な清潔さ。"
      5.9 "ベッドは普通だったと思ったのは59%でした。"
    • 4.9 "悪い設備。"
    • 4.3 "あまり快適ではない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      2.2 "少し古い客室だったと思ったのは78%でした。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
    • 2.7 "ひどい雰囲気。"
      2.2 "78%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.9 "81%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close