概要

コプソーン エフィンガム ガトウィック ホテル

Copthorne Hotel Effingham Gatwick

West Park Road, Crawley, RH10 3EU, United Kingdom
+44 134 271 4994

¥6,244〜

宿泊者による総合評価

7.2/10 良い
1,177件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.2
  • 6.8
  • 4.7
  • 4.3

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    クローリーでおすすめのコプソーン ホテル エフィンガム ガトウィックにはゴルフコースがあり、空港シャトルサービス (限定時間内対応) を 1 名あたり 4.50 英国ポンドでご利用いただけます。 フィットネスクラブ (スタッフ常駐)をご利用いただけるほか、イギリス料理を提供するTerrace restaurantでは朝食およびディナーをお召し上がりいただけます。この上質な ホテルにはバー / ラウンジ、屋外テニスコート、および庭園も備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • バリアフリー
    • スパ
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • フロント24時間営業
    • ウェディングサービス
    • インターネット
    • Wi-Fi
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • ランドリー設備
    • ゴルフ
    • ケーブル/衛星TV
    • 空港シャトル(追加料金)
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    • 屋外テニス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.2 良い
    1,177件のレビューより
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
      9.4 "空港へのアクセスが良い94%が述べました。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
      5.8 "レストランのサービスが良いと感じたのは58%だけでした。"
    • 6.2 "平均的な快適さ。"
      6.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの61%でした。"
      6.6 "66%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.4 "朝食は平凡だ。"
    • 5.4 "客室は普通。"
      6.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの61%でした。"
      5.4 "シャワーは普通と答えたのは54%のみでした。"
    • 4.7 "悪い設備。"
      4.3 "57%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.5 "85%建築様式が気に入らないと答えました。"
      2.1 "79%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 4.3 "平均未満の価値"
      2.6 "74%料金が高すぎると思いました。"
      4.5 "55%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      3.0 "値段が高すぎると感じたのは70%でした。"
      3.3 "67%飲み物の値段は高すぎると述べました。"
    • 3.2 "ひどいプール。"
    • 3.2 "ひどい雰囲気。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.3 "67%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 2.3 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.1 "79%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      2.6 "74%料金が高すぎると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    717件のレビューより
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
      9.5 "空港へのアクセスが良い95%が述べました。"
    • 7.2 "サービスが良い。"
      8.1 "81%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.4 "74%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.9 "平均的な清潔さ。"
    • 6.4 "平均的な快適さ。"
      6.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの63%でした。"
      6.4 "64%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
      5.6 "バスルームの清潔感は平均的だった56%が述べました。"
    • 5.6 "客室は普通。"
      6.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの63%でした。"
      5.2 "シャワーは普通と答えたのは52%のみでした。"
      5.6 "バスルームの清潔感は平均的だった56%が述べました。"
    • 5.5 "レストランは平均的。"
      6.7 "食事に満足したのは67%だけでした。"
    • 4.3 "平均未満の価値"
      2.7 "73%料金が高すぎると思いました。"
      4.5 "55%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      3.2 "値段が高すぎると感じたのは68%でした。"
    • 4.0 "悪い設備。"
      3.6 "64%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.1 "89%建築様式が気に入らないと答えました。"
      1.8 "82%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.9 "71%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 2.5 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.7 "73%料金が高すぎると思いました。"
      2.3 "77%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    94件のレビューより
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.1 "清潔。"
      7.3 "73%ベッドは快適だったと述べました。"
      9.3 "93%広々とした客室だったと思いました。"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
      5.2 "52%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.8 "平均的な快適さ。"
      5.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの56%でした。"
    • 5.7 "朝食は平凡だ。"
    • 5.2 "レストランは平均的。"
    • 5.0 "客室は普通。"
      5.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの56%でした。"
    • 5.0 "平均的な設備。"
      4.6 "54%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 4.0 "平均未満の価値"
    • 3.4 "雰囲気は良くなかった。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.1 普通
    82件のレビューより
    • 7.5 "ロケーションが良い。"
    • 7.2 "清潔。"
      7.4 "74%ベッドは快適だったと述べました。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
    • 5.5 "レストランは平均的。"
    • 5.3 "朝食は平凡だ。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
    • 4.2 "平均未満の価値"
    • 4.0 "悪い設備。"
      3.7 "63%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.7 "ひどい雰囲気。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.3 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.9 "81%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    282件のレビューより
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      8.3 "83%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.7 "77%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.2 "平均的な快適さ。"
      6.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの61%でした。"
    • 5.5 "朝食は平凡だ。"
    • 5.5 "レストランは平均的。"
    • 5.3 "客室は普通。"
      5.6 "バスルームが普通だったと述べたのは56%だけでした。"
      6.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの61%でした。"
    • 4.8 "悪い設備。"
      4.3 "57%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 4.4 "平均未満の価値"
      2.5 "75%料金が高すぎると思いました。"
    • 3.5 "雰囲気は良くなかった。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.8 "62%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 2.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.1 "79%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      2.5 "75%料金が高すぎると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close