概要

コプソーン エフィンガム ガトウィック ホテル

Copthorne Hotel Effingham Gatwick

West Park Road, Crawley, RH10 3EU, United Kingdom
+44 134 271 4994

¥6,286〜

宿泊者による総合評価

7.1/10 良い
1,191件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.0
  • 6.6
  • 5.0
  • 4.6

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    クローリーでおすすめのコプソーン ホテル エフィンガム ガトウィックにはゴルフコースがあり、空港シャトルサービス (限定時間内対応) を 1 名あたり 4.50 英国ポンドでご利用いただけます。 フィットネスクラブ (スタッフ常駐)をご利用いただけるほか、イギリス料理を提供するTerrace restaurantでは朝食およびディナーをお召し上がりいただけます。この上質な ホテルにはバー / ラウンジ、屋外テニスコート、および庭園も備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • バリアフリー
    • スパ
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • フロント24時間営業
    • ウェディングサービス
    • インターネット
    • Wi-Fi
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • ランドリー設備
    • ゴルフ
    • ケーブル/衛星TV
    • 空港シャトル(追加料金)
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    • 屋外テニス
    • テラス/パティオ
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.1 良い
    1,191件のレビューより
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
      8.5 "空港へのアクセスが良い85%が述べました。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
    • 6.4 "平均的な快適さ。"
      6.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの63%でした。"
      6.6 "66%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.6 "レストランは平均的。"
      5.8 "食事に満足したのは58%だけでした。"
      5.2 "値段は普通だったと感じたのは52%でした。"
      5.6 "56%食事は普通だったと思いました。"
    • 5.3 "朝食は平凡だ。"
    • 5.0 "客室は普通。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      4.7 "53%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      3.2 "68%シャワーに問題があると答えました。"
      2.4 "76%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.8 "52%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "94%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.6 "バーは気に入らない"
      3.8 "62%飲み物の値段は高すぎると述べました。"
    • 4.4 "悪い設備。"
      3.8 "62%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.6 "84%建築様式が気に入らないと答えました。"
      1.6 "84%施設は改修する必要があると思いました。"
      4.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは53%でした。"
    • 4.4 "平均未満の価値"
      2.4 "76%料金が高すぎると思いました。"
      3.1 "69%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      3.8 "62%飲み物の値段は高すぎると述べました。"
    • 3.1 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.4 "66%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      4.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは53%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    690件のレビューより
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
      8.8 "空港へのアクセスが良い88%が述べました。"
    • 7.3 "清潔。"
      7.4 "74%ベッドは快適だったと述べました。"
      9.4 "94%広々とした客室だったと思いました。"
      8.4 "84%広いバスルームが気に入りました。"
    • 7.0 "サービスが良い。"
      7.8 "78%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.5 "75%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.3 "平均的な快適さ。"
      6.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの64%でした。"
      6.1 "61%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.8 "レストランは平均的。"
      5.4 "値段は普通だったと感じたのは54%でした。"
      5.9 "食事に満足したのは59%だけでした。"
    • 4.6 "平均未満の価値"
      3.1 "69%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      2.4 "76%料金が高すぎると思いました。"
    • 3.8 "悪い設備。"
      3.3 "67%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.3 "87%建築様式が気に入らないと答えました。"
      4.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは57%でした。"
      1.8 "82%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.1 "69%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      4.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは57%でした。"
    • 1.8 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.4 "76%料金が高すぎると思いました。"
      1.1 "89%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 1.4 "ひどいプール。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    131件のレビューより
    • 7.8 "ロケーションが良い。"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
      5.2 "52%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 6.1 "平均的な快適さ。"
      5.8 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの58%でした。"
    • 5.8 "朝食は平凡だ。"
    • 4.9 "平均以下のレストラン。"
    • 4.8 "悪い設備。"
      4.2 "58%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 4.2 "平均未満の価値"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.4 "雰囲気は良くなかった。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.4 普通
    47件のレビューより
    • 6.8 "平均的な清潔さ。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
    • 5.7 "レストランは平均的。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
    • 4.1 "平均未満の価値"
    • 3.7 "悪い設備。"
      3.2 "68%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.7 "ひどい雰囲気。"
    • 1.8 "インターネットの接続に満足できない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    321件のレビューより
    • 7.6 "ロケーションが良い。"
    • 7.1 "清潔。"
      9.3 "93%広々とした客室だったと思いました。"
      7.3 "73%ベッドは快適だったと述べました。"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
    • 6.1 "平均的な快適さ。"
      6.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの62%でした。"
    • 5.7 "レストランは平均的。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      4.4 "56%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.0 "60%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.8 "バーは気に入らない"
    • 4.6 "悪い設備。"
      4.0 "60%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.9 "平均未満の価値"
      2.4 "76%料金が高すぎると思いました。"
      3.2 "68%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.3 "雰囲気は良くなかった。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.5 "65%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close