概要

ホテル アリクサレス

Hotel Alixares

Paseo de la Sabica 40, 18009 Granada, Andalucia, Spain
+34 958 225 575

¥6,904〜

宿泊者による総合評価

7.9/10 良い
4,704件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.1
  • 7.9
  • 5.1
  • 5.0

知っておくと良いポイント

  • 観光が楽しめる

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    アリサレス ホテルは、ヘネラリフェおよび聖ジェロニモ修道院から車で 15 分圏内に位置します。屋外プールや季節限定屋外プールをご利用いただけるほか、Alixaresでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。その他の人気設備にはバー / ラウンジおよびテラスがあるほか、この上質なホテルの客室には液晶テレビやミニバーが備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • ランドリーサービス
    • コーヒーショップ
    • フィットネスセンター
    • ATM設置済
    • ランドリー設備
    • ケーブル/衛星TV
    • ベビーシッティング/託児サービス (有料)
    • ペット宿泊不可
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    7.9 良い
    4,704件のレビューより
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      8.8 "車でのアクセスの便が良い88%が述べました。"
      9.0 "90%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.4 "84%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.2 "管理が適切にできていた82%が述べました。"
      9.2 "92%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.0 "80%バレーサービスに感動したと答えました。"
    • 7.2 "よい朝食。"
    • 6.6 "平均的な快適さ。"
      6.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの60%でした。"
      6.8 "68%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.2 "平均的な設備。"
      5.6 "56%建物はまあまあだと思いました。"
    • 5.1 "平均的な清潔さ。"
      6.0 "客室は十分広かったと述べたのは60%でした。"
      5.6 "ベッドは普通だったと思ったのは56%でした。"
    • 5.0 "客室は普通。"
      6.0 "客室は十分広かったと述べたのは60%でした。"
      5.6 "ベッドは普通だったと思ったのは56%でした。"
      6.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの60%でした。"
      5.5 "テレビは普通だったと思ったのは55%だけでした。"
    • 4.9 "インターネットの接続は良くない。"
    • 4.3 "平均未満の価値"
      4.4 "56%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      3.5 "値段が高すぎると感じたのは65%でした。"
    • 3.1 "ひどい雰囲気。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    2,869件のレビューより
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      8.8 "車でのアクセスの便が良い88%が述べました。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.1 "71%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.3 "83%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.2 "92%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 7.4 "よい朝食。"
    • 6.7 "平均的な快適さ。"
      6.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの60%でした。"
      6.9 "69%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.5 "平均的な清潔さ。"
      6.1 "客室は十分広かったと述べたのは61%でした。"
      5.9 "ベッドは普通だったと思ったのは59%でした。"
    • 5.5 "平均的な設備。"
      5.6 "56%建物はまあまあだと思いました。"
      6.1 "61%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
    • 5.4 "客室は普通。"
      6.1 "客室は十分広かったと述べたのは61%でした。"
      5.9 "ベッドは普通だったと思ったのは59%でした。"
      6.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの60%でした。"
      5.7 "テレビは普通だったと思ったのは57%だけでした。"
    • 5.0 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.8 "平均未満の価値"
      3.6 "値段が高すぎると感じたのは64%でした。"
      4.4 "56%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 2.9 "ひどい雰囲気。"
      0.7 "93%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    1,646件のレビューより
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      8.6 "車でのアクセスの便が良い86%が述べました。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.6 "86%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.3 "よいプール。"
      8.0 "プールが清潔だと80%が述べました。"
    • 7.1 "よい朝食。"
    • 6.0 "平均的な快適さ。"
      5.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの54%でした。"
      6.5 "65%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.6 "悪い設備。"
      3.4 "66%敷地に満足しなかったと答えました。"
      0.4 "96%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.1 "69%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.9 "61%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 4.6 "インターネットの接続は良くない。"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
      5.0 "ベッドは普通だったと思ったのは50%でした。"
      3.9 "61%とてもうるさかったと思いました。"
      3.3 "67%エアコンに満足できませんでした"
      3.6 "64%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      5.0 "ベッドは普通だったと思ったのは50%でした。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      2.0 "80%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.3 "67%エアコンに満足できませんでした"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%ミニバーに不満でした。"
      3.6 "64%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.8 "62%シャワーに問題があると答えました。"
    • 4.0 "平均未満の価値"
      4.6 "54%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      3.4 "値段が高すぎると感じたのは66%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.1 すばらしい
    188件のレビューより
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.5 "85%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.2 "よい朝食。"
    • 6.0 "レストランは平均的。"
      5.8 "食事に満足したのは58%だけでした。"
    • 5.3 "平均的な設備。"
      5.8 "58%建物はまあまあだと思いました。"
    • 5.1 "平均的な清潔さ。"
      6.0 "客室は十分広かったと述べたのは60%でした。"
    • 5.1 "客室は普通。"
      6.0 "客室は十分広かったと述べたのは60%でした。"
      6.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの62%でした。"
    • 4.4 "平均未満の価値"
    • 3.3 "雰囲気は良くなかった。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "観光が楽しめる"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    すべてのレビュー
    写真
    地図

    地図