概要

アボット ホール ホテル

Abbot Hall Hotel

Kents Bank, Grange-over-Sands, LA11 7BG, United Kingdom
+44 153 953 2896

電話

+44 153 953 2896

宿泊者による総合評価

7.6/10 良い
1,132件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.6
  • 8.9
  • 5.3
  • 4.5

知っておくと良いポイント

  • 良いホテルの施設

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    モアカム湾を見渡す19世紀の建物を利用したホテルで、美しいランドスケープガーデンの中にあります。Abbot Hallは15mの屋内温水プールを併設しています。 このクリスチャン・ギルドグループのホテルはKents Bank駅から100m以内、ビクトリア朝時代の佇まいが残るグレンジ・オーバー・サンズの村と鉄道駅から徒歩30分、ウィンダミア湖のはずれのニュービーブリッジから車でわずか20分です。無料の専用駐車場を利用できます。 ダイニングルームではビュッフェ式朝食、コーヒーショップでは軽食やスナックを提供しています。Abbot Hall Hotelの共用エリアで無料Wi-Fiを利用できます。共用ラウンジエリアにはテレビがあります。 すべての客室に紅茶/コーヒーメーカーが備わります。専用バスルーム付きの客室には、ヘアドライヤーとバスアメニティ各種が付いています。

    一部のみ表示 さらに表示
    booking.com

    施設・設備

    • インターネット
    • ギフトショップ
    • 会議場/大宴会場
    • 屋内プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • 無料パーキング
    • 遊び場
    • 無料Wi-Fi
    • テラス/パティオ
    • バリアフリー
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.6 良い
    1,132件のレビューより
    • 9.6 "すばらしいプール"
      10.0 "プールが清潔だと100%が述べました。"
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      8.6 "86%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.9 "79%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.8 "78%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.6 "朝食がよかった。"
    • 6.5 "レストランは平均的。"
    • 5.3 "平均的な清潔さ。"
      5.4 "ベッドは普通だったと思ったのは54%でした。"
      6.6 "騒音は気にならなかったと述べたのは66%だけでした。"
    • 4.5 "あまり快適ではない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      0.3 "少し古い客室だったと思ったのは97%でした。"
      3.7 "63%客室が狭かったと述べました。"
      2.0 "80%シャワーに問題があると答えました。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.4 "雰囲気は良くなかった。"
      0.6 "94%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.3 "57%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 1.7 "インターネットの接続に満足できない。"
      0.7 "93%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    679件のレビューより
    • 9.6 "すばらしいプール"
      10.0 "プールが清潔だと100%が述べました。"
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.7 "77%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.0 "80%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 8.5 "朝食がよかった。"
    • 6.4 "レストランは平均的。"
    • 5.1 "平均的な清潔さ。"
      5.0 "ベッドは普通だったと思ったのは50%でした。"
      6.6 "騒音は気にならなかったと述べたのは66%だけでした。"
    • 4.3 "あまり快適ではない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.8 "52%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.3 "少し古い客室だったと思ったのは97%でした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      1.6 "84%シャワーに問題があると答えました。"
      3.8 "62%客室が狭かったと述べました。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.0 "ひどい雰囲気。"
      0.5 "95%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.6 "64%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 1.8 "インターネットの接続に満足できない。"
      0.7 "93%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.1 すばらしい
    237件のレビューより
    • 9.7 "すばらしいプール"
    • 9.2 "優れた価値"
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 8.4 "朝食がよかった。"
    • 6.8 "レストランは平均的。"
    • 4.9 "あまり快適ではない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      4.4 "56%客室が狭かったと述べました。"
      0.4 "少し古い客室だったと思ったのは96%でした。"
    • 3.6 "雰囲気は良くなかった。"
      0.6 "94%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 1.7 "インターネットの接続に満足できない。"
      0.9 "91%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    215件のレビューより
    • 9.7 "すばらしいプール"
    • 9.2 "優れた価値"
    • 8.8 "朝食がよかった。"
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.9 "79%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.5 "レストランは平均的。"
    • 4.4 "あまり快適ではない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      3.3 "67%客室が狭かったと述べました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      1.8 "82%シャワーに問題があると答えました。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.2 "少し古い客室だったと思ったのは98%でした。"
    • 3.3 "雰囲気は良くなかった。"
      0.7 "93%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 1.6 "インターネットの接続に満足できない。"
      0.6 "94%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    エコノミーホテル
    宿泊客は低予算の旅行者にこのホテルをすすめています
    知っておくと良いポイント
    "良いホテルの施設"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図