概要

Gable End Hotel

30 North Drive, Great Yarmouth, NR30 4EW, United Kingdom
+44 149 384 2112

¥5,356〜

宿泊者による総合評価

7.5/10 良い
1,856件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.0
  • 8.4
  • 4.6
  • 4.5

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    施設・設備

    • インターネット
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 無料パーキング
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • 無料Wi-Fi
    • ビーチフロント
    • テラス/パティオ
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.5 良い
    1,856件のレビューより
    • 9.0 "ワールドクラスのサービス"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.4 "管理が適切にできていた74%が述べました。"
      8.2 "82%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      9.2 "市の中心部からアクセスしやすい92%が述べました。"
      8.8 "88%駐車料金は安かったと思いました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.2 "朝食がよかった。"
    • 5.8 "平均的な快適さ。"
      5.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの56%でした。"
      6.7 "67%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.5 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      3.2 "68%バスルームに満足できませんでした。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      2.7 "73%客室が狭かったと述べました。"
      2.9 "71%シャワーに問題があると答えました。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.1 "69%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.4 "76%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 4.5 "あまり清潔ではない。"
      2.7 "73%客室が狭かったと述べました。"
      3.5 "65%とてもうるさかったと思いました。"
      2.0 "80%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.6 "雰囲気は良くなかった。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.2 "68%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 3.1 "ひどい設備。"
      3.0 "70%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.2 "88%建築様式が気に入らないと答えました。"
      1.1 "89%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.3 "67%エレベーターに不満があると答えました。"
      4.4 "56%バリアフリー設備に不満でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    1,299件のレビューより
    • 9.2 "ワールドクラスのサービス"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.4 "84%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.6 "管理が適切にできていた76%が述べました。"
      8.3 "83%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 8.4 "朝食がよかった。"
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
      9.0 "市の中心部からアクセスしやすい90%が述べました。"
      9.1 "91%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 5.9 "平均的な快適さ。"
      5.7 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの57%でした。"
      7.0 "70%清潔だったと思いました。"
    • 5.6 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      2.4 "76%シャワーに問題があると答えました。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.1 "69%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.8 "82%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.1 "あまり清潔ではない。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
      3.6 "64%とてもうるさかったと思いました。"
      1.8 "82%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.3 "雰囲気は良くなかった。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.1 "69%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 3.3 "悪い設備。"
      3.1 "69%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.2 "88%建築様式が気に入らないと答えました。"
      1.1 "89%施設は改修する必要があると思いました。"
      4.9 "51%バリアフリー設備に不満でした。"
      3.4 "66%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    278件のレビューより
    • 9.1 "ワールドクラスのサービス"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
    • 8.2 "朝食がよかった。"
    • 5.6 "平均的な快適さ。"
      5.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの55%でした。"
      6.3 "63%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.1 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      3.2 "68%客室が狭かったと述べました。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.7 "73%シャワーに問題があると答えました。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      1.7 "83%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.7 "あまり清潔ではない。"
      3.2 "68%客室が狭かったと述べました。"
      3.9 "61%とてもうるさかったと思いました。"
      1.7 "83%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.5 "雰囲気は良くなかった。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.0 "70%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 2.9 "ひどい設備。"
      2.9 "71%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.3 "87%建築様式が気に入らないと答えました。"
      1.1 "89%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    278件のレビューより
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.0 "80%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.8 "88%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.4 "管理が適切にできていた74%が述べました。"
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
    • 8.3 "朝食がよかった。"
    • 5.7 "平均的な快適さ。"
      5.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの55%でした。"
      6.7 "67%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.5 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      3.6 "64%バスルームに満足できませんでした。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      3.6 "64%シャワーに問題があると答えました。"
      2.6 "74%客室が狭かったと述べました。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.2 "68%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 4.4 "あまり清潔ではない。"
      2.6 "74%客室が狭かったと述べました。"
      3.0 "70%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.7 "雰囲気は良くなかった。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.1 "ひどい設備。"
      3.0 "70%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    地図

    地図

    Close