概要

宿泊者による総合評価

7.6/10 良い
213件のレビューより

レビューのハイライト

  • 10.0
  • 9.7
  • 9.0
  • 5.0

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    第2種指定建造物を利用したRoyal Hotelは、グレート・ヤーマスの中心部とプレジャー・ビーチから徒歩15分の海辺にあります。グレート・ヤーマスのゴールデン・マイルを一望できます。 ホテルはチャールズ・ディケンズ(1847年)やエドワード7世が滞在したことでも知られ、正面玄関にエドワード7世の紋章が飾られています。時代を感じさせる高級感とあらゆる近代設備を兼ね備えたホテルです。 客室には専用バスルーム、テレビ、紅茶/コーヒーメーカーが備わり、一部の客室からは海を望めます。 共用ラウンジと一部の客室で無料Wi-Fiを利用できます。ビュッフェ式フルイングリッシュブレックファーストを毎日用意しています。 バーを毎晩営業しているほか、ハイシーズン中は週に3回エンターテイメントを開催しています。

    一部のみ表示 さらに表示
    booking.com

    施設・設備

    • インターネット
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • フロント24時間営業
    • 喫煙指定区域
    • 無料Wi-Fi
    • テラス/パティオ
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.6 良い
    213件のレビューより
    • 10.0 "優れた価値"
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
    • 9.0 "ワールドクラスのサービス"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.9 "よい朝食。"
    • 6.3 "客室は普通。"
      6.5 "バスルームが普通だったと述べたのは65%だけでした。"
      5.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの50%でした。"
      5.8 "シャワーは普通と答えたのは58%のみでした。"
      6.0 "バスルームの清潔感は平均的だった60%が述べました。"
    • 5.0 "平均的な快適さ。"
      5.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの50%でした。"
      5.0 "50%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
      6.0 "バスルームの清潔感は平均的だった60%が述べました。"
    • 4.3 "雰囲気は良くなかった。"
      2.3 "77%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.1 "79%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 3.6 "悪い設備。"
      3.3 "67%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.8 "92%建築様式が気に入らないと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    112件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.6 "76%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 8.2 "朝食がよかった。"
    • 6.3 "客室は普通。"
      6.6 "バスルームが普通だったと述べたのは66%だけでした。"
      5.0 "ベッドは普通だったと思ったのは50%でした。"
      5.8 "シャワーは普通と答えたのは58%のみでした。"
    • 4.5 "あまり快適ではない。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.5 "雰囲気は良くなかった。"
      2.5 "75%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.3 "悪い設備。"
      3.1 "69%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    100件のレビューより
    • 10.0 "優れた価値"
    • 10.0 "ビーチが美しい。"
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
    • 9.0 "ワールドクラスのサービス"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.6 "よい朝食。"
    • 6.1 "客室は普通。"
      5.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの52%でした。"
      6.8 "バスルームが普通だったと述べたのは68%だけでした。"
    • 5.0 "平均的な快適さ。"
      5.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの52%でした。"
    • 4.1 "雰囲気は良くなかった。"
      2.0 "80%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.5 "悪い設備。"
      3.1 "69%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図