概要

ノヴム ホテル サイレンス ガーデン ケルン ブルック

Novum Hotel Silence Garden Köln Brück

Olpener Str. 1031, 51109 Cologne, North Rhine-Westphalia, Germany
+49 221 336 660

¥4,879〜

宿泊者による総合評価

7.6/10 良い
2,269件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.8
  • 7.4
  • 6.2
  • 6.0

知っておくと良いポイント

  • レセプションの対応がとても良い
  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ノーヴム ホテル サイレンス ガーデン ケルン ブリュックは、聖マルティン教会およびローマ ゲルマン博物館から車で 15 分圏内です。WiFiを無料でご利用いただけるほか、近隣でハイキング / サイクリング トレイルをお楽しみいただけます。この上質な ホテルはまた、シティ ホールおよびアルター マルクトから車で 15 分圏内に位置しています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • 禁煙
    • エクスプレス・チェックアウト
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • インターネット
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.6 良い
    2,269件のレビューより
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.3 "83%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.1 "81%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.5 "ベッドメイクはとてもよかった75%が回答しています。"
    • 7.4 "ロケーションが良い。"
      8.8 "車でのアクセスの便が良い88%が述べました。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      8.0 "公共交通機関に近い80%が回答しています。"
      7.3 "73%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.9 "89%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 7.3 "高い快適さ。"
      9.0 "90%清潔だったと思いました。"
    • 7.3 "インターネットが利用できる。"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 6.8 "平均的な価値"
    • 6.2 "平均的な清潔さ。"
      7.0 "70%静かで快適だったと思いました。"
      5.5 "ベッドは普通だったと思ったのは55%でした。"
    • 6.0 "朝食は平凡だ。"
    • 5.3 "レストランは平均的。"
      5.6 "サイドディッシュに満足したと答えたのは56%のみでした。"
      5.0 "食事に満足したのは50%だけでした。"
    • 5.3 "客室は普通。"
      5.8 "バスルームが普通だったと述べたのは58%だけでした。"
      6.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの69%でした。"
      5.5 "ベッドは普通だったと思ったのは55%でした。"
      5.7 "バスルームの清潔感は平均的だった57%が述べました。"
    • 4.4 "雰囲気は良くなかった。"
      2.9 "71%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.0 "60%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    1,179件のレビューより
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.7 "87%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.6 "ロケーションが良い。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      8.8 "車でのアクセスの便が良い88%が述べました。"
      8.3 "公共交通機関に近い83%が回答しています。"
    • 7.4 "高い快適さ。"
      9.0 "90%清潔だったと思いました。"
    • 7.1 "インターネットが利用できる。"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 7.0 "高い価値"
    • 6.3 "朝食は平凡だ。"
    • 6.2 "平均的な清潔さ。"
      5.5 "ベッドは普通だったと思ったのは55%でした。"
      5.8 "客室は十分広かったと述べたのは58%でした。"
    • 5.5 "客室は普通。"
      7.0 "70%客室は清潔感があったと述べました。"
      5.8 "バスルームが普通だったと述べたのは58%だけでした。"
      5.5 "ベッドは普通だったと思ったのは55%でした。"
      5.8 "客室は十分広かったと述べたのは58%でした。"
      5.7 "バスルームの清潔感は平均的だった57%が述べました。"
    • 5.3 "レストランは平均的。"
    • 4.6 "雰囲気は良くなかった。"
      3.0 "70%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    181件のレビューより
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.6 "ロケーションが良い。"
      8.0 "公共交通機関に近い80%が回答しています。"
    • 6.9 "平均的な価値"
    • 6.2 "平均的な清潔さ。"
    • 5.8 "朝食は平凡だ。"
    • 5.0 "客室は普通。"
      6.7 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの67%でした。"
      5.7 "バスルームが普通だったと述べたのは57%だけでした。"
    • 4.6 "雰囲気は良くなかった。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    158件のレビューより
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.4 "ロケーションが良い。"
    • 7.1 "高い価値"
    • 6.9 "平均的な快適さ。"
      6.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの65%でした。"
    • 6.2 "平均的な清潔さ。"
      6.2 "客室は十分広かったと述べたのは62%でした。"
      5.3 "ベッドは普通だったと思ったのは53%でした。"
    • 5.9 "朝食は平凡だ。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      1.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは84%でした。"
    • 4.5 "雰囲気は良くなかった。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    748件のレビューより
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.9 "79%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.4 "インターネットが利用できる。"
    • 7.0 "ロケーションが良い。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      9.0 "車でのアクセスの便が良い90%が述べました。"
      7.8 "公共交通機関に近い78%が回答しています。"
    • 6.4 "平均的な価値"
    • 6.2 "平均的な清潔さ。"
      6.4 "騒音は気にならなかったと述べたのは64%だけでした。"
      5.7 "ベッドは普通だったと思ったのは57%でした。"
    • 5.5 "朝食は平凡だ。"
    • 5.1 "レストランは平均的。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      1.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは84%でした。"
      2.4 "少し古い客室だったと思ったのは76%でした。"
      4.1 "59%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.8 "72%シャワーに問題があると答えました。"
      3.7 "63%エアコンに満足できませんでした"
      2.8 "72%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.4 "66%ミニバーに不満でした。"
    • 3.9 "雰囲気は良くなかった。"
      2.6 "74%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    ブティックホテル
    宿泊客はこのホテルを良いデザイナーホテルだと思っています。
    エコノミーホテル
    宿泊客は低予算の旅行者にこのホテルをすすめています
    知っておくと良いポイント
    "レセプションの対応がとても良い"
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図