概要

ホテル ケーニヒスホーフ ジ アートハウス

Hotel Koenigshof

Richartzstraße 14-16, 50667 Cologne, North Rhine-Westphalia, Germany
+49 221 257 8771

¥5,234〜

宿泊者による総合評価

6.4/10 良い
2,151件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.5
  • 7.6
  • 4.7
  • 2.8

知っておくと良いポイント

  • 観光が楽しめる

周辺情報

    すべて表示

    施設・設備

    • インターネット
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • エクスプレス・チェックアウト
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 無料Wi-Fi
    • 禁煙の客室利用可
    • ペット同伴要申請 (有料)
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    6.4 良い
    2,151件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 4.7 "インターネットの接続は良くない。"
      3.2 "68%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.8 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.0 "90%客室が狭かったと述べました。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.5 "55%とてもうるさかったと思いました。"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.4 "66%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.7 "客室は良くない。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      2.1 "79%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%客室が狭かったと述べました。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.4 "少し古い客室だったと思ったのは86%でした。"
      1.5 "85%シャワーに問題があると答えました。"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.4 "66%エアコンに満足できませんでした"
      3.0 "70%眺めに満足できませんでした。"
      2.9 "71%ミニキッチンに不満でした。"
    • 2.1 "あまり快適ではない。"
      2.1 "79%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "68%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      0.0 "食事場所は清潔ではなかった100%が回答しています。"
    • 2.0 "ひどい設備。"
      1.5 "85%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.0 "100%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.0 "70%敷地に満足しなかったと答えました。"
      0.5 "95%建築様式が気に入らないと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    838件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.5 "よい朝食。"
    • 5.1 "平均的な価値"
    • 4.6 "インターネットの接続は良くない。"
      3.3 "67%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      1.1 "89%客室が狭かったと述べました。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.5 "85%シャワーに問題があると答えました。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      3.3 "67%エアコンに満足できませんでした"
      2.2 "78%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.9 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.1 "89%客室が狭かったと述べました。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.3 "57%とてもうるさかったと思いました。"
      3.3 "67%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.4 "あまり快適ではない。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.2 "ひどい設備。"
      1.8 "82%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    215件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.0 "よい朝食。"
    • 4.5 "インターネットの接続は良くない。"
    • 2.6 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.8 "92%客室が狭かったと述べました。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.4 "66%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.3 "あまり快適ではない。"
      2.3 "77%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.3 "客室は良くない。"
      0.8 "92%客室が狭かったと述べました。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      2.3 "77%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.4 "66%エアコンに満足できませんでした"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    3.6 いまいち
    86件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
    • 6.0 "朝食は平凡だ。"
    • 5.5 "平均的な価値"
    • 2.9 "おおむねあまり清潔ではない。"
    • 2.3 "客室は良くない。"
      1.7 "83%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.7 "あまり快適ではない。"
      1.7 "83%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    1,010件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.4 "よい朝食。"
    • 5.2 "インターネットの接続は平均的。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      1.1 "89%客室が狭かったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      2.1 "79%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      2.0 "80%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.5 "85%シャワーに問題があると答えました。"
      3.3 "67%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.9 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.1 "89%客室が狭かったと述べました。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.1 "59%とてもうるさかったと思いました。"
      1.0 "90%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.3 "67%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.5 "あまり快適ではない。"
      2.1 "79%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.8 "62%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.4 "ひどい雰囲気。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.6 "64%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      4.5 "55%平凡なホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "観光が楽しめる"
    データ提供: TrustYou
    地図

    地図