概要

A&O ケルン ハウプトバーンホーフ

A&O Köln Hauptbahnhof

Ursulaplatz 10, 50668 Cologne, North Rhine-Westphalia, Germany
+49 221 4993 7050

¥2,342〜

宿泊者による総合評価

6.6/10 良い
1,717件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.6
  • 7.6
  • 4.6
  • 3.9

知っておくと良いポイント

  • 観光が楽しめる
  • 駅まで近かった

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ケルンの中心部にあるA&O ケルン ハウプトバーンホーフは、ケルン大聖堂から 500 m 圏内、ケルン市立博物館からは 5 km 圏内です。 このホテルの 5 km 圏内には、ローマ ゲルマン博物館、応用芸術美術館などがあります。

    客室

    全部で 40 室ある客室で、おくつろぎください。客室内では無線インターネットアクセス (無料)をご利用いただけます。シャワー付きのバスルームが備わっています。電話やデスクをご利用いただける他に、ベビーベッド (無料)のリクエストも受け付けています。

    お食事

    朝食ビュッフェを毎日お召し上がりいただけます (有料)

    ビジネス設備

    24 時間対応フロントデスク、多言語サービス、セーフティボックス (フロントデスク)をお使いいただけます。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • インターネット
    • バー/ラウンジ
    • フロント24時間営業
    • 禁煙
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.6 良い
    1,717件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.7 "77%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 6.2 "インターネットの接続は平均的。"
      5.3 "53%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは84%でした。"
      2.4 "76%シャワーに問題があると答えました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.2 "少し古い客室だったと思ったのは68%でした。"
      3.3 "67%エアコンに満足できませんでした"
      2.3 "77%ミニバーに不満でした。"
    • 3.9 "平均以下のレストラン。"
      3.3 "食事を楽しめなかったのは67%でした。"
    • 3.5 "あまり快適ではない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.2 "58%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.0 "ひどい設備。"
      2.9 "71%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.1 "69%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは71%でした。"
      1.7 "83%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    446件のレビューより
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.9 "79%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 6.2 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      2.2 "78%シャワーに問題があると答えました。"
      4.9 "51%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.1 "79%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.6 "あまり快適ではない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.0 "ひどい設備。"
      2.9 "71%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.2 "68%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    824件のレビューより
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.0 "80%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.1 "よい朝食。"
    • 6.3 "インターネットの接続は平均的。"
      5.5 "55%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 5.8 "平均的な清潔さ。"
      5.2 "ベッドは普通だったと思ったのは52%でした。"
      5.6 "56%バスルームは十分広かったと思いました。"
    • 5.0 "客室は普通。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "68%バスルームに満足できませんでした。"
      1.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは82%でした。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.3 "67%エアコンに満足できませんでした"
      2.2 "78%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.5 "あまり快適ではない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.7 "63%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.1 "ひどい設備。"
      2.9 "71%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.2 "68%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    446件のレビューより
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.5 "75%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 5.6 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.3 "平均的な清潔さ。"
      5.3 "ベッドは普通だったと思ったのは53%でした。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      3.1 "69%バスルームに満足できませんでした。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%シャワーに問題があると答えました。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      3.6 "少し古い客室だったと思ったのは64%でした。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.3 "あまり快適ではない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.2 "ひどい雰囲気。"
      2.7 "73%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.0 "ひどい設備。"
      2.9 "71%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.3 "67%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "観光が楽しめる"
    "駅まで近かった"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close