概要

フェナーズ ホテル - B&B

Fenners Hotel

144 - 146 Tenison Road, Cambridge, CB1 2DP, United Kingdom
+44 122 336 0246

¥6,886〜

宿泊者による総合評価

6.6/10 良い
1,456件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.8
  • 8.1
  • 4.8
  • 4.1

知っておくと良いポイント

  • 朝食の料金が手頃
  • 駅まで近かった

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    空港からわずか 4.9 km のフェナーズ ホテルは、ケンブリッジ大学およびセジウィック地球科学博物館から車で 10 分圏内です。コンチネンタル ブレックファスト (毎日) およびWiFiを無料でご利用いただけます。また、セント キャサリン大学およびキングズ カレッジは車で 10 分の距離にあります。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • インターネット
    • 自転車レンタル
    • 禁煙
    • フロント24時間営業
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • ペット宿泊不可
    • 契約駐車場(追加料金)
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.6 良い
    1,456件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      7.7 "市の中心部からアクセスしやすい77%が述べました。"
      8.8 "公共交通機関に近い88%が回答しています。"
      7.1 "車でのアクセスの便が良い71%が述べました。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.9 "平均的な価値"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
    • 4.8 "あまり快適ではない。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.9 "61%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      3.2 "68%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.1 "平均以下のレストラン。"
      3.2 "68%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
    • 4.1 "インターネットの接続は良くない。"
      3.4 "66%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.7 "93%客室が狭かったと述べました。"
      0.2 "98%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.8 "62%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      1.4 "86%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "93%客室が狭かったと述べました。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.2 "98%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.9 "81%シャワーに問題があると答えました。"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.9 "91%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.2 "68%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%ミニキッチンに不満でした。"
      4.3 "57%眺めに満足できませんでした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    640件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      7.9 "市の中心部からアクセスしやすい79%が述べました。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
    • 6.7 "平均的な価値"
    • 5.0 "平均的な快適さ。"
      5.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの53%でした。"
    • 4.4 "平均以下のレストラン。"
      3.1 "69%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
    • 3.9 "インターネットの接続は良くない。"
      3.3 "67%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.8 "92%客室が狭かったと述べました。"
      0.3 "97%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.9 "61%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      1.3 "87%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "92%客室が狭かったと述べました。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      2.0 "80%シャワーに問題があると答えました。"
      0.3 "97%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.7 "63%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.9 "ひどい設備。"
      2.8 "72%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    276件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      7.6 "市の中心部からアクセスしやすい76%が述べました。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.0 "高い価値"
      8.6 "86%朝食料金に満足でした。"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 4.7 "あまり快適ではない。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.9 "61%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      3.1 "69%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.3 "平均以下のレストラン。"
    • 3.5 "あまり清潔ではない。"
      0.7 "93%客室が狭かったと述べました。"
      0.1 "99%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.2 "58%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      0.7 "93%客室が狭かったと述べました。"
      1.2 "88%バスルームに満足できませんでした。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.1 "99%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      1.8 "82%シャワーに問題があると答えました。"
      3.1 "69%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.5 "ひどい設備。"
      2.2 "78%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    538件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      8.0 "市の中心部からアクセスしやすい80%が述べました。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.4 "74%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.1 "よい朝食。"
      8.8 "88%朝食料金に満足でした。"
    • 4.6 "インターネットの接続は良くない。"
      3.8 "62%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.5 "あまり快適ではない。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.0 "60%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      3.4 "66%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.5 "平均以下のレストラン。"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      0.6 "94%客室が狭かったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%シャワーに問題があると答えました。"
      1.0 "90%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.1 "99%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.4 "66%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.9 "ひどい設備。"
      2.8 "72%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.7 "93%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "朝食の料金が手頃"
    "駅まで近かった"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close