概要

The Ritz Cape Town

Camberwell And Main Road, 8001 Cape Town, Western Cape, South Africa
+27 214 396 010

¥15,589〜

宿泊者による総合評価

6.4/10 良い
794件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.2
  • 8.9
  • 3.4
  • 3.1

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ケープタウン (シー ポイント近く) に位置するザ リッツ ケープ タウン は、グリーン ポイント パーク、ケープタウン スタジアムから 3 km 圏内と好立地です。 この 4 つ星のホテルの 5 km 圏内には、シグナル ヒル、グリーンポイント マーケットなどがあります。

    客室

    全部で 212 ある冷房完備の客室にはミニバーがあります。低反発のベッドが客室に備わっています。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、デジタルの番組をご覧いただけます。バスルームには、デザイナーバスアメニティ、ヘアドライヤーがあります。

    設備 / サービス

    ナイトクラブ、屋外プール、フィットネスセンターなどのレクリエーション設備をぜひご利用ください。このアールデコ様式のホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービス、託児サービス (有料)をご利用いただけます。近隣の名所へのお出かけには、地域内シャトルバス (有料) をご利用いただけます。

    お食事

    このホテルにある、2 軒のレストランやコーヒーショップ / カフェなどでお食事をお楽しみください。客室から24 時間対応ルームサービスもご利用いただけます。バー / ラウンジまたはプールサイドバーで、お好きなドリンクを飲みながらおくつろぎいただけます。

    ビジネス設備

    ビジネスセンター、リムジン / タウンカー サービス、ドライクリーニング / ランドリー サービスをお使いいただけます。このホテル にはイベント設備として、カンファレンス センター、ミーティングルームがあります。空港送迎シャトルサービス ((要リクエスト)) をご利用いただけます (有料)。パーキング (無料)も備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • 無料朝食
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • ルームサービス
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • ナイトクラブ
    • セーフティボックス
    • 空港シャトル
    • ビジネスセンター
    • ランドリー設備
    • 会議場/大宴会場
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • エアコン
    • コーヒーショップ
    • フロント24時間営業
    • ベビーシッティング/託児サービス (有料)
    • ペット宿泊不可
    • 荷物保管室の利用可
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    6.4 良い
    794件のレビューより
    • 9.2 "最高のバー"
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
      9.0 "90%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.3 "朝食がよかった。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      8.5 "85%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.5 "75%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      10.0 "100%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 3.4 "インターネットの接続は良くない。"
      2.8 "72%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      1.3 "87%バスルームに満足できませんでした。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
      0.4 "少し古い客室だったと思ったのは96%でした。"
      2.7 "73%シャワーに問題があると答えました。"
      3.1 "69%客室が狭かったと述べました。"
      1.6 "84%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.0 "80%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.5 "95%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%ミニバーに不満でした。"
      1.4 "86%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.1 "ひどい設備。"
      3.0 "70%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.6 "94%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.6 "94%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.8 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
      0.6 "94%とてもうるさかったと思いました。"
      3.1 "69%客室が狭かったと述べました。"
      1.4 "86%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.1 "ひどい雰囲気。"
      0.7 "93%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.8 "フレンドリーな雰囲気はない72%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    365件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
    • 8.5 "朝食がよかった。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.3 "少し古い客室だったと思ったのは97%でした。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
      2.9 "71%シャワーに問題があると答えました。"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
      2.3 "77%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.5 "85%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.5 "75%ミニバーに不満でした。"
      0.4 "96%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.0 "ひどい設備。"
      3.0 "70%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.7 "93%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.5 "95%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.6 "74%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.8 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
      0.7 "93%とてもうるさかったと思いました。"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
    • 2.1 "あまり快適ではない。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      0.4 "96%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.0 普通
    238件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
    • 8.4 "朝食がよかった。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
      8.5 "85%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 2.9 "ひどい設備。"
      2.8 "72%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.5 "95%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.5 "95%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.7 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.9 "71%客室が狭かったと述べました。"
      0.5 "95%とてもうるさかったと思いました。"
    • 2.2 "客室は良くない。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      1.0 "90%バスルームに満足できませんでした。"
      2.2 "78%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
      0.3 "少し古い客室だったと思ったのは97%でした。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.6 "84%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.9 "71%客室が狭かったと述べました。"
      2.2 "78%シャワーに問題があると答えました。"
      2.7 "73%ミニバーに不満でした。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.4 "96%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.9 "ひどい雰囲気。"
      0.6 "94%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 1.8 "あまり快適ではない。"
      2.2 "78%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "94%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      0.4 "96%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    190件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
    • 8.0 "朝食がよかった。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      8.3 "83%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      1.2 "88%バスルームに満足できませんでした。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.3 "少し古い客室だったと思ったのは97%でした。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.7 "83%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.1 "ひどい設備。"
      3.0 "70%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.7 "93%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 3.0 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.5 "95%とてもうるさかったと思いました。"
    • 2.0 "あまり快適ではない。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.0 "ひどい雰囲気。"
      0.6 "94%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    すべてのレビュー
    写真
    地図

    地図