概要

ミン ガーデン ホテル & レジデンシズ

Ming Garden Hotel & Residences

Lorong Ming Garden, Jalan Costal, Kota Kinabalu 88000, Malaysia
+60 8852 8888

¥5,522〜

宿泊者による総合評価

7.5/10 良い
3,682件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.3
  • 8.3
  • 8.0
  • 6.8

知っておくと良いポイント

  • ショッピングに最適
  • 客室が広い
  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    空港からわずか 6.3 km のミン ガーデン ホテル アンド レジデンシズでは、シャトルサービス ((要リクエスト)) をご利用いただけます。マッサージ、アロマテラピー、アーユルヴェーダトリートメントを楽しめるスパをご利用いただけるほか、多国籍料理を提供するGolden Dew Bistroでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。屋外プールおよびナイトクラブがあるほか、この 上質なホテルの客室には24 時間対応ルームサービスや液晶テレビも備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ベビーシッティング/託児所
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • スパ
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 遊び場
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • バリアフリー
    • ギフトショップ
    • ランドリー設備
    • こどもプール
    • ナイトクラブ
    • ペット宿泊不可
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.5 良い
    3,682件のレビューより
    • 8.3 "良い価値"
      8.2 "82%朝食料金に満足でした。"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.3 "93%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.3 "83%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.5 "75%ルームサービスに満足しました。"
      8.2 "82%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
      8.3 "83%ツアーガイドの対応がとても良かったと述べました。"
      8.0 "80%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
    • 8.0 "朝食がよかった。"
      8.2 "82%朝食料金に満足でした。"
    • 7.7 "ロケーションが良い。"
      8.6 "86%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.7 "駐車場がとても良い87%が回答しています。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      8.1 "81%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.3 "清潔。"
      8.7 "87%広々とした客室だったと思いました。"
    • 6.8 "インターネットの接続は平均的。"
      6.3 "63%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 6.7 "客室は普通。"
      6.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの63%でした。"
      6.8 "ベッドは普通だったと思ったのは68%でした。"
      5.6 "シャワーは普通と答えたのは56%のみでした。"
      6.0 "テレビは普通だったと思ったのは60%だけでした。"
    • 6.2 "平均的な快適さ。"
      6.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの63%でした。"
      6.3 "63%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
      5.0 "プールはきれいだと感じたのは50%だけでした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    1,251件のレビューより
    • 8.5 "良い価値"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.3 "93%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.4 "84%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.6 "86%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 8.1 "朝食がよかった。"
    • 8.0 "おおむねとても清潔。"
      9.0 "90%広々とした客室だったと思いました。"
      7.1 "71%ベッドは快適だったと述べました。"
    • 7.4 "客室は良い。"
      9.0 "90%広々とした客室だったと思いました。"
      7.1 "71%ベッドは快適だったと述べました。"
      8.0 "80%眺めが良かったと思いました。"
    • 6.5 "平均的な快適さ。"
      6.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの64%でした。"
      6.3 "63%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"

    総合評価

    7.6 良い
    1,472件のレビューより
    • 8.4 "朝食がよかった。"
    • 8.1 "プールがよい。"
    • 8.1 "良い価値"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.3 "93%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.2 "82%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.7 "ロケーションが良い。"
      8.5 "駐車場がとても良い85%が回答しています。"
      8.5 "85%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 7.0 "清潔。"
      6.7 "ベッドは普通だったと思ったのは67%でした。"
    • 6.9 "インターネットの接続は平均的。"
      6.3 "63%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 6.0 "客室は普通。"
      5.7 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの57%でした。"
      6.7 "ベッドは普通だったと思ったのは67%でした。"
      5.5 "シャワーは普通と答えたのは55%のみでした。"
      6.7 "テレビは普通だったと思ったのは67%だけでした。"
    • 5.5 "平均的な快適さ。"
      5.7 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの57%でした。"
      5.8 "58%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
      5.1 "プールはきれいだと感じたのは51%だけでした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    478件のレビューより
    • 8.5 "良い価値"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
      8.6 "86%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      8.9 "駐車場がとても良い89%が回答しています。"
    • 7.7 "よい朝食。"
    • 7.4 "清潔。"
      8.8 "88%広々とした客室だったと思いました。"
    • 6.7 "平均的な快適さ。"
      6.7 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの67%でした。"
      6.8 "68%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 6.0 "インターネットの接続は平均的。"
      5.4 "54%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    478件のレビューより
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.4 "94%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.3 "83%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.1 "良い価値"
    • 8.0 "朝食がよかった。"
    • 7.8 "ウェルネス&スポーツ施設が快適だ。"
    • 7.2 "清潔。"
      8.5 "85%広々とした客室だったと思いました。"
    • 6.9 "インターネットの接続は平均的。"
      6.3 "63%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 6.4 "客室は普通。"
      6.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの64%でした。"
      6.8 "ベッドは普通だったと思ったのは68%でした。"
      5.4 "シャワーは普通と答えたのは54%のみでした。"
    • 6.3 "平均的な快適さ。"
      6.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの64%でした。"
      6.0 "60%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.5 "雰囲気は普通だった。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "ショッピングに最適"
    "客室が広い"
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close