概要

ジ アレスリー ホテル

The Allesley Hotel

83 Birmingham Road, Coventry, CV5 9GP, United Kingdom
+44 247 640 3272

¥5,937〜

宿泊者による総合評価

5.0/10 普通
451件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.0
  • 4.6
  • 3.8
  • 3.8

周辺情報

    すべて表示

    施設・設備

    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • 禁煙
    • バー/ラウンジ
    • フロント24時間営業
    • 無料パーキング
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • テラス/パティオ
    • バリアフリー
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    4.9 普通
    438件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      10.0 "駐車場がとても良い100%が回答しています。"
    • 6.1 "平均的な価値"
    • 4.6 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      3.0 "70%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
    • 3.8 "バーは気に入らない"
    • 3.8 "インターネットの接続は良くない。"
      3.0 "70%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.2 "ひどい雰囲気。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.2 "68%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 3.2 "ひどい設備。"
      3.0 "70%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.8 "92%建築様式が気に入らないと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.0 普通
    157件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
    • 6.0 "平均的な価値"
    • 4.6 "サービスは平均的なレベル以下です。"
    • 3.7 "悪い設備。"
      3.5 "65%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.4 "雰囲気は良くなかった。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.9 "レストランは期待はずれだった。"
    • 2.6 "ひどい朝食。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    4.4 普通
    65件のレビューより
    • 4.8 "サービスは平均的なレベル以下です。"
    • 3.5 "悪い設備。"
      3.4 "66%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      1.9 "81%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      0.6 "94%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%シャワーに問題があると答えました。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
    • 1.8 "あまり快適ではない。"
      1.9 "81%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "94%バスルームがきれいではなかったと述べました。"

    総合評価

    4.9 普通
    214件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      10.0 "駐車場がとても良い100%が回答しています。"
    • 4.7 "サービスは平均的なレベル以下です。"
    • 4.4 "バーは気に入らない"
    • 3.7 "インターネットの接続は良くない。"
      2.7 "73%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      2.2 "78%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      2.8 "72%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.9 "81%シャワーに問題があると答えました。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.6 "94%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.1 "レストランは期待はずれだった。"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図