概要

コペンハーゲン メルキュール ホテル

Copenhagen Mercur Hotel

Vester Farimagsgade 17, 1606 Copenhagen, Capital Region, Denmark
+45 3312 5711

¥11,731〜

宿泊者による総合評価

7.4/10 良い
4,261件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.3
  • 8.2
  • 7.9
  • 4.2

知っておくと良いポイント

  • 駅まで近かった
  • 市の中心部に近い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    立地の良いコペンハーゲン メルキュール ホテルは、チボリ ガーデンおよびRadhus Pladsenから徒歩わずか 10 分圏内です。24 時間営業のフィットネスセンターをご利用いただけるほか、バー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけます。屋外テニスコートもあるほか、客室には薄型テレビおよびWiFi (無料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • 会議場/大宴会場
    • レストラン
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • インターネット
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • 自転車レンタル
    • 禁煙
    • バー/ラウンジ
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • コンシェルジュサービス
    • ゲームルーム
    • 駐車場(追加料金)
    • 屋外テニス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.4 良い
    4,261件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.9 "市の中心部からアクセスしやすい99%が述べました。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.4 "74%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.6 "76%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.9 "よい朝食。"
    • 5.4 "レストランは平均的。"
      6.0 "食事に満足したのは60%だけでした。"
    • 5.0 "客室は普通。"
      6.8 "ベッドは普通だったと思ったのは68%でした。"
      5.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの53%でした。"
      6.4 "テレビは普通だったと思ったのは64%だけでした。"
    • 4.2 "インターネットの接続は良くない。"
      3.5 "65%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.3 "雰囲気は良くなかった。"
      2.6 "74%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは62%でした。"
      2.8 "72%平凡なホテルだと指摘しました。"
      4.6 "54%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    2,258件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.9 "市の中心部からアクセスしやすい99%が述べました。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 9.0 "ウェルネス&スポーツ施設がとても充実している。"
      9.2 "最高のフィットネス施設だと92%が思いました。"
    • 8.3 "朝食がよかった。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.6 "76%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.7 "77%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.5 "レストランは平均的。"
      6.3 "食事に満足したのは63%だけでした。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      3.9 "61%客室が狭かったと述べました。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%エアコンに満足できませんでした"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      3.3 "67%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.9 "少し古い客室だったと思ったのは81%でした。"
      2.5 "75%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%シャワーに問題があると答えました。"
      2.7 "73%ミニバーに不満でした。"
    • 4.0 "インターネットの接続は良くない。"
      3.4 "66%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.7 "ひどい雰囲気。"
      2.1 "79%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.3 "57%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      3.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは62%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    1,235件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.8 "市の中心部からアクセスしやすい98%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      8.6 "86%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.3 "73%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.8 "78%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.8 "よい朝食。"
    • 5.9 "客室は普通。"
      6.0 "客室は十分広かったと述べたのは60%でした。"
      6.5 "ベッドは普通だったと思ったのは65%でした。"
      5.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの56%でした。"
    • 5.6 "平均的な清潔さ。"
      6.0 "客室は十分広かったと述べたのは60%でした。"
      6.5 "ベッドは普通だったと思ったのは65%でした。"
    • 5.5 "レストランは平均的。"
      6.6 "食事に満足したのは66%だけでした。"
    • 4.8 "インターネットの接続は良くない。"
      4.2 "58%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.7 "悪い設備。"
      4.1 "59%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.8 "82%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.6 "74%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは68%でした。"
    • 3.6 "雰囲気は良くなかった。"
      2.9 "71%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは68%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    213件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.9 "市の中心部からアクセスしやすい99%が述べました。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.9 "よい朝食。"
    • 5.9 "平均的な価値"
    • 5.4 "レストランは平均的。"
    • 5.1 "客室は普通。"
      5.3 "客室は十分広かったと述べたのは53%でした。"
      6.6 "ベッドは普通だったと思ったのは66%でした。"
      5.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの54%でした。"
    • 4.3 "インターネットの接続は良くない。"
      3.4 "66%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.4 "雰囲気は良くなかった。"
      2.8 "72%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    553件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.9 "市の中心部からアクセスしやすい99%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.8 "よい朝食。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      8.4 "84%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.3 "73%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.0 "レストランは平均的。"
    • 4.5 "悪い設備。"
      4.0 "60%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 4.5 "あまり快適ではない。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.3 "57%客室が狭かったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは81%でした。"
      2.4 "76%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.1 "79%シャワーに問題があると答えました。"
      3.2 "68%ミニバーに不満でした。"
      2.9 "71%エアコンに満足できませんでした"
      2.9 "71%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.1 "少し古い客室だったと思ったのは79%でした。"
    • 3.5 "インターネットの接続は良くない。"
      2.9 "71%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "駅まで近かった"
    "市の中心部に近い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図