概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

コペンハーゲン メルキュール ホテル

Copenhagen Mercur Hotel

Vester Farimagsgade 17, 1606 Copenhagen, Capital Region, Denmark
+45 3312 5711

¥9,880〜

宿泊者による総合評価

7.3/10 良い
4,373件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.3
  • 9.2
  • 4.9
  • 4.8

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    コペンハーゲンの中心部に位置するコペンハーゲン メルキュール ホテルは、ウォールマンズ サーカス ビルディングまで歩いてすぐ、チボリ ガーデンも 500 m 圏内と近くにあります。 このホテルの 5 km 圏内には、ポンペウセット、ダグマー劇場などがあります。

    客室

    全部で 119 室ある客室には、薄型テレビが備わっています。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、デジタルの番組をご覧いただけます。バスルームには、シャワー、ヘアドライヤーがあります。デスク、遮光カーテンをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    屋外テニスコート、24 時間営業のフィットネス施設、自転車レンタルなどのレクリエーション設備をご利用ください。その他の設備としてこのホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、アーケード / ゲームセンター、テレビ (共用エリア)をご利用いただけます。

    お食事

    バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。朝食ビュッフェを毎日お召し上がりいただけます (有料)

    ビジネス設備

    24 時間対応ビジネスセンター、ロビーでの無料新聞サービス、ドライクリーニング / ランドリー サービスをお使いいただけます。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • 会議場/大宴会場
    • レストラン
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • インターネット
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • 自転車レンタル
    • 禁煙
    • バー/ラウンジ
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • コンシェルジュサービス
    • ゲームルーム
    • 駐車場(追加料金)
    • 屋外テニス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.3 良い
    4,373件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.8 "市の中心部からアクセスしやすい98%が述べました。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 9.2 "ウェルネス&スポーツ施設がとても充実している。"
      9.2 "最高のフィットネス施設だと92%が思いました。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.2 "72%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.6 "76%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.7 "よい朝食。"
    • 4.9 "平均以下のレストラン。"
      2.6 "食事を楽しめなかったのは74%でした。"
      1.8 "82%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      1.2 "食事場所は清潔ではなかった88%が回答しています。"
    • 4.8 "悪い設備。"
      4.2 "58%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.6 "74%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは62%でした。"
      3.5 "65%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 4.6 "インターネットの接続は良くない。"
      3.7 "63%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      4.8 "52%客室が狭かったと述べました。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは81%でした。"
      0.3 "97%エアコンに満足できませんでした"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.0 "70%シャワーに問題があると答えました。"
      2.1 "少し古い客室だったと思ったのは79%でした。"
      4.5 "55%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.0 "90%ミニバーに不満でした。"
    • 3.3 "雰囲気は良くなかった。"
      2.4 "76%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.1 "59%平凡なホテルだと指摘しました。"
      3.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは62%でした。"
      4.3 "57%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    2,361件のレビューより
    • 9.3 "ウェルネス&スポーツ施設がとても充実している。"
      9.3 "最高のフィットネス施設だと93%が思いました。"
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.8 "市の中心部からアクセスしやすい98%が述べました。"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.2 "72%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.7 "77%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.9 "よい朝食。"
    • 4.7 "平均以下のレストラン。"
      2.5 "食事を楽しめなかったのは75%でした。"
      2.0 "80%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      1.2 "食事場所は清潔ではなかった88%が回答しています。"
    • 4.7 "インターネットの接続は良くない。"
      3.8 "62%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      3.6 "64%客室が狭かったと述べました。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "96%エアコンに満足できませんでした"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      2.2 "78%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "少し古い客室だったと思ったのは83%でした。"
      2.6 "74%シャワーに問題があると答えました。"
      4.0 "60%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.8 "92%ミニバーに不満でした。"
      3.2 "68%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.5 "あまり快適ではない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "食事場所は清潔ではなかった88%が回答しています。"
    • 2.7 "ひどい雰囲気。"
      1.9 "81%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.6 "64%平凡なホテルだと指摘しました。"
      3.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは63%でした。"
      4.1 "59%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    1,268件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      9.8 "市の中心部からアクセスしやすい98%が述べました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.9 "よい朝食。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.5 "75%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.9 "客室は普通。"
      6.2 "客室は十分広かったと述べたのは62%でした。"
      6.5 "ベッドは普通だったと思ったのは65%でした。"
      5.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの54%でした。"
      5.1 "51%バスルームは十分広かったと思いました。"
    • 5.5 "平均的な清潔さ。"
      6.2 "客室は十分広かったと述べたのは62%でした。"
      6.5 "ベッドは普通だったと思ったのは65%でした。"
      5.1 "51%バスルームは十分広かったと思いました。"
    • 5.2 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.7 "平均以下のレストラン。"
    • 3.8 "雰囲気は良くなかった。"
      2.7 "73%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.6 "54%平凡なホテルだと指摘しました。"
      3.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは67%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    131件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.7 "よい朝食。"
    • 4.7 "インターネットの接続は良くない。"
      3.7 "63%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      4.9 "51%客室が狭かったと述べました。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.5 "平均以下のレストラン。"
    • 3.6 "雰囲気は良くなかった。"
      2.8 "72%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    612件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.9 "市の中心部からアクセスしやすい99%が述べました。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.5 "75%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.4 "よい朝食。"
    • 4.4 "平均以下のレストラン。"
    • 4.2 "悪い設備。"
      3.7 "63%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 4.0 "インターネットの接続は良くない。"
      3.3 "67%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.8 "あまり快適ではない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.1 "59%客室が狭かったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは80%でした。"
      3.9 "61%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.9 "71%シャワーに問題があると答えました。"
      0.9 "91%ミニバーに不満でした。"
      0.3 "97%エアコンに満足できませんでした"
      1.9 "81%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.8 "少し古い客室だったと思ったのは82%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close