概要

ホテル オスターポート

Hotel Østerport

Oslo Plads 5, 2100 Copenhagen, Capital Region, Denmark
+45 7012 4646

¥7,914〜

宿泊者による総合評価

6.5/10 良い
2,361件のレビューより

レビューのハイライト

  • 10.0
  • 8.3
  • 8.3
  • 4.9

知っておくと良いポイント

  • 駅まで近かった

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    立地の良いホテル オスターポートは、デンマーク国立美術館およびFrederik's Churchから徒歩 15 分圏内です。WiFiを無料でご利用いただけるほか、近隣でハイキング / サイクリング トレイルをお楽しみいただけます。また、Rosenborg Castleおよび人魚姫の像は徒歩 15 分圏内にあります。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • ギフトショップ
    • インターネット
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • 自転車レンタル
    • 禁煙
    • バー/ラウンジ
    • 駐車場
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.5 良い
    2,361件のレビューより
    • 10.0 "最高のバー"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.2 "82%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.4 "84%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      8.5 "市の中心部からアクセスしやすい85%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      8.9 "89%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.0 "90%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 7.7 "よい朝食。"
    • 7.1 "インターネットが利用できる。"
      9.5 "95%とても価値があると思いました。"
    • 4.9 "平均未満の価値"
      3.8 "62%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      3.2 "68%とてもうるさかったと思いました。"
      2.0 "80%客室が狭かったと述べました。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      2.0 "80%客室が狭かったと述べました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      2.3 "77%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
      0.0 "100%ミニバーに不満でした。"
      3.4 "66%シャワーに問題があると答えました。"
      4.0 "60%眺めに満足できませんでした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    920件のレビューより
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.1 "91%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.6 "市の中心部からアクセスしやすい86%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.5 "85%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.9 "よい朝食。"
    • 6.3 "インターネットの接続は平均的。"
    • 3.6 "あまり清潔ではない。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.6 "64%とてもうるさかったと思いました。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      2.3 "77%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"

    総合評価

    6.6 良い
    519件のレビューより
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.9 "79%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      8.8 "88%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      8.5 "市の中心部からアクセスしやすい85%が述べました。"
    • 7.8 "よい朝食。"
    • 7.3 "インターネットが利用できる。"
    • 4.8 "平均未満の価値"
      4.2 "58%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.5 "あまり清潔ではない。"
      3.0 "70%とてもうるさかったと思いました。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      2.3 "77%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.4 普通
    212件のレビューより
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.3 "83%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.4 "84%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.7 "よい朝食。"
    • 7.5 "ロケーションが良い。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 5.0 "平均的な快適さ。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.5 "あまり清潔ではない。"
      3.1 "69%とてもうるさかったと思いました。"
      1.2 "88%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      1.2 "88%エアコンに満足できませんでした"

    総合評価

    6.6 良い
    708件のレビューより
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.4 "84%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.0 "80%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      8.5 "市の中心部からアクセスしやすい85%が述べました。"
    • 7.7 "よい朝食。"
    • 7.4 "インターネットが利用できる。"
      9.4 "94%とても価値があると思いました。"
    • 4.9 "平均未満の価値"
      3.4 "66%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      3.0 "70%とてもうるさかったと思いました。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
    • 2.8 "客室は良くない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      2.0 "80%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "駅まで近かった"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図