概要

宿泊者による総合評価

6.4/10 良い
1,003件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.0
  • 7.7
  • 3.1
  • 2.8

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ホテル デル フンダドールにはルーフトップテラスがあり、コルドバ大聖堂から徒歩 10 分圏内です。屋外プールをご利用いただけるほか、レストランでは軽食、バー / ラウンジではドリンクをお楽しみいただけます。その他の人気設備としてフィットネスセンター、サウナ、および季節限定屋外プールがあります。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • 無料朝食
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • インターネット
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 屋外プール
    • レストラン
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • バー/ラウンジ
    • コーヒーショップ
    • サウナ
    • 喫煙指定区域
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.6 良い
    948件のレビューより
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.1 "91%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
    • 7.7 "ロケーションが良い。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 5.1 "朝食は平凡だ。"
    • 3.1 "レストランは期待はずれだった。"
    • 2.8 "客室は良くない。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      3.7 "63%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      1.0 "90%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      2.5 "75%エアコンに満足できませんでした"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.5 "75%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.1 "89%シャワーに問題があると答えました。"
      4.3 "57%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.1 "ひどいプール。"
      0.0 "プールはきれいではなかった100%が述べました。"
    • 2.1 "ひどい設備。"
      2.0 "80%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.0 "90%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.7 "83%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 1.8 "ひどい雰囲気。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      0.0 "100%平凡なホテルだと指摘しました。"
      2.9 "71%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    502件のレビューより
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.4 "94%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.8 "ロケーションが良い。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 5.1 "朝食は平凡だ。"
    • 3.4 "あまり清潔ではない。"
      3.2 "68%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.7 "73%とてもうるさかったと思いました。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.4 "ひどい設備。"
      2.4 "76%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.0 "90%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 2.1 "ひどいプール。"
    • 1.9 "客室は良くない。"
      1.3 "87%バスルームに満足できませんでした。"
      3.2 "68%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.9 "91%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      0.5 "少し古い客室だったと思ったのは95%でした。"
      1.3 "87%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
    • 1.7 "ひどい雰囲気。"
      0.6 "94%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    227件のレビューより
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.7 "ロケーションが良い。"
    • 5.2 "朝食は平凡だ。"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      4.0 "60%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.4 "86%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 1.7 "あまり快適ではない。"
      1.4 "86%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 1.7 "ひどい設備。"
      1.6 "84%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.8 "92%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 1.6 "ひどい雰囲気。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    218件のレビューより
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.6 "ロケーションが良い。"
    • 5.0 "朝食は平凡だ。"
    • 4.7 "あまり清潔ではない。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "91%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは84%でした。"
    • 2.3 "ひどい設備。"
      2.1 "79%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.3 "ひどい雰囲気。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 1.1 "あまり快適ではない。"
      0.9 "91%客室がきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close