概要

メルキュール サウサンプトン センター ドルフィン ホテル

Mercure Southampton Centre Dolphin

34-35 High Street, Southampton, SO14 2HN, United Kingdom
+44 238 038 6460

¥8,032〜

宿泊者による総合評価

7.2/10 良い
1,955件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.9
  • 8.3
  • 5.2
  • 4.2

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    市の中心部に位置するメルキュールサウサンプトンセンタードルフィンは、築 500 年以上の建物を利用した 4 つ星ホテルです。主要な港の近くにあるので、ワイト島へのクルーズをお楽しみいただくのに便利です。サウサンプトンの主要ショッピングエリア、歴史的に重要な役割を果たした港、シーシティミュージアム、公園、城壁は徒歩圏内です。ボーリュー、ニューフォレスト国立公園、ポールトンズパーク、マーウェル野生動物公園など、ハンプシャーの名所までは車ですぐです。

    一部のみ表示 さらに表示
    accorhotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    • ウェディングサービス
    • テラス/パティオ
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.2 良い
    1,955件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.0 "70%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.1 "71%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.9 "バーでのサービスが良かった79%が回答しています。"
      7.7 "ベッドメイクはとてもよかった77%が回答しています。"
      8.0 "80%ルームサービスに満足しました。"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
    • 5.8 "レストランは平均的。"
    • 5.7 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.2 "平均的な価値"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      3.6 "64%客室が狭かったと述べました。"
      1.6 "少し古い客室だったと思ったのは84%でした。"
      3.0 "70%シャワーに問題があると答えました。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.2 "58%エアコンに満足できませんでした"
      2.5 "75%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.5 "65%眺めに満足できませんでした。"
      2.0 "80%ミニキッチンに不満でした。"
    • 3.6 "あまり快適ではない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.7 "53%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      3.3 "食事場所は清潔ではなかった67%が回答しています。"
    • 3.4 "悪い設備。"
      3.3 "67%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.0 "90%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.2 "78%建築様式が気に入らないと答えました。"
      3.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは65%でした。"
      2.4 "76%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 3.2 "ひどい雰囲気。"
      1.7 "83%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.1 "59%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      3.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは65%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    1,388件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.0 "70%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.1 "71%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.3 "ベッドメイクはとてもよかった73%が回答しています。"
      8.3 "バーでのサービスが良かった83%が回答しています。"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
    • 6.0 "レストランは平均的。"
    • 5.4 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.7 "平均未満の価値"
      1.7 "83%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      3.4 "66%客室が狭かったと述べました。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      2.9 "71%シャワーに問題があると答えました。"
      1.8 "少し古い客室だったと思ったのは82%でした。"
      0.7 "93%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.3 "57%エアコンに満足できませんでした"
      1.9 "81%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.2 "68%眺めに満足できませんでした。"
    • 3.6 "あまり快適ではない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "93%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.7 "53%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.6 "食事場所は清潔ではなかった74%が回答しています。"
    • 3.3 "悪い設備。"
      3.2 "68%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.1 "89%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.8 "82%建築様式が気に入らないと答えました。"
      3.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは70%でした。"
      2.4 "76%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 3.0 "ひどい雰囲気。"
      1.9 "81%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.7 "63%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      3.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは70%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    234件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.5 "75%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.1 "よい朝食。"
    • 5.7 "レストランは平均的。"
    • 4.8 "平均未満の価値"
    • 4.7 "あまり清潔ではない。"
      3.5 "65%客室が狭かったと述べました。"
      2.6 "74%とてもうるさかったと思いました。"
      4.3 "57%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      3.5 "65%客室が狭かったと述べました。"
      4.3 "57%エアコンに満足できませんでした"
      3.2 "68%シャワーに問題があると答えました。"
      1.4 "少し古い客室だったと思ったのは86%でした。"
    • 3.6 "あまり快適ではない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.3 "雰囲気は良くなかった。"
      1.7 "83%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    19件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"

    総合評価

    7.1 良い
    312件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.1 "71%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.0 "よい朝食。"
    • 5.4 "レストランは平均的。"
    • 5.1 "平均的な清潔さ。"
    • 5.1 "平均的な価値"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      3.6 "64%客室が狭かったと述べました。"
      1.6 "少し古い客室だったと思ったのは84%でした。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.0 "70%シャワーに問題があると答えました。"
      4.4 "56%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.4 "あまり快適ではない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.2 "58%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.3 "悪い設備。"
      3.4 "66%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.2 "78%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 2.9 "ひどい雰囲気。"
      1.7 "83%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.1 "59%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close