概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

Mercure Southampton Centre Dolphin

34-35 High Street, Southampton, SO14 2HN, United Kingdom
+44 238 038 6460

¥7,424〜

宿泊者による総合評価

7.2/10 良い
2,019件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.1
  • 8.3
  • 4.9
  • 4.2

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    市の中心部に位置するメルキュールサウサンプトンセンタードルフィンは、築 500 年以上の建物を利用した 4 つ星ホテルです。主要な港の近くにあるので、ワイト島へのクルーズをお楽しみいただくのに便利です。サウサンプトンの主要ショッピングエリア、歴史的に重要な役割を果たした港、シーシティミュージアム、公園、城壁は徒歩圏内です。ボーリュー、ニューフォレスト国立公園、ポールトンズパーク、マーウェル野生動物公園など、ハンプシャーの名所までは車ですぐです。

    一部のみ表示 さらに表示
    accorhotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • ベビーベッド利用可能
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    • ウェディングサービス
    • テラス/パティオ
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.2 良い
    2,019件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.4 "74%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      10.0 "バーでのサービスが良かった100%が回答しています。"
      7.5 "75%ルームサービスに満足しました。"
      8.0 "管理が適切にできていた80%が述べました。"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 5.9 "レストランは平均的。"
      5.7 "食事に満足したのは57%だけでした。"
      5.0 "値段は普通だったと感じたのは50%でした。"
    • 5.9 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.9 "平均未満の価値"
      2.6 "74%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.6 "54%客室が狭かったと述べました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      1.4 "少し古い客室だったと思ったのは86%でした。"
      2.7 "73%シャワーに問題があると答えました。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.3 "57%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.9 "71%ミニバーに不満でした。"
      1.5 "85%眺めに満足できませんでした。"
      3.1 "69%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.4 "86%ミニキッチンに不満でした。"
    • 4.1 "悪い設備。"
      3.8 "62%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.0 "100%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.9 "81%建築様式が気に入らないと答えました。"
      2.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは71%でした。"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.3 "57%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      0.9 "食事場所は清潔ではなかった91%が回答しています。"
    • 3.1 "ひどい雰囲気。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.8 "52%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      2.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは71%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    1,413件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      9.4 "94%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.4 "74%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      10.0 "バーでのサービスが良かった100%が回答しています。"
    • 5.9 "レストランは平均的。"
      5.6 "食事に満足したのは56%だけでした。"
    • 5.8 "朝食は平凡だ。"
    • 5.7 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.5 "平均未満の価値"
      1.8 "82%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      3.8 "62%客室が狭かったと述べました。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      1.8 "少し古い客室だったと思ったのは82%でした。"
      2.3 "77%シャワーに問題があると答えました。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.3 "57%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.4 "76%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.0 "70%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.4 "86%眺めに満足できませんでした。"
      2.8 "72%ミニバーに不満でした。"
    • 3.9 "あまり快適ではない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.3 "57%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      0.7 "食事場所は清潔ではなかった93%が回答しています。"
    • 3.6 "悪い設備。"
      3.5 "65%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.0 "100%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.7 "83%建築様式が気に入らないと答えました。"
      2.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは74%でした。"
    • 3.0 "ひどい雰囲気。"
      1.7 "83%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.5 "55%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      2.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは74%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    242件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.8 "78%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.1 "よい朝食。"
    • 5.6 "レストランは平均的。"
    • 4.9 "あまり清潔ではない。"
      4.5 "55%客室が狭かったと述べました。"
      3.5 "65%とてもうるさかったと思いました。"
    • 4.8 "平均未満の価値"
    • 3.8 "悪い設備。"
      3.5 "65%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.0 "100%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      4.5 "55%客室が狭かったと述べました。"
      2.7 "73%シャワーに問題があると答えました。"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
    • 3.1 "あまり快適ではない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.2 良い
    20件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"

    総合評価

    7.1 良い
    343件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.5 "75%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.1 "よい朝食。"
    • 5.8 "平均的な清潔さ。"
    • 5.6 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.9 "平均未満の価値"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      5.0 "客室は十分広かったと述べたのは50%でした。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%シャワーに問題があると答えました。"
      1.9 "81%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
    • 4.0 "悪い設備。"
      3.7 "63%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.7 "83%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 3.4 "あまり快適ではない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.0 "ひどい雰囲気。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.5 "55%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close