概要

トラベロッジ サンフランシスコ エアポート ノース

Travelodge San Francisco Airport North

326 South Airport Boulevard, South San Francisco, CA 94080, United States
+1 650 583 9600

¥8,253〜

宿泊者による総合評価

5.5/10 普通
6,295件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.0
  • 8.2
  • 2.9
  • 2.8

知っておくと良いポイント

  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    空港からわずか 5.4 km のトラベロッジ サンフランシスコ エアポート-ノースでは、無料のシャトルサービス (運行時間指定) をご利用いただけます。屋外プールを満喫した後は、レストランで軽食をお召し上がりいただけます。また、サンフランシスコ州立大学およびAT&T パークは車で 15 分の距離にあります。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • 屋外プール
    • フロント24時間営業
    • 無料パーキング
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • レストラン
    • エアコン
    • セーフティボックス
    • 無料空港シャトル
    • ペット宿泊不可
    • 契約駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    5.5 普通
    6,295件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      8.7 "車でのアクセスの便が良い87%が述べました。"
      9.6 "96%駐車料金は安かったと思いました。"
      9.5 "95%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.0 "90%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.4 "94%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      7.5 "75%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 8.2 "プールがよい。"
    • 6.2 "サービスは普通だ。"
      6.2 "62%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.3 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは63%だけでした。"
      5.9 "ベッドメイキングは普通だった59%が回答しています。"
      5.5 "55%ルームサービスはまあまあだったと言っています。"
    • 2.9 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.9 "81%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.8 "あまり快適ではない。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.6 "客室は良くない。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      1.4 "86%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "94%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      1.6 "84%シャワーに問題があると答えました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
      0.7 "93%ミニバーに不満でした。"
      0.9 "91%ミニキッチンに不満でした。"
      1.2 "88%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.0 "70%眺めに満足できませんでした。"
    • 2.3 "ひどい朝食。"
    • 1.9 "ひどい設備。"
      1.9 "81%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.3 "97%施設は改修する必要があると思いました。"
      4.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは55%でした。"
      3.5 "65%敷地に満足しなかったと答えました。"
      0.0 "100%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.3 "77%建築様式が気に入らないと答えました。"
      1.1 "89%喫煙エリアが気に入りませんでした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.7 普通
    2,455件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      8.5 "車でのアクセスの便が良い85%が述べました。"
      9.6 "96%駐車料金は安かったと思いました。"
      9.3 "93%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.4 "プールがよい。"
    • 5.9 "サービスは普通だ。"
      5.4 "54%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.6 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは66%だけでした。"
    • 3.3 "インターネットの接続は良くない。"
      2.4 "76%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.9 "あまり快適ではない。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.6 "客室は良くない。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.5 "85%シャワーに問題があると答えました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.6 "94%ミニバーに不満でした。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
      0.7 "93%ミニキッチンに不満でした。"
      1.6 "84%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.3 "ひどい朝食。"
    • 1.5 "ひどい雰囲気。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.5 "フレンドリーな雰囲気はない65%が答えました。"
      3.7 "63%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.1 普通
    1,573件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      8.6 "車でのアクセスの便が良い86%が述べました。"
      9.7 "97%駐車料金は安かったと思いました。"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.0 "プールがよい。"
    • 5.5 "サービスは普通だ。"
      5.9 "59%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.3 "53%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.8 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは58%だけでした。"
    • 3.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.8 "82%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.0 "おおむねあまり清潔ではない。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.4 "76%とてもうるさかったと思いました。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
      1.0 "90%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.4 "ひどい朝食。"
    • 2.4 "ひどい設備。"
      2.3 "77%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.3 "97%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.8 "62%敷地に満足しなかったと答えました。"
    • 2.1 "ひどい雰囲気。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.3 "フレンドリーな雰囲気はない67%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.0 普通
    692件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      8.8 "車でのアクセスの便が良い88%が述べました。"
    • 7.8 "よいプール。"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
      5.3 "53%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.1 "61%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.1 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは61%だけでした。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      1.2 "88%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "95%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
      1.7 "83%シャワーに問題があると答えました。"
      2.0 "80%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.8 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.8 "82%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.6 "あまり快適ではない。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.5 "ひどい朝食。"
    • 2.1 "ひどい設備。"
      2.1 "79%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.2 "98%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.2 良い
    1,573件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      8.4 "車でのアクセスの便が良い84%が述べました。"
      9.7 "97%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 8.4 "プールがよい。"
    • 7.9 "高い価値"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
      6.9 "69%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.3 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは63%だけでした。"
      6.0 "ベッドメイキングは普通だった60%が回答しています。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
      0.6 "94%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.6 "84%シャワーに問題があると答えました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
      2.4 "76%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.6 "94%ミニバーに不満でした。"
      0.7 "93%ミニキッチンに不満でした。"
    • 2.9 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.8 "82%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.7 "あまり快適ではない。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.2 "ひどい朝食。"
    • 1.9 "ひどい設備。"
      1.9 "81%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.2 "98%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.2 "68%敷地に満足しなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close