概要

トラベロッジ サンフランシスコ エアポート ノース

Travelodge San Francisco Airport North

326 South Airport Boulevard, South San Francisco, CA 94080, United States
+1 650 583 9600

¥7,151〜

宿泊者による総合評価

5.7/10 普通
5,844件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.0
  • 8.3
  • 4.3
  • 3.4

知っておくと良いポイント

  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    空港からわずか 5.4 km のトラベロッジ サンフランシスコ エアポート-ノースでは、無料のシャトルサービス (運行時間指定) をご利用いただけます。屋外プールを満喫した後は、レストランで軽食をお召し上がりいただけます。また、サンフランシスコ州立大学およびAT&T パークは車で 15 分の距離にあります。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • 屋外プール
    • フロント24時間営業
    • 無料パーキング
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • レストラン
    • エアコン
    • セーフティボックス
    • 無料空港シャトル
    • ペット宿泊不可
    • 契約駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    5.7 普通
    5,844件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      8.6 "車でのアクセスの便が良い86%が述べました。"
      8.6 "86%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.7 "97%駐車料金は安かったと思いました。"
      9.5 "95%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.3 "プールがよい。"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
      6.5 "65%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.6 "56%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.8 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは68%だけでした。"
      5.4 "予約プロセスに満足したのは54%だけでした。"
    • 5.4 "朝食は平凡だ。"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.2 "78%とてもうるさかったと思いました。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
      2.7 "73%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.4 "インターネットの接続は良くない。"
      2.3 "77%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      2.0 "80%シャワーに問題があると答えました。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
      2.7 "73%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.8 "あまり快適ではない。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.6 "ひどい設備。"
      2.6 "74%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.4 "96%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.1 "69%敷地に満足しなかったと答えました。"
      2.3 "77%建築様式が気に入らないと答えました。"
      4.5 "55%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.9 "81%喫煙エリアが気に入りませんでした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.8 普通
    2,279件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      8.5 "車でのアクセスの便が良い85%が述べました。"
      7.2 "駐車場がとても良い72%が回答しています。"
      9.8 "98%駐車料金は安かったと思いました。"
      8.7 "87%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.1 "91%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.4 "プールがよい。"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
      6.0 "60%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.3 "53%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.9 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは69%だけでした。"
      6.9 "ベッドメイキングは普通だった69%が回答しています。"
    • 5.3 "朝食は平凡だ。"
    • 3.4 "インターネットの接続は良くない。"
      2.6 "74%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.1 "79%シャワーに問題があると答えました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
      2.8 "72%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.3 "あまり快適ではない。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.1 "ひどい設備。"
      2.0 "80%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.3 "97%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.0 "70%敷地に満足しなかったと答えました。"
      4.4 "56%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.9 "81%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 1.9 "ひどい雰囲気。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.4 "フレンドリーな雰囲気はない56%が答えました。"
      4.0 "60%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.3 普通
    1,519件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      8.7 "車でのアクセスの便が良い87%が述べました。"
      9.8 "98%駐車料金は安かったと思いました。"
      8.6 "86%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.1 "プールがよい。"
    • 5.7 "サービスは普通だ。"
      5.8 "58%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.5 "55%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.4 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは64%だけでした。"
      6.7 "ベッドメイキングは普通だった67%が回答しています。"
    • 5.4 "朝食は平凡だ。"
    • 3.4 "インターネットの接続は良くない。"
      2.0 "80%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.3 "あまり清潔ではない。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.9 "81%とてもうるさかったと思いました。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
      2.2 "78%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.4 "客室は良くない。"
      2.1 "79%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      2.0 "80%シャワーに問題があると答えました。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
      2.3 "77%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.7 "53%ミニキッチンに不満でした。"
      2.2 "78%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.1 "あまり快適ではない。"
      2.1 "79%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 1.8 "ひどい雰囲気。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.7 "フレンドリーな雰囲気はない63%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.2 普通
    642件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      8.5 "車でのアクセスの便が良い85%が述べました。"
    • 8.3 "プールがよい。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
      5.8 "58%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.6 "66%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.8 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは68%だけでした。"
    • 5.3 "朝食は平凡だ。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      1.4 "少し古い客室だったと思ったのは86%でした。"
      2.8 "72%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.0 "80%シャワーに問題があると答えました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.3 "インターネットの接続は良くない。"
      2.2 "78%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.8 "あまり快適ではない。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.8 "ひどい雰囲気。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.8 "フレンドリーな雰囲気はない62%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.2 良い
    1,402件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      8.4 "車でのアクセスの便が良い84%が述べました。"
      8.4 "84%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.8 "98%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 8.5 "プールがよい。"
    • 7.9 "高い価値"
      9.8 "98%とても価値があると思いました。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
      6.6 "66%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.5 "55%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.9 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは69%だけでした。"
    • 5.4 "朝食は平凡だ。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      2.3 "77%シャワーに問題があると答えました。"
      2.8 "72%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
      4.7 "53%ミニキッチンに不満でした。"
    • 3.4 "インターネットの接続は良くない。"
      2.1 "79%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.8 "あまり快適ではない。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.4 "ひどい設備。"
      2.4 "76%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.3 "97%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.0 "70%敷地に満足しなかったと答えました。"
    • 1.4 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.6 "フレンドリーな雰囲気はない64%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図