概要

ホリデイ イン サンアントニオ ダウンタウン / マーケットスクエア

Holiday Inn San Antonio-Dwtn (Market SQ)

318 West Durango Boulevard, San Antonio, TX 78204, United States
+1 210 225 3211

¥10,327〜

宿泊者による総合評価

7.0/10 良い
3,071件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.1
  • 7.5
  • 4.6
  • 4.1

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ホリデイ・イン サンアントニオ - ダウンタウン - マーケット スクエアは、リバー ウォークおよびアラモから車で 10 分圏内の便利な立地にあります。屋外プールをご利用いただけるほか、Maderasでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。 バー / ラウンジおよびフィットネスセンターなどの人気設備のほか、客室には快適な滞在を約束する高級リネン付きのピロートップベッドが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 温水浴槽
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • コンシェルジュサービス
    • ギフトショップ
    • ランドリー設備
    • こどもプール
    • ケーブル/衛星TV
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    • 荷物保管室の利用可
    • ウェディングサービス
    • テラス/パティオ
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.0 良い
    3,071件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.2 "92%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.9 "市の中心部からアクセスしやすい89%が述べました。"
      9.9 "99%駐車料金は安かったと思いました。"
      9.5 "車でのアクセスの便が良い95%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      8.4 "84%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.2 "92%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.6 "86%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
      7.1 "バーでのサービスが良かった71%が回答しています。"
    • 5.5 "平均的な清潔さ。"
      6.0 "客室は十分広かったと述べたのは60%でした。"
    • 5.4 "レストランは平均的。"
    • 5.2 "朝食は平凡だ。"
      5.4 "54%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      1.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは82%でした。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
      4.6 "少し古い客室だったと思ったのは54%でした。"
      3.4 "66%シャワーに問題があると答えました。"
      2.2 "78%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.6 "74%ミニバーに不満でした。"
      1.5 "85%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.7 "73%ミニキッチンに不満でした。"
    • 4.1 "あまり快適ではない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "68%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.6 "雰囲気は良くなかった。"
      3.6 "64%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは78%でした。"
    • 2.9 "ひどい設備。"
      2.7 "73%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは78%でした。"
      0.4 "96%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.9 "81%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.3 "87%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    1,320件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.9 "99%駐車料金は安かったと思いました。"
      9.1 "市の中心部からアクセスしやすい91%が述べました。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      8.3 "83%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.2 "92%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 6.1 "平均的な清潔さ。"
      6.4 "客室は十分広かったと述べたのは64%でした。"
    • 5.2 "レストランは平均的。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.9 "71%シャワーに問題があると答えました。"
      2.3 "77%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.5 "85%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.4 "56%バルコニーが気に入りませんでした。"
    • 4.7 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.2 "雰囲気は良くなかった。"
      4.3 "57%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは78%でした。"
    • 3.6 "あまり快適ではない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.9 "ひどい設備。"
      2.8 "72%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは78%でした。"
      0.6 "94%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.2 "78%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    1,259件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.3 "93%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.0 "市の中心部からアクセスしやすい90%が述べました。"
      9.9 "99%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
      5.1 "51%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.0 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは60%だけでした。"
    • 5.1 "朝食は平凡だ。"
      5.5 "55%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 5.1 "レストランは平均的。"
      5.7 "57%食事は普通だったと思いました。"
    • 4.6 "あまり清潔ではない。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
      2.0 "80%とてもうるさかったと思いました。"
      1.5 "85%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      1.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは84%でした。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.5 "少し古い客室だったと思ったのは55%でした。"
      3.2 "68%シャワーに問題があると答えました。"
      2.2 "78%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.5 "85%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.4 "76%ミニバーに不満でした。"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.4 "雰囲気は良くなかった。"
      3.2 "68%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは77%でした。"
    • 2.9 "ひどい設備。"
      2.7 "73%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは77%でした。"
      0.4 "96%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.6 "84%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    245件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.2 "92%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.8 "市の中心部からアクセスしやすい88%が述べました。"
      9.9 "99%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      8.5 "85%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.1 "91%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 7.8 "高い価値"
    • 5.5 "レストランは平均的。"
    • 5.2 "平均的な清潔さ。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      2.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは78%でした。"
    • 3.9 "あまり快適ではない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.3 "雰囲気は良くなかった。"
      3.2 "68%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.7 "ひどい設備。"
      2.4 "76%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.6 "84%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.6 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.6 "84%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    245件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.9 "99%駐車料金は安かったと思いました。"
      9.3 "93%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.8 "高い価値"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      8.2 "82%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.2 "92%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 5.6 "朝食は平凡だ。"
      5.5 "55%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 5.6 "レストランは平均的。"
    • 5.5 "平均的な清潔さ。"
    • 4.3 "あまり快適ではない。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 4.0 "雰囲気は良くなかった。"
      4.0 "60%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.0 "ひどい設備。"
      2.9 "71%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.1 "89%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close