概要

メンガー ホテル

Menger Hotel

204 Alamo Plaza, San Antonio, TX 78205, United States
+1 210 223 4361

¥16,480〜

宿泊者による総合評価

8.6/10 すばらしい
2,505件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.5
  • 8.7
  • 6.9
  • 6.7

知っておくと良いポイント

  • 雰囲気がフレンドリー
  • 観光が楽しめる

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション テキサス州サンアントニオの宝として知られる、1859 年に建設されたメンジャー ホテルは、アラモ砦に隣接しています。有名なリバーウォーク、子供博物館、バックホーン ミュージアムへは、ホテルから 1 ブロックです。ラ ヴィリータおよびマーケット スクエアへは、ホテルから 6 ブロック以内です。

    ホテルの概要 真っ白なリネンで整えられたコロニアル ルーム レストラン (Colonial Room Restaurant) では、シェフが腕によりをかけたコンチネンタル料理をお召し上がりいただけます。メンジャー バー (Menger Bar) は、ロンドンのハウス オブ ロード パブのレプリカで、赤い壁とガラスのキャビネットが特徴的です。750 名までご利用可能な 1080 ㎡ (11,618 平方フィート) 以上の広さの多目的スペース、プラザ ボールルーム、9 つの会議室、プールサイド ルーム、メンジャー コートを見渡すテラスが備わっています。

    熱帯植物のある中庭からは屋外プール (冬季は温水) を一望できます。施設内のレストランのお食事は、プールサイドでお召し上がりいただくこともできます。アラモ プラザ スパ (Alamo Plaza Spa) では、マッサージ、スクラブ、フェイシャル、フィンランド サウナなどの、ヨーロピアン スタイルのスパ トリートメントをご利用いただけます。フィットネス センター (営業時間限定) には、有酸素運動マシンのみが備わっています。係員付き駐車サービス (有料) をご利用いただけます。

    客室 メンジャー ホテルの 316 室ある客室は、高い天井が特徴的で、アンティークまたは現代的なスタイルの家具が配置されています。客室からは庭園、アラモ砦、シティ ガーデンを望むことができます。客室はケーブル テレビ、無線の高速インターネット アクセス (無料) を備えています。冷蔵庫、可動式ベッド、ベビー ベッドもご利用いただけます (要リクエスト)。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • コンシェルジュサービス
    • スパ
    • サウナ
    • 喫煙指定区域
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    8.6 すばらしい
    2,505件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%ビジネス街へのアクセスが簡単だと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      7.0 "車でのアクセスの便が良い70%が述べました。"
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.2 "92%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.7 "87%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.8 "バーでのサービスが良かった78%が回答しています。"
      8.0 "80%ルームサービスに満足しました。"
    • 8.3 "レストランが素晴らしい。"
      7.6 "76%食事が気に入ったと述べました。"
      9.0 "デザートがとてもおいしかった90%が述べました。"
      7.5 "75%サイドディッシュを堪能しました。"
    • 8.3 "バーがとても良い。"
      7.8 "バーでのサービスが良かった78%が回答しています。"
    • 8.2 "プールがよい。"
    • 6.9 "雰囲気は普通だった。"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      2.8 "72%客室が狭かったと述べました。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      3.2 "少し古い客室だったと思ったのは68%でした。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.9 "71%エアコンに満足できませんでした"
      1.9 "81%シャワーに問題があると答えました。"
      3.9 "61%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%ミニキッチンに不満でした。"
      3.3 "67%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 4.3 "平均未満の価値"
      3.4 "66%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      2.7 "値段が高すぎると感じたのは73%でした。"
      4.0 "60%飲み物の値段は高すぎると述べました。"
    • 3.5 "あまり清潔ではない。"
      2.8 "72%客室が狭かったと述べました。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.7 "73%とてもうるさかったと思いました。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.9 "71%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.6 すばらしい
    1,377件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.4 "94%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.6 "86%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.9 "89%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.8 "78%ルームサービスに満足しました。"
      8.2 "82%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 6.7 "雰囲気は普通だった。"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 5.2 "ウェルネス&スポーツ施設が充実している。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      2.1 "79%客室が狭かったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      2.9 "71%エアコンに満足できませんでした"
      3.1 "少し古い客室だったと思ったのは69%でした。"
      1.6 "84%シャワーに問題があると答えました。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.9 "51%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.3 "67%ミニキッチンに不満でした。"
      3.8 "62%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.6 "平均未満の価値"
      3.0 "70%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 2.6 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.1 "79%客室が狭かったと述べました。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.6 "74%とてもうるさかったと思いました。"
      2.9 "71%エアコンに満足できませんでした"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.6 すばらしい
    801件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.0 "90%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.2 "92%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.1 "よい雰囲気。"
      9.3 "93%フレンドリーな雰囲気が良いと感じました。"
      8.8 "88%スタイリッシュなホテルだと答えました。"
      7.5 "ロビーのエントランスが気に入ったのは75%でした。"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      2.9 "71%客室が狭かったと述べました。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      3.4 "少し古い客室だったと思ったのは66%でした。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.9 "71%エアコンに満足できませんでした"
      2.1 "79%シャワーに問題があると答えました。"
      3.6 "64%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%ミニキッチンに不満でした。"
      3.0 "70%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.9 "平均未満の価値"
      3.4 "66%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.6 "あまり清潔ではない。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.9 "71%客室が狭かったと述べました。"
      2.6 "74%とてもうるさかったと思いました。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.9 "71%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.1 すばらしい
    200件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.3 "よい雰囲気。"
      9.3 "93%フレンドリーな雰囲気が良いと感じました。"
      9.1 "91%スタイリッシュなホテルだと答えました。"
    • 5.6 "平均的な快適さ。"
      5.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの56%でした。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      2.7 "73%客室が狭かったと述べました。"
      3.5 "少し古い客室だったと思ったのは65%でした。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
    • 4.1 "平均未満の価値"
    • 3.3 "あまり清潔ではない。"
      2.7 "73%客室が狭かったと述べました。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.4 すばらしい
    125件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.0 "よい雰囲気。"
      9.4 "94%フレンドリーな雰囲気が良いと感じました。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      3.0 "70%客室が狭かったと述べました。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
    • 4.3 "平均未満の価値"
    • 3.7 "あまり清潔ではない。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.0 "70%客室が狭かったと述べました。"
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "雰囲気がフレンドリー"
    "観光が楽しめる"
    データ提供: TrustYou
    写真
    地図

    地図