概要

ホテル カーメル バイ ザ シー

Hotel Carmel

201 Broadway, Santa Monica, CA 90401, United States
+1 310 451 2469

¥23,044〜

宿泊者による総合評価

7.1/10 良い
1,027件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.6
  • 8.8
  • 4.1
  • 4.1

知っておくと良いポイント

  • ショッピングに最適

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ホテル カーメルは、サンタ モニカ ピアおよびベニス ビーチから車で 10 分圏内です。レストランで軽食をお召し上がりいただけるほか、夜はバー / ラウンジでドリンクをお楽しみいただけます。 液晶テレビおよびWiFi (無料)が、全客室に完備しています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ランドリーサービス
    • 駐車場(追加料金)
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • コンシェルジュサービス
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • ケーブル/衛星TV
    • ペット宿泊不可
    • 荷物保管室の利用可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.1 良い
    1,027件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
      8.0 "駐車場がとても良い80%が回答しています。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.1 "81%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.4 "84%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      10.0 "100%バレーサービスに感動したと答えました。"
    • 5.9 "平均的な価値"
    • 5.3 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.1 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      3.5 "65%客室が狭かったと述べました。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      3.8 "62%ミニバーに不満でした。"
      1.6 "84%エアコンに満足できませんでした"
      3.3 "67%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.7 "73%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.1 "79%ミニキッチンに不満でした。"
    • 3.9 "あまり清潔ではない。"
      3.5 "65%客室が狭かったと述べました。"
      1.6 "84%とてもうるさかったと思いました。"
      1.6 "84%エアコンに満足できませんでした"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.6 "ひどい雰囲気。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.1 "59%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      1.0 "90%平凡なホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    595件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      8.0 "駐車場がとても良い80%が回答しています。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      10.0 "100%バレーサービスに感動したと答えました。"
      8.1 "81%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.9 "79%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 5.6 "平均的な価値"
    • 5.1 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.2 "あまり清潔ではない。"
      1.7 "83%とてもうるさかったと思いました。"
      3.6 "64%客室が狭かったと述べました。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.9 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      3.6 "64%客室が狭かったと述べました。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      3.6 "64%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.6 "64%ミニバーに不満でした。"
      2.9 "71%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.7 "ひどい雰囲気。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.3 "57%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    297件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "ビーチまで近いことを高く評価した 100%"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.4 "84%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 8.2 "レストランが素晴らしい。"
      8.6 "デザートがとてもおいしかった86%が述べました。"
    • 6.1 "平均的な価値"
    • 5.2 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      3.7 "63%客室が狭かったと述べました。"
      3.1 "69%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "少し古い客室だったと思ったのは95%でした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      4.0 "60%ミニバーに不満でした。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      3.7 "63%客室が狭かったと述べました。"
      1.3 "87%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.7 "朝食は平均以下だ。"
    • 2.7 "ひどい雰囲気。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.0 "60%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    20件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
    • 2.4 "ひどい雰囲気。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"

    総合評価

    7.0 良い
    112件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.9 "平均的な価値"
    • 4.0 "あまり清潔ではない。"
      1.8 "82%とてもうるさかったと思いました。"
      3.7 "63%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.9 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      3.5 "65%バスルームに満足できませんでした。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      3.7 "63%客室が狭かったと述べました。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
    • 2.3 "ひどい雰囲気。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.3 "ひどい設備。"
      2.3 "77%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "ショッピングに最適"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close