概要

ザ ピックウィック ホテル サンフランシスコ

The Pickwick Hotel

85 5th Street at Mission, San Francisco, CA 94103, United States
+1 415 421 7500

¥16,535〜

宿泊者による総合評価

7.1/10 良い
3,352件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.7
  • 8.9
  • 5.0
  • 4.8

知っておくと良いポイント

  • ショッピングに最適

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    立地の良いザ ピックウィック ホテル は、ウェストフィールド サンフランシスコ センターおよびユニオン スクエアから徒歩わずか 10 分圏内です。24 時間営業のフィットネスセンターをご利用後は、3 軒のレストランで軽食をお召し上がりいただけるほか、バー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけます。快適な滞在を約束する設備として、高級リネン付きのピロートップベッドおよびピローメニューが、全客室に完備しています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    • 荷物保管室の利用可
    • インターネット
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.1 良い
    3,352件のレビューより
    • 9.7 "最高のバー"
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.7 "87%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.7 "市の中心部からアクセスしやすい97%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.2 "サービスが良い。"
      7.4 "74%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.2 "72%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.4 "94%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
      7.5 "75%予約手続きはスムーズだったと言っています。"
      8.3 "83%バレーサービスに感動したと答えました。"
    • 5.5 "平均的な快適さ。"
      5.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの54%でした。"
      6.1 "61%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.0 "平均的な価値"
      4.8 "52%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.8 "朝食は平均以下だ。"
      4.8 "52%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.5 "インターネットの接続は良くない。"
      3.7 "63%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      2.8 "72%客室が狭かったと述べました。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      2.3 "少し古い客室だったと思ったのは77%でした。"
      2.5 "75%シャワーに問題があると答えました。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.3 "77%エアコンに満足できませんでした"
      4.2 "58%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "68%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.5 "75%ミニバーに不満でした。"
    • 3.7 "あまり清潔ではない。"
      1.3 "87%とてもうるさかったと思いました。"
      2.8 "72%客室が狭かったと述べました。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.3 "77%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    1,642件のレビューより
    • 9.5 "最高のバー"
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.9 "89%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.6 "市の中心部からアクセスしやすい96%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 7.1 "サービスが良い。"
      7.4 "74%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.0 "70%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.5 "95%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
    • 6.1 "平均的な快適さ。"
      5.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの59%でした。"
      6.5 "65%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.9 "インターネットの接続は良くない。"
      4.1 "59%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.9 "朝食は平均以下だ。"
      4.4 "56%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.5 "平均未満の価値"
      4.4 "56%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      2.7 "73%客室が狭かったと述べました。"
      1.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは83%でした。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.3 "少し古い客室だったと思ったのは77%でした。"
      2.8 "72%シャワーに問題があると答えました。"
      2.4 "76%エアコンに満足できませんでした"
      4.0 "60%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.9 "71%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.7 "73%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%ミニバーに不満でした。"
    • 3.5 "あまり清潔ではない。"
      2.7 "73%客室が狭かったと述べました。"
      1.2 "88%とてもうるさかったと思いました。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.4 "76%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    603件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.9 "89%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      7.9 "車でのアクセスの便が良い79%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      6.9 "69%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.1 "51%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.1 "平均的な快適さ。"
    • 4.8 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.8 "インターネットの接続は良くない。"
    • 4.5 "平均未満の価値"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      5.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの50%でした。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.6 "74%エアコンに満足できませんでした"
      2.1 "79%シャワーに問題があると答えました。"
      3.9 "61%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.1 "少し古い客室だったと思ったのは79%でした。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.7 "あまり清潔ではない。"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
      1.5 "85%とてもうるさかったと思いました。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.6 "74%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    268件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
      6.9 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは69%だけでした。"
      5.0 "50%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.4 "平均的な価値"
    • 5.1 "平均的な快適さ。"
      5.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの52%でした。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      2.2 "少し古い客室だったと思ったのは78%でした。"
      2.7 "73%客室が狭かったと述べました。"
      2.9 "71%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.4 "あまり清潔ではない。"
      1.5 "85%とてもうるさかったと思いました。"
      2.7 "73%客室が狭かったと述べました。"
    • 2.6 "ひどい雰囲気。"
      1.7 "83%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.3 "ひどい設備。"
      2.1 "79%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.8 "92%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.6 "94%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    838件のレビューより
    • 9.7 "最高のバー"
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.5 "85%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      7.9 "車でのアクセスの便が良い79%が述べました。"
    • 7.1 "サービスが良い。"
      7.6 "76%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.4 "74%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.0 "ベッドメイクはとてもよかった70%が回答しています。"
    • 5.6 "平均的な快適さ。"
      5.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの55%でした。"
      5.9 "59%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.2 "平均的な価値"
    • 4.5 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.5 "インターネットの接続は良くない。"
      3.7 "63%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      3.3 "67%客室が狭かったと述べました。"
      2.4 "76%シャワーに問題があると答えました。"
      2.2 "少し古い客室だったと思ったのは78%でした。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.6 "あまり清潔ではない。"
      1.0 "90%とてもうるさかったと思いました。"
      3.3 "67%客室が狭かったと述べました。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.4 "ひどい雰囲気。"
      1.7 "83%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "ショッピングに最適"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図