概要

シビック センター モーター イン

Civic Center Motor Inn

364 Ninth Street, San Francisco, CA 94103, United States
+1 415 621 2826

¥11,358〜

宿泊者による総合評価

6.1/10 良い
1,390件のレビューより

レビューのハイライト

  • 7.4
  • 6.7
  • 4.7
  • 4.5

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    シビック センター モーター インは、ルイーズ デーヴィス シンフォニー ホールおよびサンフランシスコ アジア美術館から車でわずか 5 分圏内の便利な立地にあります。屋外プールをお楽しみいただけるほか、WiFiおよびコンチネンタル ブレックファスト (毎日 07:00 ~ 10:00) を無料でご利用いただけます。客室には冷蔵庫および電子レンジなどの特別設備が備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ランドリー設備
    • レストラン
    • インターネット
    • 屋外プール
    • コンシェルジュサービス
    • エアコン
    • セーフティボックス
    • フィットネスセンター
    • フロント24時間営業
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    • 荷物保管室の利用可
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    6.1 良い
    1,390件のレビューより
    • 7.4 "よいプール。"
    • 6.7 "平均的な価値"
    • 6.4 "ロケーションは悪くない。"
      5.4 "駐車場は普通だった54%が回答しています。"
      5.4 "54%駐車料金は平均的だったと思いました。"
    • 6.2 "サービスは普通だ。"
      6.3 "63%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.7 "57%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.3 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは63%だけでした。"
    • 5.8 "平均的な快適さ。"
      6.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの60%でした。"
      5.7 "57%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.7 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      3.8 "62%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.5 "55%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.0 "悪い設備。"
      4.2 "58%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.6 "94%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.9 "あまり清潔ではない。"
      3.8 "62%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.0 "80%とてもうるさかったと思いました。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.1 "ひどい雰囲気。"
      1.9 "81%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.0 "フレンドリーな雰囲気はない80%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    653件のレビューより
    • 6.6 "平均的な価値"
    • 6.2 "サービスは普通だ。"
      6.3 "63%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.6 "56%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.5 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは65%だけでした。"
    • 6.0 "ロケーションは悪くない。"
      5.6 "駐車場は普通だった56%が回答しています。"
      5.3 "53%駐車料金は平均的だったと思いました。"
    • 5.9 "平均的な快適さ。"
      6.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの60%でした。"
      5.4 "54%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.3 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      4.0 "60%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      1.4 "少し古い客室だったと思ったのは86%でした。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 4.4 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.0 "悪い設備。"
      4.1 "59%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.1 "ひどい雰囲気。"
      1.7 "83%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.7 普通
    333件のレビューより
    • 7.1 "よいプール。"
    • 6.9 "平均的な価値"
    • 6.3 "ロケーションは悪くない。"
      5.3 "駐車場は普通だった53%が回答しています。"
      5.1 "51%駐車料金は平均的だったと思いました。"
    • 6.2 "サービスは普通だ。"
      6.1 "61%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 5.7 "平均的な快適さ。"
      6.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの60%でした。"
    • 4.4 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      3.3 "67%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      4.7 "53%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
    • 3.7 "悪い設備。"
      3.9 "61%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.3 "あまり清潔ではない。"
      3.3 "67%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.0 "80%とてもうるさかったと思いました。"
    • 2.1 "ひどい雰囲気。"
      2.0 "80%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.3 普通
    166件のレビューより
    • 6.1 "ロケーションは悪くない。"
      5.2 "駐車場は普通だった52%が回答しています。"
    • 6.1 "サービスは普通だ。"
    • 5.2 "平均的な快適さ。"
      5.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの54%でした。"
    • 4.3 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      3.4 "66%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.4 "あまり清潔ではない。"
      3.4 "66%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 1.7 "ひどい雰囲気。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.0 普通
    236件のレビューより
    • 6.6 "平均的な価値"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
      6.7 "67%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.2 "52%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 6.3 "ロケーションは悪くない。"
      5.5 "駐車場は普通だった55%が回答しています。"
    • 5.6 "平均的な快適さ。"
      5.8 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの58%でした。"
    • 5.0 "朝食は平凡だ。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      3.5 "65%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.6 "少し古い客室だったと思ったのは84%でした。"
      4.2 "58%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      3.5 "65%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.0 "80%とてもうるさかったと思いました。"
    • 2.1 "ひどい雰囲気。"
      1.9 "81%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    すべてのレビュー
    写真
    地図

    地図