概要

トラベロッジ セントラル オブ サンフランシスコ

Travelodge San Francisco Central

1707 Market Street, San Francisco, CA 94103, United States
+1 415 621 6775

¥10,690〜

宿泊者による総合評価

5.3/10 普通
1,891件のレビューより

レビューのハイライト

  • 10.0
  • 6.2
  • 4.4
  • 3.8

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    South Parkおよびルイーズ デーヴィス シンフォニー ホールから車で 10 分圏内のトラベロッジ セントラル サンフランシスコでは、空港お送りサービス ((24 時間対応)) を 1 名あたり 16 US ドルでご利用いただけます。コンチネンタル ブレックファスト (毎日) およびWiFiを無料でご利用いただけます。客室には冷蔵庫および電子レンジなどの便利な設備が備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • ランドリーサービス
    • インターネット
    • フロント24時間営業
    • テラス/パティオ
    • コンシェルジュサービス
    • テニス
    • 禁煙
    • エアコン
    • 空港シャトル(追加料金)
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    5.3 普通
    1,891件のレビューより
    • 10.0 "最高のバー"
    • 6.2 "ロケーションは悪くない。"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
    • 6.0 "平均的な価値"
    • 5.5 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.4 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      4.2 "58%スタッフがフレンドリーではないと感じました。"
      3.2 "68%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      4.6 "ホテルのセキュリティはひどい54%が答えました。"
      2.7 "73%管理が気に入らなかったと答えました。"
      3.2 "68%予約プロセスは非効率だったと言っています。"
    • 3.8 "あまり快適ではない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      4.1 "59%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      4.8 "52%バスルームに満足できませんでした。"
      4.0 "60%客室が狭かったと述べました。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
      3.4 "66%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.4 "76%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.1 "59%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%ミニバーに不満でした。"
      1.2 "88%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.2 "88%とてもうるさかったと思いました。"
      4.0 "60%客室が狭かったと述べました。"
      1.2 "88%エアコンに満足できませんでした"
    • 1.6 "ひどい雰囲気。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.0 "フレンドリーな雰囲気はない80%が答えました。"
      4.3 "57%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.5 普通
    624件のレビューより
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 6.5 "ロケーションは悪くない。"
    • 5.9 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.6 "平均的な価値"
    • 4.0 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      4.1 "59%スタッフがフレンドリーではないと感じました。"
      3.3 "67%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      4.5 "ホテルのセキュリティはひどい55%が答えました。"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.1 "59%客室が狭かったと述べました。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      4.8 "52%バスルームに満足できませんでした。"
      2.4 "76%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
    • 3.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      4.1 "59%客室が狭かったと述べました。"
      1.2 "88%とてもうるさかったと思いました。"
    • 1.5 "ひどい雰囲気。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    4.6 普通
    775件のレビューより
    • 5.8 "朝食は平凡だ。"
    • 5.8 "ロケーションは悪くない。"
    • 5.7 "平均的な価値"
    • 4.1 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      3.8 "62%スタッフがフレンドリーではないと感じました。"
      3.3 "67%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      5.0 "バスルームが普通だったと述べたのは50%だけでした。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      4.0 "60%客室が狭かったと述べました。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
      4.0 "60%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.6 "64%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.3 "あまり快適ではない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.0 "60%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.9 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.4 "86%とてもうるさかったと思いました。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.0 "60%客室が狭かったと述べました。"
    • 1.7 "ひどい雰囲気。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.2 "フレンドリーな雰囲気はない78%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    4.5 普通
    226件のレビューより
    • 6.4 "平均的な価値"
    • 6.2 "ロケーションは悪くない。"
    • 6.0 "朝食は平凡だ。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.4 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      4.1 "59%スタッフがフレンドリーではないと感じました。"
      3.2 "68%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
    • 4.2 "あまり快適ではない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.4 "あまり清潔ではない。"
      1.4 "86%とてもうるさかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.0 普通
    264件のレビューより
    • 6.4 "ロケーションは悪くない。"
    • 6.1 "平均的な価値"
    • 5.7 "朝食は平凡だ。"
    • 4.2 "あまり快適ではない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.2 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      3.8 "62%スタッフがフレンドリーではないと感じました。"
      3.0 "70%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      3.5 "65%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 1.4 "ひどい雰囲気。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    すべてのレビュー
    写真
    地図

    地図