概要

ヴィラ フローレンス ホテル

Villa Florence Hotel

225 Powell Street, San Francisco, CA 94102, United States
+1 415 397 7700

¥19,820〜

宿泊者による総合評価

7.5/10 良い
2,525件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.4
  • 8.1
  • 4.5
  • 4.4

知っておくと良いポイント

  • ショッピングに最適

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ヴィラ フローレンス ホテルは、カリフォルニア州の湾周辺に広がる都市、サンフランシスコにイタリアの香りを運びます。このブティック ホテルは、パウエル ストリートのケーブルカーの路線沿いにあります。ホテルからユニオン スクエアまでは 1 ブロック、劇場街までは 2 ブロックの距離です。

    ホテルの特徴

    ホテルは禁煙で、モダンなイタリア産大理石のロビーには、ジョット風の希望の泉、メディチ家にちなんだ暖炉、16 世紀の壁画など、伝統的な様式の装飾が見られる一方で、ファッショナブルなセンスにあふれています。アースカラーの色調と落ち着きのある応接間は、温かな心地良い雰囲気を醸し出しています。朝食を毎日有料で利用できます。ヴィラ フローレンス ホテルには、複数の言語を話すスタッフがおり、無料の WiFi を全館でご利用いただけます。コンピューターとプリンターを備えた 24 時間営業のビジネスセンターがあり、フロントデスクではファックスのサービスもご利用いただけます。施設内には 3 室の会議室があります。24 時間営業のフィットネスルームには、有酸素運動マシン、ウェイトトレーニング マシン、フリー ウェイト器具があります。

    客室

    この 7 階建てのホテルには、現代的なイタリアン スタイルで装飾された禁煙の客室が 182 室あります。特別仕様のフェザーボーン ベッドに、250 スレッドカウントのリネン、キルトの羽毛掛け布団、フェザートップ マットレスが用意されています。WiFi を無料でご利用いただけます。42 インチ液晶テレビ (プレミアム チャンネルあり)、iPod ドッキング ステーション、電話など、便利なハイテク設備も備わっています。防音窓を開けると、カリフォルニアのそよ風が吹き込みます。全室にオナーバーがあります。バスルームには、ラザー (Lather) 製のバスアメニティが用意されています。シャワー付き浴槽のあるバスルーム、またはシャワーのみのバスルームがあります。可動式ベッドを利用できます (有料)。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • バリアフリー
    • ランドリー設備
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • ベビーベッド利用可能
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • ケーブル/衛星TV
    • エアコン
    • コーヒーショップ
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • ベビーシッティング/託児サービス (有料)
    • ペット宿泊不可
    • 荷物保管室の利用可
    • インターネット
    • Wi-Fi
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    7.5 良い
    2,525件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      7.4 "車でのアクセスの便が良い74%が述べました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.5 "95%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
      7.3 "73%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
      9.0 "90%レクリエーションスタッフがすばらしいと答えました。"
    • 6.4 "平均的な快適さ。"
      6.8 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの68%でした。"
    • 5.8 "プールは平凡だ。"
    • 5.7 "雰囲気は普通だった。"
      6.0 "60%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
      6.6 "豪華なホテルだと答えたのは66%だけでした。"
    • 4.5 "悪い設備。"
      4.4 "56%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.3 "87%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.2 "88%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 4.4 "平均未満の価値"
      3.5 "値段が高すぎると感じたのは65%でした。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      2.8 "72%客室が狭かったと述べました。"
      3.8 "62%とてもうるさかったと思いました。"
      1.6 "84%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.7 "ウェルネス&スポーツ施設があまり良くない。"
      2.9 "フィットネス施設が気に入らなかった 71%"
    • 3.6 "インターネットの接続は良くない。"
      2.9 "71%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    1,212件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.3 "93%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
    • 6.4 "平均的な快適さ。"
    • 5.3 "雰囲気は普通だった。"
      5.7 "57%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
    • 5.3 "朝食は平凡だ。"
      5.6 "56%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 5.2 "客室は普通。"
      6.5 "ベッドは普通だったと思ったのは65%でした。"
      6.2 "62%ミニバーは普通だと思いました。"
    • 4.4 "あまり清潔ではない。"
      2.9 "71%客室が狭かったと述べました。"
      4.1 "59%とてもうるさかったと思いました。"
      1.6 "84%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.3 "悪い設備。"
      4.2 "58%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.1 "89%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.0 "90%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 4.2 "平均未満の価値"
    • 3.4 "インターネットの接続は良くない。"
      2.9 "71%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    606件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.6 "96%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
    • 5.9 "平均的な快適さ。"
      6.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの62%でした。"
    • 5.6 "雰囲気は普通だった。"
      5.9 "59%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
    • 5.1 "朝食は平凡だ。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      1.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは81%でした。"
      1.3 "87%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
      4.8 "52%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.9 "少し古い客室だったと思ったのは51%でした。"
      2.7 "73%シャワーに問題があると答えました。"
      4.1 "59%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.0 "悪い設備。"
      3.9 "61%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.0 "90%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 3.6 "平均未満の価値"
    • 3.4 "あまり清潔ではない。"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
      3.8 "62%とてもうるさかったと思いました。"
      1.3 "87%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.3 "インターネットの接続は良くない。"
      2.7 "73%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    328件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.4 "平均的な快適さ。"
      6.7 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの67%でした。"
    • 5.7 "雰囲気は普通だった。"
      5.7 "57%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      3.1 "69%客室が狭かったと述べました。"
      3.1 "69%バスルームに満足できませんでした。"
      1.7 "83%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.5 "55%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは81%でした。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.4 "平均未満の価値"
    • 4.2 "悪い設備。"
      4.1 "59%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.9 "あまり清潔ではない。"
      3.1 "69%客室が狭かったと述べました。"
      3.8 "62%とてもうるさかったと思いました。"
      1.7 "83%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.7 "インターネットの接続は良くない。"
      3.2 "68%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    378件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.4 "平均的な快適さ。"
      6.8 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの68%でした。"
    • 5.5 "雰囲気は普通だった。"
      6.0 "60%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
    • 5.1 "客室は普通。"
      6.8 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの68%でした。"
      6.2 "ベッドは普通だったと思ったのは62%でした。"
      5.6 "モダンな客室だと述べたのはたったの56%でした。"
      5.3 "53%眺めはまあまあだったと述べました。"
      5.5 "使いやすい家具だったと思ったのは55%だけでした。"
    • 4.3 "平均未満の価値"
    • 4.1 "悪い設備。"
      4.1 "59%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.6 "84%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.0 "90%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 3.7 "あまり清潔ではない。"
      2.7 "73%客室が狭かったと述べました。"
      3.5 "65%とてもうるさかったと思いました。"
      1.5 "85%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.6 "84%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.6 "74%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ブティックホテル
    宿泊客はこのホテルを良いデザイナーホテルだと思っています。
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "ショッピングに最適"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    すべてのレビュー
    写真
    地図

    地図