概要

宿泊者による総合評価

5.0/10 普通
708件のレビューより

レビューのハイライト

  • 7.0
  • 4.5
  • 4.3
  • 4.2

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    リージェンシー インでは、空港シャトルサービス ((24 時間対応)) をご利用いただけ、サンフランシスコ アジア美術館やウェストフィールド サンフランシスコ センターから徒歩 15 分圏内の便利な立地にあります。 WiFiおよびコンチネンタル ブレックファスト (毎日 07:00 ~ 09:00) を無料でご利用いただけます。客室には冷蔵庫および電子レンジなどの特別設備が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • ビジネスセンター
    • 禁煙
    • エクスプレス・チェックアウト
    • フロント24時間営業
    • ペット宿泊不可
    • 荷物保管室の利用可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    4.9 普通
    839件のレビューより
    • 7.0 "サービスが良い。"
      6.6 "66%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.7 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは67%だけでした。"
    • 6.6 "平均的な価値"
    • 4.5 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.3 "ロケーションが不便。"
      2.4 "駐車施設が十分ではなかった76%が回答しています。"
      1.8 "駐車料金が高すぎると回答したのは82%でした。"
    • 4.2 "平均以下のレストラン。"
      1.0 "90%牛肉やステーキ料理は好みではなかったと思いました。"
      1.0 "食事を楽しめなかったのは90%でした。"
    • 4.1 "あまり清潔ではない。"
      2.2 "78%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "92%シャワーに問題があると答えました。"
      2.6 "少し古い客室だったと思ったのは74%でした。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.0 普通
    335件のレビューより
    • 7.3 "サービスが良い。"
      8.1 "81%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.3 "平均的な価値"
    • 4.7 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.4 "あまり清潔ではない。"
      2.3 "77%とてもうるさかったと思いました。"
    • 4.3 "平均以下のレストラン。"
    • 4.2 "ロケーションが不便。"
      2.4 "駐車施設が十分ではなかった76%が回答しています。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      0.7 "93%シャワーに問題があると答えました。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    4.6 普通
    260件のレビューより
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
    • 6.2 "平均的な価値"
    • 4.3 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.9 "ロケーションが不便。"
      2.1 "駐車施設が十分ではなかった79%が回答しています。"
    • 3.4 "あまり清潔ではない。"
      2.2 "78%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.4 "あまり快適ではない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      0.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは99%でした。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "93%シャワーに問題があると答えました。"
      2.2 "少し古い客室だったと思ったのは78%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    4.1 普通
    67件のレビューより
    • 7.0 "サービスが良い。"
    • 6.6 "平均的な価値"
    • 4.1 "ロケーションが不便。"
    • 4.0 "あまり清潔ではない。"
    • 3.9 "あまり快適ではない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"

    総合評価

    5.5 普通
    176件のレビューより
    • 7.1 "サービスが良い。"
      7.7 "77%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.0 "ロケーションは悪くない。"
    • 4.9 "あまり清潔ではない。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 4.1 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.6 "インターネットの接続は良くない。"
      2.7 "73%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close