概要

宿泊者による総合評価

7.4/10 良い
511件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.7
  • 9.6
  • 4.3
  • 3.9

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    立地の良いホテル ミラノは、ラ フォルタレザ – サンタ カタリナ宮殿およびサンファン大聖堂から徒歩わずか 10 分圏内です。多国籍料理を提供するPunto de Vistaでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。バー / ラウンジおよびテラスなどの人気設備のほか、客室にはバルコニーや冷蔵庫が備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • インターネット
    • 禁煙
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • コンシェルジュサービス
    • ギフトショップ
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    7.4 良い
    511件のレビューより
    • 9.7 "レストランが一流。"
      10.0 "100%食事が気に入ったと答えました。"
    • 9.6 "最高のバー"
      10.0 "100%アルコール類のドリンクがおいしいと回答しています。"
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.9 "89%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.5 "ベッドメイクはとてもよかった75%が回答しています。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      3.7 "63%客室が狭かったと述べました。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.2 "58%エアコンに満足できませんでした"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      2.2 "78%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.0 "少し古い客室だったと思ったのは100%でした。"
      4.1 "59%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.0 "60%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "94%シャワーに問題があると答えました。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.9 "あまり清潔ではない。"
      3.7 "63%客室が狭かったと述べました。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.2 "58%エアコンに満足できませんでした"
      2.7 "73%とてもうるさかったと思いました。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.7 "ひどい雰囲気。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.7 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.7 "73%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.3 "ひどい朝食。"
      2.5 "75%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    424件のレビューより
    • 9.7 "最高のバー"
    • 9.6 "レストランが一流。"
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.0 "平均的な快適さ。"
      4.0 "60%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      3.1 "69%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      3.4 "66%客室が狭かったと述べました。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      3.5 "65%エアコンに満足できませんでした"
      2.0 "80%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      0.6 "94%シャワーに問題があると答えました。"
      0.0 "少し古い客室だったと思ったのは100%でした。"
      3.1 "69%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.0 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.4 "66%客室が狭かったと述べました。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.8 "72%とてもうるさかったと思いました。"
      3.5 "65%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.4 "ひどい雰囲気。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.2 "ひどい朝食。"
      1.8 "82%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    76件のレビューより
    • 9.5 "レストランが一流。"
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 4.9 "あまり快適ではない。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      3.4 "66%客室が狭かったと述べました。"
    • 4.1 "悪い設備。"
      4.0 "60%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.6 "あまり清潔ではない。"
      3.4 "66%客室が狭かったと述べました。"
    • 2.7 "ひどい雰囲気。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    10件のレビューより
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    すべてのレビュー
    写真
    地図

    地図