概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

クラリオン ホテル シータック

Clarion Hotel Seattle Airport

3000 S 176th St, Seattle, WA 98188, United States
+1 206 242 0200

¥10,309〜

宿泊者による総合評価

6.6/10 良い
1,124件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.6
  • 7.9
  • 7.0
  • 4.7

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    シータックのクラリオン ホテル シアトル エアポートは空港近くに位置し、シルバー ダラー カジノ、ウェストフィールド サウスセンター モールから 5 km 圏内です。 このホテルの 5 km 圏内には、アクメ ボウル、iFly シアトルなどがあります。

    客室

    全部で 214 ある冷房完備の客室には薄型テレビが備わっており、ゆったりおくつろぎいただけます。有線 / 無線インターネット アクセスを無料でお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。デスク、コーヒー / ティーメーカーの他に、無料の市内通話付きの電話をご利用いただけます。

    設備 / サービス

    屋内プール、フィットネスセンターといったレクリエーション設備をぜひご利用ください。その他の設備としてこのホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、ヘアサロン、暖炉 (ロビーエリア)をご利用いただけます。

    お食事

    クラリオン ホテル シアトル エアポートにご滞在中は、レストランでお食事をお楽しみください。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。オーダー形式の朝食を毎日お召し上がりいただけます (有料)。

    ビジネス設備

    無料の高速インターネットアクセス (有線)、24 時間対応ビジネスセンター、エクスプレス チェックインをお使いいただけます。このホテル にはイベント設備として、会議スペース、ミーティングルームがあります。空港送迎シャトルサービスを無料でご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • 会議場/大宴会場
    • 屋内プール
    • 禁煙
    • 美容院
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • 24時間受付
    • ランドリー設備
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 無料空港シャトル
    • 無料インターネット
    • 契約駐車場(追加料金)
    • 荷物保管室の利用可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.6 良い
    1,124件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      7.7 "駐車場がとても良い77%が回答しています。"
      9.2 "92%駐車料金は安かったと思いました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      8.8 "88%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "車でのアクセスの便が良い100%が述べました。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      8.1 "81%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.6 "96%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.3 "83%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.0 "レストランがおすすめ。"
    • 6.3 "まあまあのバー"
    • 5.9 "プールは平凡だ。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      2.8 "72%シャワーに問題があると答えました。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
      2.9 "71%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.6 "94%ミニキッチンに不満でした。"
      2.7 "73%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.5 "朝食は平均以下だ。"
      3.2 "68%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 2.6 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.0 "80%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    449件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      8.3 "83%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.4 "94%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.4 "84%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.0 "高い価値"
    • 6.7 "レストランは平均的。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      2.6 "74%シャワーに問題があると答えました。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.9 "71%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.1 "ひどい朝食。"
      2.9 "71%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 2.8 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.2 "78%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    348件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      8.1 "駐車場がとても良い81%が回答しています。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      7.8 "78%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.6 "96%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.2 "82%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.9 "レストランは平均的。"
    • 6.0 "プールは平凡だ。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.8 "92%ミニキッチンに不満でした。"
      2.9 "71%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.2 "ひどい朝食。"

    総合評価

    5.9 普通
    157件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      8.4 "84%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.1 "高い価値"
    • 6.6 "レストランは平均的。"
    • 5.6 "平均的な快適さ。"
      6.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの65%でした。"
    • 5.0 "客室は普通。"
      6.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの65%でした。"
    • 3.8 "朝食は平均以下だ。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    168件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      8.5 "85%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.2 "レストランがおすすめ。"
    • 7.1 "高い価値"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      1.4 "少し古い客室だったと思ったのは86%でした。"
    • 3.2 "ひどい朝食。"
    • 2.4 "ひどい設備。"
      2.5 "75%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは59%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close