概要

レッド ルーフ イン シカゴ ダウンタウン

Red Roof Inn Chicago Downtown - Magnificent Mile

162 East Ontario Street, Chicago, IL 60611, United States
+1 312 787 3580

¥33,786〜

宿泊者による総合評価

5.8/10 普通
4,827件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.4
  • 6.2
  • 3.9
  • 3.3

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    レッド ルーフ イン シカゴ ダウンタウン マグニフィセント マイルは、トリビューン タワーおよびジョン ハンコック センターから徒歩わずか 10 分圏内の便利な立地にあります。バー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけるほか、レストランで軽食をお楽しみいただけます。客室には薄型テレビおよびWiFi (無料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • ベビーベッド利用可能
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • インターネット
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    5.8 普通
    4,827件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.5 "95%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.2 "市の中心部からアクセスしやすい92%が述べました。"
      9.6 "公共交通機関に近い96%が回答しています。"
    • 6.2 "サービスは普通だ。"
      5.9 "59%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.0 "50%バレーサービスはまあまあと答えました。"
      5.7 "57%管理は許容範囲内のレベルだったと思いました。"
    • 5.9 "レストランは平均的。"
      5.0 "食事に満足したのは50%だけでした。"
    • 3.9 "インターネットの接続は良くない。"
      2.8 "72%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.3 "あまり清潔ではない。"
      2.0 "80%客室が狭かったと述べました。"
      1.9 "81%とてもうるさかったと思いました。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
      1.2 "88%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.6 "客室は良くない。"
      2.3 "77%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      2.0 "80%客室が狭かったと述べました。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "少し古い客室だったと思ったのは80%でした。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.7 "93%シャワーに問題があると答えました。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
      1.2 "88%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.2 "78%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.5 "65%ミニキッチンに不満でした。"
    • 2.2 "あまり快適ではない。"
      2.3 "77%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.1 "ひどい朝食。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.2 良い
    1,592件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.5 "公共交通機関に近い95%が回答しています。"
      9.3 "市の中心部からアクセスしやすい93%が述べました。"
    • 7.0 "高い価値"
    • 6.3 "レストランは平均的。"
    • 5.8 "サービスは普通だ。"
      6.1 "61%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.2 "52%バレーサービスはまあまあと答えました。"
    • 4.2 "インターネットの接続は良くない。"
      2.9 "71%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.7 "あまり清潔ではない。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
      1.6 "84%とてもうるさかったと思いました。"
      1.0 "90%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.6 "客室は良くない。"
      1.8 "82%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.9 "少し古い客室だったと思ったのは81%でした。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
      0.7 "93%シャワーに問題があると答えました。"
      1.0 "90%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.1 "79%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.3 "67%ミニキッチンに不満でした。"
    • 1.7 "ひどい雰囲気。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      0.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは93%でした。"
    • 1.7 "あまり快適ではない。"
      1.8 "82%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.8 普通
    1,544件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.5 "車でのアクセスの便が良い85%が述べました。"
      9.3 "市の中心部からアクセスしやすい93%が述べました。"
    • 6.0 "サービスは普通だ。"
      5.9 "59%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.5 "レストランは平均的。"
    • 3.6 "インターネットの接続は良くない。"
      2.7 "73%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.0 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.0 "80%客室が狭かったと述べました。"
      1.7 "83%とてもうるさかったと思いました。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
      1.4 "86%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.2 "ひどい朝食。"
    • 2.2 "客室は良くない。"
      1.9 "81%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%バスルームに満足できませんでした。"
      2.0 "80%客室が狭かったと述べました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "95%シャワーに問題があると答えました。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
      1.8 "少し古い客室だったと思ったのは82%でした。"
      1.4 "86%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.8 "82%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 1.8 "ひどい雰囲気。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      0.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは91%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    4.5 普通
    579件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.5 "95%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.2 "高い価値"
    • 6.1 "サービスは普通だ。"
      5.7 "57%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 3.9 "インターネットの接続は良くない。"
      2.8 "72%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.6 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
      1.7 "83%とてもうるさかったと思いました。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.3 "客室は良くない。"
      1.4 "86%バスルームに満足できませんでした。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.1 "少し古い客室だったと思ったのは79%でした。"
      0.6 "94%シャワーに問題があると答えました。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
      3.9 "61%ミニバーに不満でした。"
    • 2.3 "あまり快適ではない。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.1 "ひどい雰囲気。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      0.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは92%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.1 良い
    1,110件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.5 "95%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.0 "高い価値"
    • 6.0 "レストランは平均的。"
    • 6.0 "サービスは普通だ。"
      5.4 "54%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 4.0 "あまり清潔ではない。"
      1.9 "81%とてもうるさかったと思いました。"
      2.6 "74%客室が狭かったと述べました。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.0 "インターネットの接続は良くない。"
      2.9 "71%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      2.6 "74%客室が狭かったと述べました。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "少し古い客室だったと思ったのは79%でした。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
      0.5 "95%シャワーに問題があると答えました。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.7 "73%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.3 "あまり快適ではない。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.3 "ひどい朝食。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close