概要

Couett'hôtel Mainvilliers

Zac Le Vallier II 4 rue Albert Jacquart, 28300 Chartres, Centre, France
+33 2 37 20 00 67

¥5,179〜

宿泊者による総合評価

6.1/10 良い
328件のレビューより

レビューのハイライト

  • 7.0
  • 5.7
  • 3.0
  • 2.7

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    メンヴィリエーへの旅には、コエットテル メンヴィリエーをご利用ください。 レストランで軽食をお召し上がりいただけるほか、夜はバー / ラウンジでドリンクをお楽しみいただけます。 庭園もあるほか、客室にはセレクト コンフォート ベッドおよびルームサービスが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • インターネット
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • ゲームルーム
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • 無料パーキング
    • テラス/パティオ
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.1 良い
    328件のレビューより
    • 7.0 "ロケーションが良い。"
    • 5.7 "サービスは普通だ。"
      5.9 "59%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.0 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは50%だけでした。"
    • 5.5 "平均的な価値"
    • 5.4 "朝食は平凡だ。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "87%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      1.2 "88%シャワーに問題があると答えました。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.5 "85%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.7 "93%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "70%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.0 "少し古い客室だったと思ったのは100%でした。"
    • 2.7 "レストランは期待はずれだった。"
    • 2.5 "ひどい雰囲気。"
      0.0 "100%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 1.8 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.2 "88%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 1.7 "あまり快適ではない。"
      1.3 "87%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "93%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.2 良い
    190件のレビューより
    • 7.1 "ロケーションが良い。"
    • 5.5 "朝食は平凡だ。"
    • 5.3 "サービスは普通だ。"
      5.6 "56%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      7.0 "70%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 4.8 "あまり清潔ではない。"
      4.1 "59%客室が狭かったと述べました。"
      3.6 "64%とてもうるさかったと思いました。"
      2.9 "71%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      1.5 "85%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      4.1 "59%客室が狭かったと述べました。"
      1.4 "86%シャワーに問題があると答えました。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.4 "86%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.9 "71%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.9 "91%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.8 "あまり快適ではない。"
      1.5 "85%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "91%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.8 "インターネットの接続に満足できない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    19件のレビューより
    • 6.0 "サービスは普通だ。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"

    総合評価

    6.2 良い
    118件のレビューより
    • 7.2 "ロケーションが良い。"
    • 5.9 "サービスは普通だ。"
      5.8 "58%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.3 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは53%だけでした。"
    • 5.6 "朝食は平凡だ。"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "90%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは82%でした。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.0 "90%シャワーに問題があると答えました。"
      1.5 "85%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 1.9 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.4 "86%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 1.4 "あまり快適ではない。"
      1.0 "90%客室がきれいではなかったと述べました。"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図