概要

Baymont Inn & Suites Charlotte-Airport Coliseum

3101 Scott Futrell Drive, Charlotte, NC 28208, United States
+1 704 394 3381

¥6,793〜

宿泊者による総合評価

6.1/10 良い
699件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.1
  • 6.8
  • 4.4
  • 3.8

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ベイモント イン アンド スイーツ シャーロット - エアポート コロシアムは、空港からわずか 5.7 km で、無料のシャトルサービス ((24 時間対応)) をご利用いただけます。フィットネスセンターで運動をお楽しみいただけるほか、コンチネンタル ブレックファスト、WiFi、パーキングを無料でご利用いただけます。客室には冷蔵庫および電子レンジなどの特別設備が備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • インターネット
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • 無料パーキング
    • 禁煙の客室利用可
    • ビジネスセンター
    • ランドリー設備
    • エクスプレス・チェックアウト
    • 無料空港シャトル
    • ペット宿泊不可
    • 契約駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    6.1 良い
    699件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.8 "空港へのアクセスが良い98%が述べました。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
      6.4 "64%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.6 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは66%だけでした。"
      5.0 "50%管理は許容範囲内のレベルだったと思いました。"
    • 6.7 "プールは平凡だ。"
    • 5.0 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      3.6 "64%バスルームに満足できませんでした。"
      2.2 "78%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.2 "少し古い客室だったと思ったのは78%でした。"
      4.8 "52%客室が狭かったと述べました。"
      1.8 "82%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.7 "53%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
      1.5 "85%ミニキッチンに不満でした。"
      2.0 "80%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.8 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.0 "あまり快適ではない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      4.7 "53%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.3 "ひどい設備。"
      1.9 "81%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは93%でした。"
      0.0 "100%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.7 "93%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
      2.2 "78%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      0.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは93%でした。"
      3.3 "フレンドリーな雰囲気はない67%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.1 良い
    293件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.8 "空港へのアクセスが良い98%が述べました。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
      6.0 "60%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.2 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.5 "65%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      2.1 "79%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.0 "80%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 4.0 "朝食は平均以下だ。"
    • 2.9 "あまり快適ではない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.6 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは90%でした。"
      2.5 "75%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.1 "ひどい設備。"
      1.7 "83%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは90%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.5 普通
    223件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
      6.6 "66%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.2 "平均的な清潔さ。"
      5.8 "ベッドは普通だったと思ったのは58%でした。"
      5.2 "客室は十分広かったと述べたのは52%でした。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.7 "63%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      2.2 "78%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.5 "55%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.7 "朝食は平均以下だ。"
    • 2.8 "あまり快適ではない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.5 "55%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "92%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.2 "ひどい設備。"
      1.9 "81%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは94%でした。"
    • 1.9 "ひどい雰囲気。"
      2.0 "80%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      0.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは94%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    4.4 普通
    69件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.8 "空港へのアクセスが良い98%が述べました。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.6 "朝食は平均以下だ。"
    • 2.9 "あまり快適ではない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.5 "ひどい雰囲気。"

    総合評価

    6.3 良い
    111件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
    • 7.1 "サービスが良い。"
      8.0 "80%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.5 "平均的な清潔さ。"
      6.5 "ベッドは普通だったと思ったのは65%でした。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.4 "66%バスルームに満足できませんでした。"
    • 4.2 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.0 "あまり快適ではない。"
      1.0 "90%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
    データ提供: TrustYou
    写真
    地図

    地図