概要

Ramada Plaza Charlotte Airport Hotel and Conferenc

212 West Woodlawn Road, Charlotte, NC 28217, United States
+1 704 688 9977

¥8,389〜

宿泊者による総合評価

6.7/10 良い
941件のレビューより

レビューのハイライト

  • 7.5
  • 6.6
  • 4.7
  • 4.7

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ラマダ プラザ シャーロット エアポート ホテル アンド カンファレンス センターでは、無料の空港シャトルサービス ((24 時間対応)) をご利用いただけ、Carolina Panthersやバンクオブアメリカ スタジアムから車で 10 分圏内です。ディープティシュー マッサージやアロマテラピーをお楽しみいただけるほか、アメリカ料理を提供するRCRH Restaurant/Loungeでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。その他の人気設備としてフィットネスセンターおよびバー / ラウンジが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • スパ
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • ランドリー設備
    • 無料空港シャトル
    • ペット宿泊不可
    • 無料の契約駐車場
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.7 良い
    941件のレビューより
    • 7.5 "ロケーションが良い。"
      9.7 "空港へのアクセスが良い97%が述べました。"
      9.0 "車でのアクセスの便が良い90%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.8 "市の中心部からアクセスしやすい88%が述べました。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
      7.0 "70%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      6.1 "61%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.0 "ベッドメイキングは普通だった50%が回答しています。"
    • 6.1 "平均的な清潔さ。"
      6.6 "ベッドは普通だったと思ったのは66%でした。"
      6.7 "客室は十分広かったと述べたのは67%でした。"
    • 5.1 "平均的な快適さ。"
      5.7 "57%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      1.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは83%でした。"
      2.5 "少し古い客室だったと思ったのは75%でした。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.8 "82%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.4 "96%エアコンに満足できませんでした"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.7 "93%ミニキッチンに不満でした。"
      1.5 "85%シャワーに問題があると答えました。"
      0.8 "92%ミニバーに不満でした。"
    • 4.7 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.4 "平均以下のレストラン。"
    • 3.6 "雰囲気は良くなかった。"
      2.4 "76%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは62%でした。"
      3.3 "67%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 3.3 "悪い設備。"
      3.1 "69%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは62%でした。"
      0.0 "100%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.1 "89%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    357件のレビューより
    • 7.6 "ロケーションが良い。"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
      7.0 "70%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      6.4 "64%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 6.2 "平均的な清潔さ。"
      6.9 "ベッドは普通だったと思ったのは69%でした。"
      6.6 "客室は十分広かったと述べたのは66%でした。"
    • 5.3 "平均的な快適さ。"
      5.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの50%でした。"
      5.7 "57%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      1.4 "86%バスルームに満足できませんでした。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.6 "平均以下のレストラン。"
    • 3.4 "雰囲気は良くなかった。"
      3.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは63%でした。"
    • 3.4 "悪い設備。"
      3.2 "68%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは63%でした。"
    • 1.4 "ひどいプール。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    263件のレビューより
    • 7.7 "高い価値"
    • 7.5 "ロケーションが良い。"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
      6.7 "67%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.0 "60%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.5 "平均的な清潔さ。"
      6.2 "ベッドは普通だったと思ったのは62%でした。"
      6.5 "客室は十分広かったと述べたのは65%でした。"
    • 4.8 "あまり快適ではない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      1.3 "87%バスルームに満足できませんでした。"
    • 3.2 "ひどい雰囲気。"
      2.1 "79%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.8 "ひどい設備。"
      2.6 "74%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.3 "インターネットの接続に満足できない。"
      0.4 "96%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.0 普通
    56件のレビューより
    • 7.5 "バーは良い。"
    • 7.2 "ロケーションが良い。"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
    • 3.1 "ひどい雰囲気。"

    総合評価

    7.2 良い
    263件のレビューより
    • 7.7 "ロケーションが良い。"
      9.8 "空港へのアクセスが良い98%が述べました。"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
      6.5 "65%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.1 "客室は普通。"
      6.6 "ベッドは普通だったと思ったのは66%でした。"
    • 5.0 "平均的な快適さ。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.5 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.1 "雰囲気は良くなかった。"
      2.6 "74%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.1 "ひどい設備。"
      2.9 "71%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図