概要

アリオン エアポート ホテル

Arion Hotel Vienna Airport

Mühlgasse 30, 2320 Schwechat, Niederosterreich, Austria
+43 1706 5200

¥6,236〜

宿泊者による総合評価

7.3/10 良い
1,888件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.6
  • 7.4
  • 6.7
  • 4.1

知っておくと良いポイント

  • シャトルサービスが良い
  • レセプションの対応がとても良い
  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    アリオン ホテル ウィーン エアポートでは、空港シャトルサービス ((24 時間対応)) をご利用いただけ、エルンスト ハッペル スタジアムやプラーター公園から車で 15 分圏内です。Tiroler Stubeではディナーをお召し上がりいただけます。その他2 軒のバー / ラウンジおよび庭園があるほか、このアールデコ様式ホテルの客室には高級リネン付きの セレクト コンフォート ベッドなど快適な滞在を約束する設備が備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • インターネット
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • レストラン
    • テニス
    • 空港シャトル
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • コーヒーショップ
    • 喫煙指定区域
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    7.3 良い
    1,888件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      9.3 "空港へのアクセスが良い93%が述べました。"
      8.1 "駐車場がとても良い81%が回答しています。"
      8.6 "車でのアクセスの便が良い86%が述べました。"
      9.4 "94%駐車料金は安かったと思いました。"
      9.7 "97%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      8.2 "82%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.4 "74%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.4 "74%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.2 "82%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
    • 5.3 "客室は普通。"
      6.7 "ベッドは普通だったと思ったのは67%でした。"
      6.5 "バスルームの清潔感は平均的だった65%が述べました。"
      6.4 "モダンな客室だと述べたのはたったの64%でした。"
      6.7 "67%ミニバーは普通だと思いました。"
    • 5.0 "平均的な清潔さ。"
      6.7 "ベッドは普通だったと思ったのは67%でした。"
    • 4.1 "雰囲気は良くなかった。"
      4.8 "52%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      0.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは100%でした。"
    • 3.8 "悪い設備。"
      3.6 "64%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.7 "63%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは100%でした。"
      2.0 "80%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.7 "インターネットの接続は良くない。"
      3.2 "68%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    585件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      9.4 "空港へのアクセスが良い94%が述べました。"
      8.1 "駐車場がとても良い81%が回答しています。"
    • 7.5 "高い快適さ。"
      7.5 "75%客室は清潔感があったと述べました。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      8.2 "82%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.3 "73%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.9 "79%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.5 "75%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 6.7 "平均的な価値"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
    • 5.6 "客室は普通。"
      6.7 "ベッドは普通だったと思ったのは67%でした。"
      5.0 "客室は十分広かったと述べたのは50%でした。"
      6.7 "バスルームの清潔感は平均的だった67%が述べました。"
    • 5.3 "平均的な清潔さ。"
      6.7 "ベッドは普通だったと思ったのは67%でした。"
      5.0 "客室は十分広かったと述べたのは50%でした。"
    • 4.6 "雰囲気は良くなかった。"
    • 4.0 "インターネットの接続は良くない。"
    • 3.5 "悪い設備。"
      3.4 "66%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.3 "67%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    377件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      9.4 "空港へのアクセスが良い94%が述べました。"
      7.9 "駐車場がとても良い79%が回答しています。"
      8.5 "車でのアクセスの便が良い85%が述べました。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      8.0 "80%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.2 "72%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.5 "75%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 7.2 "高い快適さ。"
    • 6.3 "朝食は平凡だ。"
    • 5.1 "客室は普通。"
      6.8 "ベッドは普通だったと思ったのは68%でした。"
      7.0 "70%客室は清潔感があったと述べました。"
    • 4.8 "あまり清潔ではない。"
      4.0 "60%エアコンに満足できませんでした"
      3.9 "61%とてもうるさかったと思いました。"
      5.0 "客室は十分広かったと述べたのは50%でした。"
    • 4.1 "インターネットの接続は良くない。"
      3.6 "64%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.6 "悪い設備。"
      3.4 "66%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    151件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
    • 7.3 "高い快適さ。"
    • 5.6 "レストランは平均的。"
    • 5.2 "平均的な清潔さ。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"

    総合評価

    7.2 良い
    774件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      9.3 "空港へのアクセスが良い93%が述べました。"
      8.5 "車でのアクセスの便が良い85%が述べました。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      8.2 "82%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.4 "74%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.1 "71%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.1 "81%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.9 "平均的な価値"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 5.7 "レストランは平均的。"
    • 5.1 "客室は普通。"
      6.5 "ベッドは普通だったと思ったのは65%でした。"
      5.3 "バスルームが普通だったと述べたのは53%だけでした。"
      6.3 "バスルームの清潔感は平均的だった63%が述べました。"
    • 4.8 "あまり清潔ではない。"
      4.0 "60%エアコンに満足できませんでした"
      3.9 "61%とてもうるさかったと思いました。"
      4.8 "52%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.8 "雰囲気は良くなかった。"
      4.6 "54%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.6 "悪い設備。"
      3.5 "65%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.3 "インターネットの接続は良くない。"
      2.8 "72%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    知っておくと良いポイント
    "シャトルサービスが良い"
    "レセプションの対応がとても良い"
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    すべてのレビュー
    写真
    地図

    地図