概要

アリオン エアポート ホテル

Arion Hotel Vienna Airport

Mühlgasse 30, 2320 Schwechat, Niederosterreich, Austria
+43 1706 5200

¥6,231〜

宿泊者による総合評価

7.3/10 良い
1,897件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.6
  • 7.2
  • 5.2
  • 4.6

知っておくと良いポイント

  • シャトルサービスが良い
  • レセプションの対応がとても良い
  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    アリオン ホテル ウィーン エアポートでは、空港シャトルサービス ((24 時間対応)) をご利用いただけ、エルンスト ハッペル スタジアムやプラーター公園から車で 15 分圏内です。Tiroler Stubeではディナーをお召し上がりいただけます。その他2 軒のバー / ラウンジおよび庭園があるほか、このアールデコ様式ホテルの客室には高級リネン付きの セレクト コンフォート ベッドなど快適な滞在を約束する設備が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • インターネット
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • レストラン
    • コーヒーショップ
    • 喫煙指定区域
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.3 良い
    1,897件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      9.3 "空港へのアクセスが良い93%が述べました。"
      8.3 "駐車場がとても良い83%が回答しています。"
      8.0 "車でのアクセスの便が良い80%が述べました。"
      9.5 "95%駐車料金は安かったと思いました。"
      8.6 "86%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      7.8 "公共交通機関に近い78%が回答しています。"
    • 7.2 "サービスが良い。"
      8.1 "81%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.2 "72%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.2 "72%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.2 "82%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.2 "朝食は平凡だ。"
    • 6.1 "レストランは平均的。"
    • 5.5 "客室は普通。"
      6.9 "ベッドは普通だったと思ったのは69%でした。"
      6.4 "バスルームの清潔感は平均的だった64%が述べました。"
      5.3 "使いやすい家具だったと思ったのは53%だけでした。"
      6.9 "モダンな客室だと述べたのはたったの69%でした。"
      6.7 "67%ミニバーは普通だと思いました。"
    • 5.2 "平均的な清潔さ。"
      6.9 "ベッドは普通だったと思ったのは69%でした。"
    • 4.6 "雰囲気は良くなかった。"
      0.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは100%でした。"
    • 3.8 "インターネットの接続は良くない。"
      3.1 "69%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.7 "悪い設備。"
      3.4 "66%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.7 "63%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは100%でした。"
      2.0 "80%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    626件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      9.4 "空港へのアクセスが良い94%が述べました。"
      8.3 "駐車場がとても良い83%が回答しています。"
    • 7.5 "高い快適さ。"
      7.4 "74%客室は清潔感があったと述べました。"
      7.5 "75%清潔だったと思いました。"
    • 7.2 "サービスが良い。"
      8.1 "81%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.2 "72%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.0 "80%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.3 "73%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 6.9 "平均的な価値"
    • 6.3 "朝食は平凡だ。"
    • 5.6 "客室は普通。"
      6.8 "ベッドは普通だったと思ったのは68%でした。"
      6.1 "バスルームが普通だったと述べたのは61%だけでした。"
      6.6 "バスルームの清潔感は平均的だった66%が述べました。"
    • 5.4 "平均的な清潔さ。"
      6.8 "ベッドは普通だったと思ったのは68%でした。"
    • 5.0 "雰囲気は普通だった。"
    • 4.1 "インターネットの接続は良くない。"
    • 3.4 "悪い設備。"
      3.1 "69%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.3 "67%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    398件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      9.3 "空港へのアクセスが良い93%が述べました。"
      8.1 "駐車場がとても良い81%が回答しています。"
      8.0 "車でのアクセスの便が良い80%が述べました。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      8.0 "80%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.0 "70%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.4 "74%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 7.2 "高い快適さ。"
    • 6.2 "レストランは平均的。"
    • 5.9 "朝食は平凡だ。"
    • 5.3 "客室は普通。"
      6.9 "ベッドは普通だったと思ったのは69%でした。"
      6.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの69%でした。"
      5.1 "客室は十分広かったと述べたのは51%でした。"
    • 4.9 "あまり清潔ではない。"
      4.0 "60%エアコンに満足できませんでした"
      4.3 "57%とてもうるさかったと思いました。"
    • 4.2 "インターネットの接続は良くない。"
      3.5 "65%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.5 "悪い設備。"
      3.2 "68%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    56件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      9.4 "空港へのアクセスが良い94%が述べました。"
    • 7.5 "高い価値"
    • 7.3 "サービスが良い。"
    • 5.6 "レストランは平均的。"
    • 5.0 "客室は普通。"
    • 4.9 "あまり清潔ではない。"

    総合評価

    7.2 良い
    815件のレビューより
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
      9.3 "空港へのアクセスが良い93%が述べました。"
      7.9 "車でのアクセスの便が良い79%が述べました。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      8.2 "82%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.2 "72%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.1 "81%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.1 "高い快適さ。"
      7.8 "78%清潔だったと思いました。"
    • 6.9 "平均的な価値"
    • 6.2 "朝食は平凡だ。"
    • 5.6 "レストランは平均的。"
    • 5.3 "客室は普通。"
      6.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの69%でした。"
      6.7 "ベッドは普通だったと思ったのは67%でした。"
      5.3 "バスルームが普通だったと述べたのは53%だけでした。"
      5.1 "客室は十分広かったと述べたのは51%でした。"
      6.0 "バスルームの清潔感は平均的だった60%が述べました。"
      6.5 "モダンな客室だと述べたのはたったの65%でした。"
    • 4.1 "雰囲気は良くなかった。"
    • 3.5 "悪い設備。"
      3.3 "67%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.5 "インターネットの接続は良くない。"
      2.9 "71%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    知っておくと良いポイント
    "シャトルサービスが良い"
    "レセプションの対応がとても良い"
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図