概要

ホリデイ イン シュリーブポート ウエスト ホテル

Ramada Shreveport Airport

5555 Financial Plaza, Shreveport, LA 71129, United States
+1 318 688 3000

¥5,653〜

宿泊者による総合評価

5.7/10 普通
766件のレビューより

レビューのハイライト

  • 7.5
  • 7.3
  • 4.5
  • 3.4

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    空港からわずか 6.9 km のラマダ シュリーブポート エアポートでは、無料のシャトルサービス ((24 時間対応)) をご利用いただけます。屋外プールを満喫した後は、レストランで軽食をお召し上がりいただけるほか、バー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけます。屋内プールおよび24 時間営業のフィットネス施設があるほか、室内には冷蔵庫や電子レンジなど便利な設備が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 屋内プール
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • テニス
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • 喫煙指定区域
    • 禁煙の客室利用可
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • ランドリー設備
    • こどもプール
    • 無料空港シャトル
    • 荷物保管室の利用可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    5.7 普通
    766件のレビューより
    • 7.5 "ロケーションが良い。"
      8.5 "駐車場がとても良い85%が回答しています。"
      7.5 "75%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "車でのアクセスの便が良い100%が述べました。"
      8.3 "83%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      8.0 "80%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.5 "75%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.4 "平均的な価値"
      5.0 "50%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 4.5 "あまり清潔ではない。"
      0.5 "95%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.4 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.3 "バーは気に入らない"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "95%エアコンに満足できませんでした"
      2.1 "79%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.6 "少し古い客室だったと思ったのは74%でした。"
      2.9 "71%ミニキッチンに不満でした。"
      4.6 "54%ミニバーに不満でした。"
      3.3 "67%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.2 "レストランは期待はずれだった。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.8 普通
    344件のレビューより
    • 7.7 "ロケーションが良い。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      7.9 "79%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.4 "74%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.1 "平均的な価値"
    • 4.8 "あまり清潔ではない。"
      0.6 "94%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.0 "少し古い客室だったと思ったのは80%でした。"
      0.6 "94%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.1 "ひどい朝食。"
    • 2.8 "ひどいプール。"
      0.3 "プールはきれいではなかった97%が述べました。"
    • 2.8 "あまり快適ではない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.3 "プールはきれいではなかった97%が述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.5 普通
    222件のレビューより
    • 7.8 "ロケーションが良い。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      7.7 "77%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.3 "平均的な価値"
    • 4.7 "あまり清潔ではない。"
      0.6 "94%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.5 "プールは平均以下だ。"
      0.6 "プールはきれいではなかった94%が述べました。"
    • 3.5 "平均以下のレストラン。"
    • 3.4 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.6 "94%エアコンに満足できませんでした"
      2.4 "少し古い客室だったと思ったのは76%でした。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.3 普通
    122件のレビューより
    • 7.5 "ロケーションが良い。"
    • 7.0 "サービスが良い。"
      7.8 "78%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.1 "平均的な価値"
    • 4.0 "あまり清潔ではない。"
      0.5 "95%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.5 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.2 "ひどい雰囲気。"
      2.8 "72%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      0.5 "95%エアコンに満足できませんでした"
      2.4 "76%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 2.6 "あまり快適ではない。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    76件のレビューより
    • 7.6 "サービスが良い。"
      8.3 "83%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.3 "ロケーションが良い。"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.8 "少し古い客室だったと思ったのは72%でした。"
    • 3.2 "ひどい雰囲気。"
      2.8 "72%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.5 "あまり快適ではない。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図