概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

オハレ イン & スイーツ

O'Hare Inn and Suites

4101 Mannheim Road, Schiller Park, IL 60176, United States
+1 847 671 1404

¥7,216〜

宿泊者による総合評価

5.9/10 普通
1,489件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.9
  • 8.6
  • 4.1
  • 3.8

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    シラー パークにあるオヘア イン & スイーツは 5 km 圏内にファッション アウトレッツ オブ シカゴ、MB ファイナンシャル パーク アット ローズモントがあります。 このホテルの 5 km 圏内には、ローズモント シアター、ドナルド E. ステファン コンベンション センターなどがあります。

    客室

    全部で 67 ある冷房完備の客室には冷蔵庫、電子レンジなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。客室内では無線インターネットアクセス (無料)をご利用いただけます。シャワー付き浴槽のある部分的にオープン バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。電話の他に、セーフティボックスやデスクもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    フィットネスセンターなどのレクリエーション設備をお使いいただいたり、テラスからの眺めをお楽しみいただけます。その他の設備としてこのホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、テレビ (共用エリア)をご利用いただけます。

    お食事

    オヘア イン & スイーツでの軽食には日用雑貨ショップ / コンビニエンスストアをご利用ください。

    ビジネス設備

    ビジネスセンター、リムジン / タウンカー サービス、エクスプレス チェックインをお使いいただけます。空港送迎シャトルサービス ((24 時間対応)) を無料でご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • 禁煙
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • 24時間受付
    • 無料パーキング
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • ベビーベッド利用可能
    • ランドリー設備
    • セーフティボックス
    • 無料空港シャトル
    • 契約駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    5.9 普通
    1,489件のレビューより
    • 8.9 "良い価値"
      9.3 "93%朝食料金に満足でした。"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      8.3 "車でのアクセスの便が良い83%が述べました。"
      9.5 "95%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.7 "87%駐車料金は安かったと思いました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.8 "88%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 7.8 "インターネットが利用できる。"
      7.6 "76%Wi-Fiが高品質と答えました。"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
      5.3 "53%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.0 "50%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.9 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは69%だけでした。"
      6.3 "ベッドメイキングは普通だった63%が回答しています。"
    • 4.1 "あまり快適ではない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.5 "65%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      0.8 "92%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      0.8 "92%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
      3.3 "67%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.5 "75%シャワーに問題があると答えました。"
      2.0 "80%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.5 "75%ミニキッチンに不満でした。"
      1.7 "83%ミニバーに不満でした。"
    • 2.8 "ひどい朝食。"
    • 2.3 "レストランは期待はずれだった。"
      0.7 "93%デザートは好みではなかったと答えました。"
      0.0 "100%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
    • 1.8 "ひどい設備。"
      1.8 "82%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.7 "93%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは64%でした。"
      0.0 "100%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.0 普通
    595件のレビューより
    • 8.8 "良い価値"
      9.0 "90%朝食料金に満足でした。"
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 7.9 "インターネットが利用できる。"
      7.7 "77%Wi-Fiが高品質と答えました。"
    • 6.0 "サービスは普通だ。"
    • 3.9 "あまり快適ではない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "68%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      0.8 "92%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "92%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.6 "ひどい朝食。"
    • 1.9 "レストランは期待はずれだった。"
    • 1.6 "ひどい設備。"
      1.6 "84%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.8 "92%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.6 普通
    297件のレビューより
    • 8.7 "良い価値"
      9.4 "94%朝食料金に満足でした。"
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 5.9 "サービスは普通だ。"
      5.4 "54%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 3.8 "あまり快適ではない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 2.8 "ひどい朝食。"
    • 2.3 "レストランは期待はずれだった。"
    • 2.0 "ひどい設備。"
      2.0 "80%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.6 普通
    148件のレビューより
    • 9.0 "優れた価値"
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
      5.5 "55%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 4.1 "あまり快適ではない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
    • 3.2 "ひどい朝食。"
    • 2.2 "レストランは期待はずれだった。"
    • 1.6 "ひどい設備。"
      1.5 "85%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    446件のレビューより
    • 9.2 "優れた価値"
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      8.3 "車でのアクセスの便が良い83%が述べました。"
    • 8.2 "インターネットの接続がとても快適。"
      8.1 "81%Wi-Fiが高品質と答えました。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
      5.6 "56%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.3 "53%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.6 "94%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.8 "あまり快適ではない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      0.6 "94%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.5 "ひどい朝食。"
    • 1.6 "ひどい雰囲気。"
    • 1.6 "ひどい設備。"
      1.6 "84%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.6 "94%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close