概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

クオリティ イン オヘア エアポート

Quality Inn O'Hare Airport

3801 North Mannheim Road, Schiller Park, IL 60176, United States
+1 847 678 0670

¥8,591〜

宿泊者による総合評価

6.9/10 良い
1,258件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.4
  • 7.4
  • 5.6
  • 5.2

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    シラー パークのクオリティ イン オヘア エアポートは空港近くに位置し、ファッション アウトレッツ オブ シカゴ、ローズモント シアターから 5 km 圏内です。 このホテルの 5 km 圏内には、MB ファイナンシャル パーク アット ローズモント、ドナルド E. ステファン コンベンション センターなどがあります。

    客室

    全部で 144 ある冷房完備の客室で、ご滞在をお楽しみください。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。デスク、コーヒー / ティーメーカーをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    24 時間営業のフィットネス施設などのレクリエーション設備をお楽しみいただいたり、無線インターネットアクセス (無料)などをお使いいただけます。

    お食事

    ホテルのレストランでは軽食をとることができます。バー で楽しい語らいのひと時を過ごすこともできます。 客室からも便利なルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。朝食をお召し上がりいただけます (有料)。

    ビジネス設備

    ロビーでの無料新聞サービス、24 時間対応フロントデスク、多言語サービスをお使いいただけます。シラー パークでのイベント開催には、このホテル の、総面積 316 m2 (3400 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。空港送迎シャトルサービスを無料でご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ランドリー設備
    • プール
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 禁煙
    • レストラン
    • エアコン
    • 24時間受付
    • 無料パーキング
    • ビリヤード台
    • ルームサービス
    • バー/ラウンジ
    • コーヒーショップ
    • 無料空港シャトル
    • ペット宿泊不可
    • 契約駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.9 良い
    1,258件のレビューより
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "空港へのアクセスが良い98%が述べました。"
      9.4 "94%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 7.4 "レストランがおすすめ。"
      9.1 "デザートがとてもおいしかった91%が述べました。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      7.2 "72%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.9 "79%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.3 "83%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.8 "バーでのサービスが良かった78%が回答しています。"
    • 7.1 "バーは良い。"
      7.8 "バーでのサービスが良かった78%が回答しています。"
    • 6.2 "朝食は平凡だ。"
    • 5.6 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.2 "客室は普通。"
      5.8 "客室は十分広かったと述べたのは58%でした。"
      5.6 "バスルームの清潔感は平均的だった56%が述べました。"
      5.0 "シャワーは普通と答えたのは50%のみでした。"
    • 2.1 "ひどい設備。"
      2.0 "80%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.0 "100%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは81%でした。"
      0.4 "96%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 1.9 "ひどい雰囲気。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは81%でした。"
      2.9 "フレンドリーな雰囲気はない71%が答えました。"
      2.9 "71%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    465件のレビューより
    • 9.2 "優れた価値"
    • 8.2 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "空港へのアクセスが良い98%が述べました。"
    • 7.5 "レストランがおすすめ。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      7.0 "70%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.0 "80%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.5 "85%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
    • 6.4 "まあまあのバー"
    • 6.0 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.5 "客室は普通。"
      6.2 "客室は十分広かったと述べたのは62%でした。"
    • 2.1 "ひどい設備。"
      2.0 "80%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.0 "100%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは79%でした。"
    • 1.9 "ひどい雰囲気。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは79%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    389件のレビューより
    • 8.9 "良い価値"
      9.4 "94%朝食料金に満足でした。"
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      8.2 "82%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.3 "73%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
    • 4.9 "インターネットの接続は良くない。"
      3.4 "66%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
    • 2.0 "ひどい雰囲気。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは79%でした。"
    • 1.9 "ひどい設備。"
      1.8 "82%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは79%でした。"
      0.0 "100%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    75件のレビューより
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.6 "レストランがおすすめ。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
    • 5.4 "客室は普通。"
    • 5.3 "平均的な清潔さ。"
    • 2.0 "ひどい設備。"
      1.9 "81%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 1.7 "ひどい雰囲気。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    327件のレビューより
    • 8.4 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "空港へのアクセスが良い98%が述べました。"
    • 7.2 "サービスが良い。"
      7.4 "74%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.6 "76%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 7.1 "レストランがおすすめ。"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
    • 5.7 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.4 "客室は普通。"
      6.1 "客室は十分広かったと述べたのは61%でした。"
    • 2.2 "ひどい設備。"
      2.1 "79%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.0 "100%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 1.8 "ひどい雰囲気。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close