概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

宿泊者による総合評価

7.3/10 良い
2,495件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.4
  • 7.1
  • 5.2
  • 5.1

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    シンガポールの中心部に位置するベイビュー ホテル、シンガポールは、ナンヤン美術アカデミー、シンガポール マネージメント大学まで歩いてすぐです。 このファミリー向けホテルは、チャイナタウン ヘリテージ センター、シンガポール国立蘭園から 5 km 圏内にあります。

    客室

    全部で 131 ある冷房完備の客室にはミニバー、液晶テレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。有線 / 無線インターネット アクセスを無料でお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。電話の他に、セーフティボックスやデスクもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    屋外プール、サウナ、フィットネスセンターなどのレクリエーション設備をぜひご利用ください。このホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービス、託児サービス (有料)をご利用いただけます。

    お食事

    ホテルでは、レストランで軽食をとることができます。朝食、ランチ、ディナーでご利用いただけます。2 軒のコーヒーショップ / カフェもお食事でご利用いただけるほか、ルームサービス (営業時間限定)もご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    ドライクリーニング / ランドリー サービス、24 時間対応フロントデスク、多言語サービスをお使いいただけます。このホテル にはイベント設備として、会議スペース、ミーティングルームがあります。パーキング (無料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • レストラン
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • バー/ラウンジ
    • ケーブル/衛星TV
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    • 荷物保管室の利用可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.3 良い
    2,495件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 7.1 "サービスが良い。"
      7.2 "72%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.3 "73%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.5 "85%ランドリーサービスに満足しました。"
    • 7.0 "よい朝食。"
      8.8 "88%朝食料金に満足でした。"
    • 6.0 "平均的な清潔さ。"
      5.8 "ベッドは普通だったと思ったのは58%でした。"
      5.3 "エアコンが十分作動したと思ったのは53%だけでした。"
    • 5.5 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.2 "平均的な快適さ。"
      5.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの52%でした。"
      5.6 "プールはきれいだと感じたのは56%だけでした。"
    • 5.1 "客室は普通。"
      5.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの52%でした。"
      5.8 "ベッドは普通だったと思ったのは58%でした。"
      5.3 "エアコンが十分作動したと思ったのは53%だけでした。"
    • 3.3 "バーは気に入らない"
    • 2.1 "ウェルネス&スポーツ施設が良くない。"
      1.4 "フィットネス施設が気に入らなかった 86%"
      4.3 "57%サウナに満足できませんでした。"
    • 1.6 "ひどい雰囲気。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.4 "フレンドリーな雰囲気はない66%が答えました。"
      1.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは86%でした。"
      0.0 "100%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      2.8 "72%平凡なホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    873件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.3 "よい朝食。"
      9.0 "90%朝食料金に満足でした。"
    • 7.2 "サービスが良い。"
      7.2 "72%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.3 "73%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.5 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.3 "平均的な快適さ。"
      5.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの52%でした。"
      5.0 "50%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.2 "平均的な設備。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      3.2 "68%バスルームに満足できませんでした。"
      0.3 "少し古い客室だったと思ったのは97%でした。"
      2.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは79%でした。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.6 "84%眺めに満足できませんでした。"
      3.0 "70%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "92%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 1.4 "ひどい雰囲気。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは87%でした。"
      3.2 "フレンドリーな雰囲気はない68%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    998件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      7.0 "70%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      5.4 "54%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 6.5 "朝食は平凡だ。"
    • 6.3 "平均的な清潔さ。"
      5.7 "ベッドは普通だったと思ったのは57%でした。"
      5.1 "エアコンが十分作動したと思ったのは51%だけでした。"
    • 5.6 "客室は普通。"
      5.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの55%でした。"
      5.7 "ベッドは普通だったと思ったのは57%でした。"
      5.1 "エアコンが十分作動したと思ったのは51%だけでした。"
    • 5.3 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.4 "悪い設備。"
      4.3 "57%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.2 "88%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは88%でした。"
    • 1.6 "ひどい雰囲気。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.8 "フレンドリーな雰囲気はない62%が答えました。"
      1.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは88%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    174件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.2 "サービスが良い。"
    • 6.5 "朝食は平凡だ。"
    • 6.2 "平均的な清潔さ。"
      6.0 "ベッドは普通だったと思ったのは60%でした。"
    • 6.1 "レストランは平均的。"
    • 5.1 "平均的な快適さ。"
      5.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの51%でした。"
    • 5.0 "客室は普通。"
      5.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの51%でした。"
      6.0 "ベッドは普通だったと思ったのは60%でした。"
    • 1.5 "ひどい雰囲気。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    449件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      5.6 "56%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.8 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは68%だけでした。"
    • 5.8 "インターネットの接続は平均的。"
      5.2 "52%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 5.0 "客室は普通。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.8 "62%バスルームに満足できませんでした。"
      2.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは79%でした。"
      0.4 "少し古い客室だったと思ったのは96%でした。"
      3.1 "69%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.5 "55%シャワーに問題があると答えました。"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 4.9 "悪い設備。"
      4.8 "52%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 4.7 "あまり快適ではない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.4 "56%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      3.1 "69%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.6 "ひどい雰囲気。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close