概要

Millennium Cincinnati

150 W 5th St, Cincinnati, OH 45202, United States
+1 513 352 2100

¥10,244〜

宿泊者による総合評価

6.9/10 良い
5,400件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.9
  • 7.3
  • 4.8
  • 4.1

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ミレニアム シンシナティ ホテルは立地が良く、噴水広場およびカリュー タワーから徒歩わずか 5 分圏内です。レストランでは軽食をお召し上がりいただけ、屋外プールを満喫した後は、バー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけます。その他の人気設備としてフィットネスセンターおよび季節限定屋外プールが備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • コンシェルジュサービス
    • ベビーベッド利用可能
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 無料インターネット
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    6.9 良い
    5,400件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.8 "市の中心部からアクセスしやすい98%が述べました。"
      8.1 "81%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.5 "車でのアクセスの便が良い95%が述べました。"
      9.6 "96%ビジネス街へのアクセスが簡単だと答えました。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      8.6 "86%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.0 "90%レクリエーションスタッフがすばらしいと答えました。"
    • 6.0 "朝食は平凡だ。"
      6.0 "60%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 5.8 "平均的な価値"
      6.0 "60%朝食料金は手頃だと回答しています。"
      5.2 "値段は普通だったと感じたのは52%でした。"
    • 4.8 "平均以下のレストラン。"
      3.9 "61%食事が気に入らなかったと述べました。"
      3.4 "食事を楽しめなかったのは66%でした。"
      4.8 "52%軽食に不満でした。"
      0.0 "100%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      4.4 "56%デザートは好みではなかったと答えました。"
    • 4.1 "悪い設備。"
      4.1 "59%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは53%でした。"
      1.2 "88%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.1 "89%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.8 "62%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 4.0 "あまり清潔ではない。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
      3.7 "63%とてもうるさかったと思いました。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.7 "インターネットの接続は良くない。"
      2.9 "71%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.9 "少し古い客室だったと思ったのは81%でした。"
      1.3 "87%シャワーに問題があると答えました。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.7 "53%ミニバーに不満でした。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
      2.2 "78%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.0 "60%ミニキッチンに不満でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    2,970件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.7 "市の中心部からアクセスしやすい97%が述べました。"
      8.4 "84%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.1 "サービスが良い。"
      8.4 "84%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.0 "平均的な価値"
      5.8 "58%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 5.4 "朝食は平凡だ。"
      5.8 "58%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 5.3 "レストランは平均的。"
    • 3.7 "あまり清潔ではない。"
      2.1 "79%客室が狭かったと述べました。"
      3.2 "68%とてもうるさかったと思いました。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.6 "悪い設備。"
      3.6 "64%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは55%でした。"
      1.2 "88%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.3 "87%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.6 "64%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 3.6 "インターネットの接続は良くない。"
      3.0 "70%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      2.1 "79%客室が狭かったと述べました。"
      2.1 "少し古い客室だったと思ったのは79%でした。"
      1.3 "87%シャワーに問題があると答えました。"
      2.0 "80%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.5 "55%ミニバーに不満でした。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
      1.9 "81%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.1 "59%ミニキッチンに不満でした。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.2 "あまり快適ではない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.6 "64%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    1,242件のレビューより
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.9 "市の中心部からアクセスしやすい99%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 7.0 "サービスが良い。"
      6.7 "67%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.7 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは57%だけでした。"
      5.7 "57%バレーサービスはまあまあと答えました。"
      5.2 "52%ルームサービスはまあまあだったと言っています。"
    • 5.9 "朝食は平凡だ。"
      6.1 "61%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 5.6 "平均的な価値"
      6.1 "61%朝食料金は手頃だと回答しています。"
      5.3 "値段は普通だったと感じたのは53%でした。"
    • 4.9 "平均以下のレストラン。"
    • 4.2 "悪い設備。"
      4.2 "58%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは55%でした。"
      1.2 "88%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.2 "88%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.7 "あまり清潔ではない。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.0 "80%客室が狭かったと述べました。"
      4.1 "59%とてもうるさかったと思いました。"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.6 "雰囲気は良くなかった。"
      1.7 "83%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは55%でした。"
    • 3.5 "インターネットの接続は良くない。"
      2.9 "71%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    540件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.0 "80%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.9 "市の中心部からアクセスしやすい99%が述べました。"
    • 7.0 "サービスが良い。"
      8.6 "86%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.0 "平均的な価値"
    • 4.8 "平均以下のレストラン。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      2.2 "78%客室が狭かったと述べました。"
      2.0 "少し古い客室だったと思ったのは80%でした。"
      1.5 "85%シャワーに問題があると答えました。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.9 "51%ミニバーに不満でした。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.2 "悪い設備。"
      4.2 "58%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは53%でした。"
    • 4.1 "あまり清潔ではない。"
      2.2 "78%客室が狭かったと述べました。"
      3.7 "63%とてもうるさかったと思いました。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.8 "あまり快適ではない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.8 "82%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    648件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      8.6 "86%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.8 "平均的な価値"
    • 5.6 "朝食は平凡だ。"
    • 4.7 "平均以下のレストラン。"
      3.5 "食事を楽しめなかったのは65%でした。"
    • 4.0 "あまり清潔ではない。"
      2.4 "76%客室が狭かったと述べました。"
      3.5 "65%とてもうるさかったと思いました。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.9 "インターネットの接続は良くない。"
      3.1 "69%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.5 "悪い設備。"
      3.5 "65%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは58%でした。"
      1.0 "90%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.9 "91%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      2.4 "76%客室が狭かったと述べました。"
      1.6 "少し古い客室だったと思ったのは84%でした。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.2 "88%シャワーに問題があると答えました。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
      1.9 "81%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.5 "55%ミニバーに不満でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    データ提供: TrustYou
    写真
    地図

    地図