概要

クラリオン ホテル シータック

Clarion Hotel Seattle Airport

3000 176th Street, SeaTac, WA 98188, United States
+1 206 242 0200

¥10,145〜

宿泊者による総合評価

6.9/10 良い
1,023件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.6
  • 8.8
  • 6.3
  • 5.8

知っておくと良いポイント

  • サービスがプロフェッショナル
  • シャトルサービスが良い
  • 空港までのアクセスが良い
  • 公共交通機関に近い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    クラリオン ホテル シアトル エアポートは、空港からわずか 2.5 km で、無料のシャトルサービス ((24 時間対応)) をご利用いただけます。マニキュア / ペディキュアをお楽しみいただけるほか、Bistro C and Loungeでは朝食およびディナーをお召し上がりいただけます。屋内プールおよびバー / ラウンジなどの人気設備のほか、客室には薄型テレビやWiFi (無料)が備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • 会議場/大宴会場
    • 屋内プール
    • 禁煙
    • 美容院
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • ケーブル/衛星TV
    • セーフティボックス
    • ランドリー設備
    • 無料空港シャトル
    • 無料インターネット
    • 契約駐車場(追加料金)
    • 荷物保管室の利用可
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    6.9 良い
    1,023件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      7.9 "79%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "車でのアクセスの便が良い100%が述べました。"
      8.9 "89%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      8.0 "80%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 8.8 "バーがとても良い。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      8.2 "82%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.4 "74%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.5 "95%シャトルサービスに満足と答えました。"
      9.3 "93%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.3 "レストランがおすすめ。"
      7.9 "79%食事が気に入ったと答えました。"
    • 7.0 "よいプール。"
    • 6.3 "ウェルネス&スポーツ施設が充実している。"
    • 5.8 "朝食は平凡だ。"
      6.7 "67%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      4.9 "51%客室が狭かったと述べました。"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.1 "69%シャワーに問題があると答えました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
      3.9 "61%ミニキッチンに不満でした。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.3 "ひどい雰囲気。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは62%でした。"
      0.0 "100%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 2.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.7 "83%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    429件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      8.3 "83%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.4 "94%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.6 "76%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.4 "94%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.4 "レストランがおすすめ。"
    • 5.4 "朝食は平凡だ。"
      5.9 "59%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      3.0 "70%シャワーに問題があると答えました。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.5 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.1 "79%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.1 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    327件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      7.9 "79%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.5 "75%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.6 "96%シャトルサービスに満足と答えました。"
      9.4 "94%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.1 "レストランがおすすめ。"
    • 6.9 "プールは平凡だ。"
    • 5.8 "朝食は平凡だ。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.0 "ひどい雰囲気。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは65%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    112件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      8.5 "85%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.4 "74%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.9 "高い価値"
    • 7.0 "レストランがおすすめ。"
    • 5.0 "客室は普通。"
      6.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの63%でした。"

    総合評価

    7.3 良い
    153件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      8.4 "84%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.4 "74%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.4 "レストランがおすすめ。"
    • 5.6 "朝食は平凡だ。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
    • 2.6 "ひどい設備。"
      2.8 "72%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは62%でした。"
    • 2.3 "ひどい雰囲気。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは62%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    エコノミーホテル
    宿泊客は低予算の旅行者にこのホテルをすすめています
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    知っておくと良いポイント
    "サービスがプロフェッショナル"
    "シャトルサービスが良い"
    "空港までのアクセスが良い"
    "公共交通機関に近い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    すべてのレビュー
    写真
    地図

    地図